検索

シアターバー

SC-HTB250

(0件) 

(1件) 

レビューを書く

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• SC-HTB250 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

テレビ本体のスピーカーが背面にあり音質にあまり満足していなかったが、ホームシアターは高いし大きいもので、購入するのは我慢していた。ちょうどサッカーのW杯が始まるので改めて探したところ、新商品が思ったより低価格で小型だったので購入しました。

0

参考になった!

デザインやサイズ、音質などはいかがですか?

思ったより小型でビエラの前に置いてもリモコン受光部を邪魔しません。小さい割に音質も自然で違和感ありません。やはり前面から音が出るのは素直でいいです。特にサブウーハーがあるので映画のときなど低音が非常に良くなりました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

小型で邪魔にならない。サブウーファーがBluetooth連動で離れたところにも設置できる。HDMI(ARC)端子で接続するとTV連動でON/OFFできるので簡単。音質が通常・音楽・映画に切り替えられる。スマホやタブレットとBluetooth接続することもできるので、リビングなら良い音で音楽なども楽しめる。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

強いて改善点を言えば、TVの電源が入ってから音が出るまで7秒ほどかかること、音質の切り替え、音量UP/DOWNも一呼吸かかることぐらいでしょうが、慣れたらそれほど気になりません。あまり難しい設定もないので、音を追求する人には物足りないかもしれませんが、この価格でよくまとまっていて大変満足です。

0

参考になった!

• SC-HTB250の 

• レビューを書く

テクニクス オーナーズボイス

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる