検索

シアターバー

SC-HTB200

(0件) 

(11件) 

• SC-HTB200 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • yamaboushiさん

• (男性/60代/岡山県)
  • 0
  • 回答日 2019/01/17 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

テレビ(パナソニック製)との接続を考えると、他の選択肢は考えにくかった。実際に設置してみると、簡単に接続できて操作もシンプルで、すぐにテレビのスピーカーだけでは体感できない聞きやすさを感じています。

0

参考になった!

デザインやサイズ、音質などはいかがですか?

テレビの足元に置けるのでテレビとの一体感があるわりには、テレビのスピーカーだけでは感じられない臨場感があって、まるでテレビその物から音が出ているように感じます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

リビングではエアコンや空気清浄機などの騒音源が結構あるのと、私くらいの歳になるとテレビの音声がききとりにくくなります。最近テレビの音声が聞き取りにくくなったと感じている方は、このようなシンプルなシアターバーを設置してストレスのないテレビ視聴を体感してください。(よくある耳元スピーカーより便利だと思います)

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

テレビの音声が大変聞き取りやすくなりました。

0

参考になった!

• まあちゃんさん

• (男性/50代/北海道)
  • 0
  • 回答日 2019/01/10 参考になった人

同時購入した24V型のテレビとのバランスとAVラックの上に安定して収まるサイズ。さらに、操作がしやすいことと手ごろな価格です。

0

参考になった!

同時購入のテレビにピッタリ合った色、デザインとサイズで、見栄えがとてもいいです。また、音質には若干の不安がありましたが、実際に使ってみると、音質だけでなく、音の広がりも想像以上に素晴らしく、とても満足しています。

0

参考になった!

外観はシンプルで、コンパクトですが、実力は十分満足できる点。さらに、置き場に困らず、操作も簡単な点です。

0

参考になった!

他のシアターバーに比べて、シンプルで、コンパクトで、手頃な価格でも確かな実力で、十分満足できる臨場感を味わえることに感激してます。

0

参考になった!

価格が安い、コンパクトで使い勝手が良い。

0

参考になった!

デザインはシンプルでテレビの前に置いてもジャマしない、音質はあまり期待できないが、テレビ本体のスピーカーに比べて格段に良いと思います。

0

参考になった!

音質にこだわりがある方は上位ランクがおすすめ、テレビ本体のこもり感を解消するだけでしたら満足します。4Kに買い換えたのですがスピーカーが左右ではなく下に内蔵されている為、音がこもりボリュームを上げることが必要。テクニクス内蔵の上位ランクを購入すればと後悔。

0

参考になった!

この価格ですから満足。

0

参考になった!

• よこさ02さん

• (男性/60代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2018/11/26 参考になった人

コンパクトで置き場所に困らず、スタイルもスリムで目立たない。他のメーカーは横に長いものが多く置き場所に困りそう。テレビの前に置いたが全然違和感なく良かった。

0

参考になった!

デザイン、サイズともバッチリ、音質はさすがに低音は出ないがそこそこでます、このコンパクトな製品からなら納得です。

0

参考になった!

置き場所に困らない。テレビのリモコンで伝導で音量、電源の入きりが出来る、便利。

0

参考になった!

この値段、このコンパクトな製品からこれだけの音質、音量が出るので十分です。

0

参考になった!

• きょうkkさん

• (女性/50代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/11/13 参考になった人

お店の方にPanasonicのテレビに合わせてすすめられたから。

0

参考になった!

デザインは気に入ったので購入、音質は勧められた程ではなく、低音はまあまあですが、普通に聴くと音量がテレビより小さいので、ほとんど使用してません。

0

参考になった!

ボリュームの感じはどんなものなのか、確認した方がいいと思う。テレビに後ろ向きのスピーカーしかと言われたが、これをつけると両方から音が出ると思ってました。

0

参考になった!

不満足。

0

参考になった!

• 中年初心者さん

• (男性/60代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2018/10/09 参考になった人

薄型テレビだとスピーカーが背面にあり、音が後ろに逃げるので前面にスピーカーを持って来たかった。

0

参考になった!

サイズ、価格は申し分ないが、2chなのでやや迫力に欠ける。

0

参考になった!

リーズナブルな価格で聴き取り易さを求める方にはおすすめですが、音に拘る方はもう少し上級機種が良いでしょう。

0

参考になった!

この価格帯、この型で2.1chが欲しい。

0

参考になった!

コンパクトで置く場所を選ばない。テレビと同じメーカーで連動するため。

0

参考になった!

購入直後から音飛びがあったり、映像と音声のタイムラグがあり使用感が悪かったが、修理してからは違和感なく音が出るようになった。機能的な面では連動した場合にボリューム表示が数値から+/-に変わり、だいたいどの程度の音量かが定量的にわからないのが不便である。

1

参考になった!

TVもPanasonicなので、使い勝手がよい。連動しないといった心配も少なくてよいので、テレビがPanasonicであればおすすめ。

0

参考になった!

使用方法がわからない、音飛びがするなどサポートに連絡したが対応が良く安心できた。

0

参考になった!

テレビ台が小さく、幅のあるスピーカーは置けないことと、テレビがパナソニックなので同じメーカーのものが良いと思ったから。

0

参考になった!

デザインやサイズは期待通りで良かったです。しかし、ドラマのセリフやバラエティーの喋りが聞き辛いので、それを補うために買ったのですが、期待ほどの音質は得られませんでした。

0

参考になった!

テレビの音質改善で買うなら、おすすめしません。

0

参考になった!

最初はテレビの上に小さな棚を増設して置いてたのですが、効果はあまり感じられず。設置高さが高過ぎるのかと思い、仕方なくテレビ台を増設しテレビのスタンド前に置いたら音質はマシになりました。これならもっと大きな製品にすれば良かったと後悔してます。パナソニックのテレビに増設した場合、ビエラリンク機能でテレビのリモコンで音量が調節出来るのは良いが、音量値が数値で表示されないので音量を調節しづらいです。

0

参考になった!

• ukyo04100722さん

• (男性/40代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/08/13 参考になった人

ビエラ、ディーガユーザーですが、やはりPanasonicに統一したく、良い品を見つけ即購入しました。

0

参考になった!

ビエラ、ディーガを長年買い替えながら愛用していますが、そのサイズにしっくりきて一体型に見えるものを探していたところ「おメガネ」に適ったサイズ、音質、色合い(黒に統一)がこの商品でした。

0

参考になった!

音質も選べ、大きさからは想像以上のサウンドが溢れ出ます。

0

参考になった!

リーズナブルにPanasonicの「確かな質」を味わい、満足してます。

0

参考になった!

• やっさん94さん

• (女性/50代/兵庫県)
  • 0
  • 回答日 2018/07/25 参考になった人

テレビの前に置くのに最適なサイズだったから。

0

参考になった!

デザインはもう少し薄型だったらいいのにと感じた。サイズはギリギリテレビ台に乗せることができた。音はテレビのスピーカーが後ろにあるせいでかなり音量を上げないと聞こえない状態だったので、音が全部外に駄々洩れ状態になることを防ぐことはできたと思う。が、調整がうまくできていないのか、場面が変わったとき音量がすごく上がるのでいいような悪いような感じ。ただ低音はとてもすごいと感じた。

0

参考になった!

コンパクトサイズなので狭い場所でも置けるということと、低音がいい。

0

参考になった!

場面によって音量は変わるところがあまりいただけないが、コンパクトなところと低音に関してはとてもいいと思う。

0

参考になった!

2  次へ

テクニクス オーナーズボイス