検索

ホームベーカリー

SD-BMT1001

(0件) 

(151件) 

投稿は受付終了しました。

• SD-BMT1001 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • tksgrさん

• (女性/40代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2018/11/04 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

パナソニックの、ホームベーカリー愛用者です。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

混ぜ機能も粗混ぜと普通とあり便利です。パンケースから焼きあがった食パンも、トントンと軽く叩くだけで出てきます。ちょっとだけ羽根に残るのは仕方ないかな。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

国産小麦も上手に焼いてくれます。レシピも国産小麦用も掲載されています。文句なしの膨らみと出来栄えです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今のところ不満はないです。ガタガタうるさい音なく、比較的静かです。鏡餅もつくれましたよ。

0

参考になった!

• かみやさんさん

• (男性/50代/茨城県)
  • 0
  • 回答日 2018/10/17 参考になった人

昔からパンが大好きでした。友人のお宅におじゃまして、焼きパンをいただいて是非パン焼き機を買おうと思いました。

0

参考になった!

お手入れ簡単。タイマー機能が便利で朝起きて焼き立てパンが食べられます。

0

参考になった!

パン好きな方は是非購入してみてください。美味しい焼き立てのパンが食べられます。

0

参考になった!

パンの種類バリエーションが多彩で、男の私にも簡単にパンが焼けます。是非購入して焼き立てパンを食べて見て下さい。

0

参考になった!

• 19701010さん

• (男性/70代/兵庫県)
  • 0
  • 回答日 2018/10/03 参考になった人

妻が以前、貴社のホームべカリーを長期使用10年程前に破棄。久しぶりに作りたくなり購入。前の製品も貴社で良かったとの事であり、購入をパナソニックに絞り選考。

0

参考になった!

まえの製品に比べ機能、デザイン等全てに満足している様子。

0

参考になった!

他社と比べ少し高い感あるが、問題なく満足できる。

0

参考になった!

貴社製品で外れなし。換え買えは出来るだけパナソニックにしています。

0

参考になった!

• namonakinekoさん

• (女性/20代/鹿児島県)
  • 0
  • 回答日 2018/10/02 参考になった人

手捏ねでパン作りをしていたのですが、病気の関係で体力的に手で捏ねるのが厳しかったためホームベーカリーを探していたところ、パナソニックさんのホームベーカリーが目に止まりました。購入する決め手になったのはメニューが他のものと比べるとメニュー数が多く、他にはあまり機能のないお餅メニューがあったのが購入する決め手になりました。

0

参考になった!

メニューボタンがたくさんありますが、取り扱い説明書にも詳しく操作方法が記載してあるのですぐに使い方はマスターできました。色んなホームベーカリーのクチコミでは音が気になるとかあるのですが、こちらは捏ねる音はするものの許容の範囲でかなり静かで驚きました。パン生地もしっかり捏ねられていてこちらを使ってからは本当に美味しいと言われるようになり嬉しいです。他にも餡子やお餅、コンポートなどを作ってみましたがどれも美味しくできて大満足です。

0

参考になった!

お餅機能を是非使って欲しいです。家庭用の分だけなら少量をいつでもつき立てで食べれてとても美味しいです。餡子も出来立ては格別の美味しさです。

0

参考になった!

色んなメニューがあるのですが、どれも使える機能でおうちでの手作りの幅が広がりました。私はホームベーカリー初心者なのですが、シンプルな操作で性能はパン屋さん顔負けの仕上がりで文句なしの私の愛用品となりました。

0

参考になった!

• まさぴおさん

• (男性/50代/島根県)
  • 0
  • 回答日 2018/10/02 参考になった人

食生活に工夫をしてみたいと思い立ち、朝パンの習慣が増えてきていたのでそれならと購入しました。

0

参考になった!

とにかく準備が簡単で時間の目安も立ち、生活のリズムの一部に組み込みやすい商品でした。分量も多少いい加減でも失敗にならず安心して使えます。本格的なパン作りにも意欲が出てくるきっかけになりそうです。

0

参考になった!

1斤用なのでたくさん食べられるご家庭では量が物足りなくなるかもしれません。我が家では余ったら冷凍して次に食べるように回せるくらいで、丁度良いのですが。

0

参考になった!

便利な調理器具として重宝しています。パンだけでなく餅などにも応用が効くのが嬉しいですね。

0

参考になった!

• まっつん127さん

• (女性/30代/兵庫県)
  • 0
  • 回答日 2018/09/25 参考になった人

元々、パン教室に通うくらいパンが大好きで、その時に食べた自分で作った焼きたてパンの感動が忘れられず…。ただ家で発酵や手捏ねをする手間が大変だったので。でも、高価なものだしと迷っていたら、主人が初めての結婚記念日にサプライズで買ってきてくれました。

0

参考になった!

すごく簡単で、美味しいパンが作れて大満足です!焼きたてすぐだと、パンが容器からはがれにくいように思う。何度か試すうちに少し冷めたほうが取り出しやすいような気がする。

0

参考になった!

材料を入れておくだけで、タイマー機能もあり食べたい時に合わせて焼きたてが食べられる幸せを味わってほしい!

0

参考になった!

色んなバリエーションのパンを作りたいと思いつつ、まだ全制覇できていないので、新居でキッチンが広くなってから、ピザ生地からのオリジナルピザを作ったり挑戦したい!あと、子供がもう少し大きくなったら一緒にパン作りするのに、とっても楽ちんに出来そうで、さらに使うのが楽しみです。

0

参考になった!

メニューが豊富で餅や麺が出来るところです。また前々から欲しいと思っていましたが、販売店のセールでターゲットにしていた価格になったので購入しました。

0

参考になった!

色んなパンが簡単に作れるところが良いです。一番のお気に入りはパン・ド・ミで、焼きたてを食べるととても香ばしく美味しいです。また餅も非常に簡単で食べたいときにサッと作って海苔巻きや大根おろしで食べています。また後片付けも簡単のでおすすめです。

0

参考になった!

ガイドブックが充実しています。とにかくメニューが豊富で色々とトライできるので好みのパンを探せるのでおすすめの機種です。また立派なミトンがついているのも良いです。

0

参考になった!

価格以上の製品です。同じパナソニックのホームベーカリーの中でどれにしようか悩みましたが、一度買うとなかなか買い替えることがないと思ってこの機種にしましたが、これにして正解だったと思います。

0

参考になった!

• KKT-GOさん

• (女性/50代/宮城県)
  • 0
  • 回答日 2018/09/02 参考になった人

以前使っていた、ホームベーカリーが壊れてしまった為、米粉パン、具材自動投入機能などのあるこの機種に決めました。外観の色もブラウンでインテリア的にもオシャレです。

0

参考になった!

毎日使うと、お手入れの簡単さ、清潔を保てるかがポイントです。この機種は上蓋も外して洗う事が出来て清潔も保てる為、とても良いです。具材を、セットしておくだけで、タイマーで出来立てのモチモチパンが食卓に出せるのが気に入っています。

0

参考になった!

お手入れが簡単で、美味しい出来立てパンを毎日食べたい方には、おススメしたいですね。

0

参考になった!

我が家にやって来てから約一年ほど経ちますが、毎日美味しい出来立てパンをいただいています。クルミとレーズンのパンやマーブル、チョコレートパンなど、子供達も喜んで食べてくれます。美味しい!の笑顔が我が家の朝食を明るくしてくれます。

0

参考になった!

• 一応トライさん

• (女性/60代/長崎県)
  • 0
  • 回答日 2018/08/30 参考になった人

前機種が故障したため。今回購入するときはパナソニックと決めていました。

0

参考になった!

殆どホームベーカリーで焼き上げることは無く、パン生地作りに使っています。多い時は一日に5回ほどパン生地を作る時がありますが、パン生地が出来るまでに一時間ほどで済むというのはとても良いですね。

0

参考になった!

三台目のベーカリーになりますが、使いやすさが格段に進んでいます。イースト容器、レーズン・ナッツ容器はとても便利でした。

0

参考になった!

早焼き食パン、パン以外のものは作ったことがないので、一度試してみたいと思っています。一度フランスパンを焼いてみたのですが、取り出しにくく、また容器が洗いにくかったのが残念でした。味は満足しました。

0

参考になった!

• するりん06さん

• (女性/50代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/08/01 参考になった人

使っていたホームベーカリーが壊れたので。買換えにあたり憧れのパナソニックを選んだ。

0

参考になった!

出来杉くんとアダ名を付ける程満足している。

0

参考になった!

沢山のコースがあり、とても楽しい!買っても使わないかも…と思わないで買って使ってください!市販のパンなんて食べなくなります!(我家はねw)

0

参考になった!

イーストを入れてさあ焼こうと思って、あ!バター入れ忘れた!なんて時にイーストを入れた蓋が厄介です。そんな忘れ方をするのは私ぐらいでしょうか…。

0

参考になった!

2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス