検索

CDステレオシステム

SC-PMX150

(0件) 

(5件) 

• SC-PMX150 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • yan_marbouさん

• (男性/30代/高知県)
  • 2
  • 回答日 2018/06/29 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

少しでもいい音で簡単に聴けるようにと購入しました。スマートフォンからダイレクトで再生できるものを探していました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

おおむね良好です。スピーカーケーブルを交換できるのも利点だと思います。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

なんといっても、スマートフォンとの接続、ネットとの接続です。Spotifyにも対応しているのもいいところです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

とくに特筆してすごいところはありませんが、パッケージングとして平均的にどれもよくまとまった機種だと思います。

1

参考になった!

• あきアジさん

• (男性/60代/三重県)
  • 0
  • 回答日 2018/06/29 参考になった人

前のコンポが壊れたため。

0

参考になった!

高域がよく出ていて、すっきりとした音に聞こえる。

0

参考になった!

同じモデルからの買い替えですが、音が数段よくなっています。

0

参考になった!

本体とスピーカーはBluetoothで接続できるようにして、レイアウトをより自由にできたらいいと思う。

0

参考になった!

• donburaさん

• (男性/60代/広島県)
  • 2
  • 回答日 2018/01/17 参考になった人

ハイレゾに興味が出てきて、いろいろな記事を読みました。一番の決め手はCDハイレゾ リ.マスター機能です。調べた範囲ではCDハイレゾ リ.マスター機能がある機器は30万円以上していました。自分のオーディオソースはCDばかりですので、自分のCDを手の届く金額で活かしてくれるのはSC-PMX150しかないと、発売前予約で購入しました。それとUSB接続です。いちいちPC起動をして音楽を聴くなどありえないことです。ライブラリ管理ができることは分かりますがPCファンノイズの中で鑑賞する気にはなれませんでした。USB接続が当然の時代ですがDSD5.6まで対応はあまりありませんでした。

2

参考になった!

満足しています。注文をつけるとすると、表示部が漢字対応していないことです。他社製品にはタグ情報の日本語対応ができるものもあるのでそこが残念です。ただPanasonic Music Streamingは優れモノでした。CDの楽曲情報を表示してくれますから非常に便利です。

0

参考になった!

CDハイレゾ リ.マスター機能です。CDは売れない時代なのでダウンロード世代の方には不要かもしれませんが、CD世代の中高年にとっては素晴らしい機能だと思っています。

0

参考になった!

ハイレゾでコンパクトな製品をと考えて購入しました。これまでセパレート機能の同一デザインの製品を積み重ねていましたが、CPU制御の時代は内部の高周波ノイズ対策などが徹底されていれば十分な様な気がします。オーディオルームなどない我々にとっては十二分な性能を発揮してくれるものと思います。

0

参考になった!

• naokun1さん

• (男性/50代/新潟県)
  • 2
  • 回答日 2017/12/29 参考になった人

ハイレゾが聴けるミニコンポの中で、CD音源のリマスター機能があったことと、リモコンに数字キーがついていたから。

0

参考になった!

全体的には問題なく使っているが、CDやアルバムの全再生時間が出ないのが不満。提供されているPC用のソフトあたりはバージョンアップで再生曲の合計時間が出るように改良してもらいたい。

0

参考になった!

CDを多く持っていて、これからハイレゾも聴いてみたい人にはお勧めです。

1

参考になった!

全体的に満足ですが、他社でDSD11.2対応機とどちらを選ぶか迷いました。私はCDの枚数が多いのでこちらを選びましたが、ここは悩みどころでした。

1

参考になった!

ハイレゾが聞けるミニコンポの中では最高の出来だと思ったから。

0

参考になった!

いいですよ。

1

参考になった!

一番いいよ。音も最高。ベッドわきに置いて聞くのにもGoodと言いたい。

2

参考になった!

ただマニュアルがいまいち。PC内蔵やNASの音楽を聴く時、一曲ずつしか聞けないことに気付き、その都度リモコンから選曲し直しなど、この点をダウンロードで改善できるといいなぁ。

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス