検索

ホームベーカリー

SD-BM1001

(0件) 

(15件) 

投稿は受付終了しました。

• SD-BM1001 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • panasopさん

• (女性/50代/神奈川県)
  • 1
  • 回答日 2018/06/09 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

友達が使っていてピザを作るだけでも買う価値があると言っていたから。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

材料を入れるだけで食パン、ピザの生地、お餅などが簡単にできてとても良い。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ピザが簡単に家で作ることができ、しかも美味しくて材料費も格段に安い。宅配ピザをとることがなくなりました。のし餅や柔らかいお餅も簡単に作れ、スーパーで買うより美味しいです。迷ったら、お餅が作れる機種をお薦めします。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

寝る前に材料をセットするだけで、自宅で朝起きて出来立てのパンが食べられるのは格別です。休日の楽しみが増えます。

0

参考になった!

• 19210729さん

• (女性/70代/山形県)
  • 0
  • 回答日 2018/06/05 参考になった人

パン食が大好きなので昔から他のメーカーの機械を使っていましたが、パナソニックの製品では様々なバリエーションの焼き方が出来るので機械を変えようと思った。それにお餅も作れるのが魅力的だった。

0

参考になった!

取扱説明書に従って作ればどんなパンも美味しく出来るのは流石パナソニックだと思った。焼きあがったパンを内釜から取り出すのがスムーズで夢のようです。

0

参考になった!

自分の好みに合わせて色んなパンを焼けます。焼きあがったパンを釜から取り出すのも簡単なので、毎日美味しいパンを食べたい人にはお薦めです。

0

参考になった!

パナソニックのホームベーカリーのお陰で毎日美味しいパンを食べられて、家族全員が幸せを感じています。

0

参考になった!

• nonnon1401さん

• (女性/50代/東京都)
  • 1
  • 回答日 2018/04/04 参考になった人

我が家は朝食がパンの為、出来立てパンが食べたかったので。レーズンなどの自動投入機能付きを探していました。その他にも、おもちやジャムが作れるところです。

0

参考になった!

焼き上がりの予約できるのはもちろんですが、具(レーズンやトライフルーツ)も自動投入出来るところ、洗うのも楽にできますし、とても使いやすいです。また、たくさんのコースがあり、フランスパンなど家ではできないと思っていたものが食べられる。

0

参考になった!

パンの焼き上がりは「外はパリっと中はふわっ」と出来ます。ごはんパンや全粒粉など色々な粉ごとにメニューがあり、どれも美味しいです。ジャムやおもちなどもできます。

0

参考になった!

音が静かなので、夜中に使用しても大丈夫です。残ったご飯で、もちもちパンが焼けるごはん入りパンコースや、フランスパンなど色々なコースがあり、自分好みの材料でパンを焼くことができるため、食品添加物なども心配ありません。買おうと思い始めてから、いろいろなレビューや比較サイトを見て悩みましたが、これにしてとても良かったです。

1

参考になった!

• meimamaさん

• (女性/50代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2017/11/30 参考になった人

パンが好き。手作りが好き。で、買ってしまった!

0

参考になった!

簡単です。むか~し、電子レンジにホームベーカリー機能の付いたものを持っていましたが、本当に簡単になりました。おもちも感動。個人的には使用後に羽を取るのが一苦労なんですが。

0

参考になった!

ついつい、大きい方を買いたくなると思いますが、1斤サイズのものが一番使い勝手がいいと思いますよ。

0

参考になった!

使い方も簡単。アレンジパンも作れるし、おもちも凄く美味しいですよ。もう少し待ったらデザインの良いのが出たのが残念。ああ…。

0

参考になった!

• wakak0さん

• (女性/40代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2017/11/28 参考になった人

パンを毎朝食べるので、ホームベーカリーを購入するべきか検討していました。調べてみると思っていたよりホームベーカリーは優秀で美味しいパンが焼けるとわかり、引越しをきっかけに購入することに決めました。私と夫だけなので、1斤作れれば十分でした。また、天然酵母も使えるし、値段も手頃だと思い購入しました。

0

参考になった!

材料の分量を変えても大きな失敗になることなく、綺麗に焼きあがります。ドライタイプの天然酵母を使っても仕上がりがいいと思います。早焼きでも出来上がりにまったく問題ありません。後から混ぜるレーズンがたまにこぼれて電熱線のそばで焦げてしまうことがあるのは残念です。

0

参考になった!

レーズンやくるみを自動投入してくれるので、簡単にレーズンパンなどが作れてます。また、天然酵母を起こすのに24時間放っておくだけですし、天然酵母パンを家で作って食べられるのは大変魅力的だと思います。

0

参考になった!

今までは自分でこねてパンを作っていたので、家で食べるのは大変でしたが、今は安全で美味しい材料で手軽にパンを作る楽しみができました。とても満足しています。

0

参考になった!

• bonchanoteさん

• (男性/70代/兵庫県)
  • 0
  • 回答日 2017/11/10 参考になった人

餅が好きでPanasonic製で餅のできるホームベーカリーを探していたところだった。

0

参考になった!

手順書通りで簡単に作れた。

0

参考になった!

ネットショップ各社から出品されているので検討すべきですが、評価された結果としてPanasonic製の評価が高かったよと言いたい。

0

参考になった!

温かいパンが自宅で食べられるようになった。

0

参考になった!

自家製のパンが焼きたくなった。

0

参考になった!

操作が簡単でおいしく焼ける。

0

参考になった!

焼きたてを食べることができるのと、食パン以外にもいろんなパンが焼けるのがいい。また、小麦粉の種類で味や触感が変わるのがわかるから楽しい。

0

参考になった!

買って損は無いです。ただし、音が大きく、焼き上がりまで、かなりの時間を要するので、寝るまでに完成させるよう開始する計画性が必要です。

0

参考になった!

• ひーぼうさん

• (女性/50代/静岡県)
  • 0
  • 回答日 2017/11/01 参考になった人

焼き立てパンを食べてみたかったから。

0

参考になった!

分量を覚えてしまえば楽。

0

参考になった!

パン以外にも料理投稿サイトからピザ生地も作れます。

0

参考になった!

計量もベーカリーで、すべてできる機能が欲しい。

0

参考になった!

• Rye9さん

• (女性/50代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2017/09/25 参考になった人

持っていたホームベーカリーを10年使用していましたが、生地作り・パン焼き全てに時間がかかるのが難点でした。普通のパンだけでなく、米粉のパンや天然酵母のパンなども作れる事、お餅も作れるのが魅力でした。

0

参考になった!

具材投入が自動なのが画期的です。今までと全く違うくるみパンの出来上がりに驚きました。イーストも、バターや塩のそばに行かない様にと、これまで入れる場所に苦労していましたが、こちらも自動投入で助かります。

0

参考になった!

パンを焼いたり、ピザ生地を作ったりと、初めてホームベーカリーを使う方にも安心して使えるタイプだと思います。しっかり計量すれば、美味しいパンが作れます。タイマー付きなので、朝焼き立てのパンも食べられますよ。

0

参考になった!

壊れていないものを買い替えるのは少し気が引けていたのですが、家電はどんどん進化しているのだと実感しました。きめの細かい美味しいパンが出来たのには本当に驚きでした。もっと早く買い替えればよかったと思っています。

0

参考になった!

• もも太95さん

• (男性/60代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2017/08/22 参考になった人

知り合いからホームベーカリーで焼いたパンをいただき、食べてみたら非常に美味しかったので。

0

参考になった!

取り扱い説明書どおりに材料を入れれば、間違いなくパンが焼ける。これまで、うまく焼けなかったことはない。

0

参考になった!

前問の回答でも書いたように、取り扱い説明書どおりに材料を入れれば、間違いなくパンが焼ける。失敗することないので、安心して使えます。

0

参考になった!

豊富なメニューが用意されているが、各工程をユーザーがカスタマイズできるようにし、追加のメニューを紹介してもらえばバリエーションが広がる。

0

参考になった!

2  次へ
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス