検索

可変圧力IHジャー炊飯器

SR-PA108

(0件) 

(5件) 

レビューを書く

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• SR-PA108 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • nemethネメスさん

• (男性/40代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2018/11/28 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

引っ越しのタイミングで10数年使った炊飯器からの買い換えです。5合炊きで基本メニューがあれば満足と思っていましたが、高速や冷凍用など用途に合わせた炊き方に惹かれ購入。電気代が表示されるのも節電に繋がり重宝してます。

0

参考になった!

炊き上がりやお手入れのしやすさなどはいかがですか?

炊き上がりは以前使っていたものとは比べものにならないほど艶、食感、保温状態も満足です。お手入れは中蓋が外れるので洗いやすいですが、ジャーの表面に指紋が付きやすいので掃除をマメにしないと目立ちます。拭き上げれば綺麗に保てるのでそんなに苦ではありません。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

少量や高速、硬さなどその都度設定ができるので便利です。我が家はキッチンに合わせ黒を選びましたが外観、機能共に満足しています。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

外観、機能、お手入れ共に使いやすく大変満足しています。高速だとあっという間に炊け、味も美味しく、本当に我が家になくてはならない炊飯器です。これからも大切に使い続けます。

0

参考になった!

• マルクルMSさん

• (男性/40代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2018/10/27 参考になった人

炊飯器が急に故障してしまったので、すぐに持ち帰る事が出来る事。機能性とデザイン性も重視しました。

0

参考になった!

想像以上に美味しくて驚きました。家にあった安いお米がモチモチの美味しいご飯になったのが嬉しかったです。

0

参考になった!

内釜が重く無くて洗いやすく、内蓋の着脱も楽なので片付けのストレスが少ない事。保温時間が長くても美味しい状態が続く事。毎回保温終了後に電気代が幾らなのか表示される事がおすすめしたい点です。

0

参考になった!

炊飯器なんて炊ければ良いと本気で思っていました。でも一度使ってみて、機能性の高い炊飯器にした事に満足しています。デザインはあまり期待していなかったですが、この炊飯器はデザイン性も高くて部屋にマッチしてくれています。想定より高い買い物になりましたが、買って良かったです。

0

参考になった!

• ヒデリアンさん

• (男性/30代/福井県)
  • 0
  • 回答日 2018/10/02 参考になった人

パナソニックが好きなので。

0

参考になった!

お手入れのしやすさは半端なくいいです。炊き上がりも申し分ないです。

0

参考になった!

パナソニック製品とてもいいので買うべきですね。

0

参考になった!

以前使ってた物もパナソニック製品でした。壊れたので違うメーカーにしようかなと思ったけど、やっぱりパナソニック製品が気になり買いました。買ってみてやっぱり正解だと思いました。

0

参考になった!

• terayankamさん

• (女性/60代/三重県)
  • 0
  • 回答日 2018/09/26 参考になった人

デザインの良さとコンパクト性に優れ、他のメーカーにない炊飯コースやエコナビ搭載により電気料金の節約につながる機能が魅力的。

0

参考になった!

炊きあがりは思っていた以上に美味しく炊き上がりました。銀シャリコースは多様な炊き方があり主婦にとり、とっても嬉しい限りです。とても手入れはしやすく、手間がかからないので助かっています。

0

参考になった!

お手入れが簡単で、ご飯の炊き方のコースが多くあり好みの炊き上げができる事や、デザインとコンパクト性に優れている。

0

参考になった!

銀シャリコースは料理の幅を広げてくれます。また好みの硬さの炊き上げができとても重宝しています。エコナビも搭載されていて省エネに繋がり大変良いと思います。また消費電力量が表示される事も気に入っています。

0

参考になった!

• 板ちゃんさん

• (女性/50代/北海道)
  • 0
  • 回答日 2018/09/25 参考になった人

「ごはんの食べ比べ」キャンペーンを知って、【実際に食べてもらって実感してもらえる自信のある商品なんだ】と感じていて、とても気になっていました。使っていた他社の炊飯器が動かなくなってしまったので、すぐに購入を決めました。

0

参考になった!

とても美味しいです!一番驚いたのは、冷めた時のすし飯の美味しさでした。お手入れも簡単で、内釜が軽量なのも嬉しいです。

0

参考になった!

4年前に使用していた同社の炊飯器よりも、更に美味しく炊けるようになっていると感じました。内部の凸凹が少ないので、掃除もサッと出来てラクですね。

0

参考になった!

家族みんなのために毎日使う電化製品なので、我家には少々高値でしたが、Panasonicさんの炊飯機を購入して本当によかったと思っています。家族も「今日のごはん」を、毎日楽しみにして帰宅してくれます。基本がしっかり美味しいと、料理を作るのも食べるのも楽しくなってきますね。

0

参考になった!

• SR-PA108の 

• レビューを書く

テクニクス オーナーズボイス