検索

可変圧力IHジャー炊飯器

SR-PA186

(0件) 

(2件) 

投稿は受付終了しました。

• SR-PA186 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

パナソニックのお店で説明を聞いて欲しくなり購入!

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

コース選択ボタンと矢印ボタンで簡単にコースを選ぶことができるので、操作方法が分かりやすくて使いやすい。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

白米や玄米など米の種類とかたさ加減、おこげも楽しめるところが魅力です。寿司、カレー、炊き込み、お粥など使い分けもできるので、時間がある時、またお客さんをもてなす時などに自信をもってお出しできる点。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

男性の私でも取扱説明書を数回読んだだけで簡単に操作でき、ツヤツヤで甘みのあるご飯が食べられるのは嬉しい限りです。毎日のことですから…。

0

参考になった!

• ao6@398さん

• (男性/50代/北海道)
  • 0
  • 回答日 2017/07/24 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

家の炊飯器が、そろそろ釜の痛みが激しくなり買い換え時期が来ていたので某量販店に見に行ったところ、予算のランクよりグレードの高い釜のこの機種が展示品で売ってました。パナソニックのこのクラスが展示品とはいえ、そうは思えない価格だったので購入させて頂きました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

購入してすぐ使用してみましたが、以前使用していた炊飯器に比べてフタの開け閉めがしやすく、炊飯時間も短く済みます。また清掃もカバー等外しやすく洗いやすい形状のため、短時間で済むので使い勝手も良いです。操作についても予約もしやすく、家族が誰でも使うことが出来て良かったです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

何よりも、ご飯がおいしい!前の炊飯器に比べてご飯がもちもちとしていて、噛んだときのお米の味がとても甘みがあり、おかずがなくてもごはんが進みそうです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

基本的にパナソニックさんの製品なので使い勝手や性能についても、とても満足しています。逆に、上のグレードの製品を使ったときにどこまでおいしくなるの!と思いました。次はもっとグレードの高い機種を使ってみたいです。ひとつだけお願いしたいことは、付属のしゃもじのコーティングが1ヶ月位ですぐにダメになり、ごはんが取れなくなりました。気をつけて洗っていたのですが、そこは何とかして欲しいです。

0

参考になった!

• 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス