検索

ホームベーカリー

SD-MDX101

(0件) 

(2件) 

• SD-MDX101 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • チカチューさん

• (女性/40代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2019/01/25 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

おうち乃が美の体験で、ふわふわのパンを食べ、自宅でも作れるのならぜひ買いたいと思った。

0

参考になった!

パンの焼き上がりやお手入れなどはいかがですか?

普段使用している強力粉で作ったら、試食した時とは全然違い耳が硬かった(といっても普通のパンドミの硬さです)強力粉を変えたら、柔らかさが違いました粉でこんなに違うのかと驚きお手入れが楽なので、また作っても良いと思わせてくれる。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

頻繁にパンを食べる方は1台あっても良いかもとても静かなので夜使用しても問題ないが、焼き上がり直ぐに取り出さないとパンがしなってしまうので、その時間も考慮してスタートした方が良い。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

体験した時とは出来上がりが違うが、材料を工夫してふわふわのパンを焼けるようにこれからもチャレンジしたいまだパン以外のメニューを試してないのでこれから色々チャレンジしてみたい。

0

参考になった!

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

4年前にPanasonicホームベーカリーを購入し、よく使っていました。前の機種もまだ使えたのですがビストロを見にお店に行ったとき、並べて置いてあった新機種を見て一目ぼれ。ビストロとおそろいのような大人っぽいブラックで、スッキリしたデザインが気に入り、購入することにしました。

0

参考になった!

パンの焼き上がりやお手入れなどはいかがですか?

ほぼ一日おきに食パンを焼いています。前の機種に比べてずいぶん音が静かになり、驚きました。型離れもよくなり、パンがするっと外れてストレスがなくなりました。変更になったというパンドミはほのかに甘くて美味しいです。マーブルパンも簡単に作れて面白かったです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

メニューが豊富なので、お気に入りのパンが見つかると思います。我が家ではお店の食パンは買わなくなりました。国産小麦のレシピもあります。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

我が家ではフランスパン風食パンが一番気に入っており、お店の食パンより美味しいと思います。このコースがある限り、Panasonicのホームベーカリーを使い続けたいと思います。毎朝パンを食べるので、生活必需品です。

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス