検索

シアターバー

SC-HTB488

(0件) 

(2件) 

• SC-HTB488 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • ひさちささん

• (男性/70代/大阪府)
  • 2
  • 回答日 2017/12/05 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

加齢とともに、TVからの聴き取れる音域が狭まり今回「シアターバーSC-HTB488」を購入して、今迄と同様にTV放送を楽しんでいます。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

「シアターバーSC-HTB488」の電源Offは、TVスイッチと連動していて、細やかなところに配慮されておりGood。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

大きさ(高さ、幅、奥行)は、TVの前面に設置してもTVと融合しており、全く違和感は感じない。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

当該「シアターバーSC-HTB488」のリモコンは、手のひらに収まる大きさ(少し小さすぎ)で、できればTV用のリモコンと同じ程度の大きさ(厚さは薄くてもスイッチの数の少ない分スイッチを大きくする…etc)を検討願いたい。

0

参考になった!

• 7O7oさん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2018/04/05 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

突然宅配便で大きな箱が送られてきてびっくり。応募したことも忘れていた景品が当たったみたい!ラッキー!テレビの音が迫力なくて欲しいなと思いつつ、買うには家族会議で通りそうもなかったのでとてもうれしかった。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

接続は簡単で、迫力のなかったテレビの音が聴き違えるようによくなりました。子どもたちもテレビを買い換えたの?と聞いて来るくらいでした。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

映画などの迫力はテレビのスピーカーとは比べものになりません。テレビゲームの臨場感はのめり込み度満点です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

景品が当たったうれしさもありますが、音の良さ、迫力など商品のすばらしさに大満足です。これなら買っても家族に怒られなかったと思います。

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス