検索

コンパクトステレオシステム

SC-HC400

(0件) 

(5件) 

• SC-HC400 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • ドンケシンさん

• (男性/40代/奈良県)
  • 4
  • 回答日 2018/08/06 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

まずパナソニックの製品なので安心感があり、見かけがシンプルなのにおしゃれなデザインであるということ、最大の決め手は本体にCDが最大5枚コピーできるところ。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

リモコン操作は簡単で使いやすいです。良い音がでるうえに音質がいくつか選択でき、かつ自分好みの音質を登録しておくことができるので音楽のジャンルに応じて音を変えることができるのですごく便利です。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

おやすみタイマーやおめざめタイマーがついていて、あらかじめ決めたアルバムなどから再生させることができるので良いと思います。最大の便利な機能はCDを最大5枚分コピーできることでいちいちCDを入れ替えしないでいろいろなアルバムを聴くことができることです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

コンパクトで音質も良いし、いちいちCDをSETしなくてもコピー済みのアルバムが聴けるので便利です。おやすみタイマーやおめざめタイマーがついていて便利です。

1

参考になった!

• みつえ426さん

• (女性/40代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2018/04/25 参考になった人

Bluetoothが使えることと、CDが聞けること。

0

参考になった!

すごくシンプルなデザインなので、使いやすいこと。

0

参考になった!

CDやBluetooth、音楽アプリを使っている方に良いと思う理由は「ワイヤレス」だからです。そして持ち運びがしやすい。

0

参考になった!

メニエールを発症してから、イヤホンが使えなくなりました。今回イヤホンなしで使えて、耳に優しいサウンドを出せるコンポを求めていました。これは耳に優しいサウンドを聞けるし、CDやBluetoothを使えるのでサイコーです。

0

参考になった!

以前持っていたラジカセが故障したため各メーカーでCDラジオを探しており、知り合いの電器屋にお勧めを問い合わせたところ、本品の紹介を受けカタログで検討し決定した。

0

参考になった!

外観形状や重さ・色について、まず驚いたのは軽さです。片手で問題なく持ち上げられたこと。さらに奥行も薄いので場所を取らなかったこと。この手の製品には無い赤系でえんじ色があったこと。性能について音質も音楽によってサラウンドをセレクトして楽しめること。

0

参考になった!

薄型テレビでも音質が問題が無いように、この製品も薄型でありながら高音域・中音域・低音域が歪なく聴くことができます。コンパクトなデザインなのでどこでも置けます。

0

参考になった!

歪の無い音を楽しめます。初めて購入する人から、音域を細かく調整したい人でもサラウンドのセレクトで、ある程度は納得出来る音質と思います。お勧めできる製品と思います。

0

参考になった!

• kazu-kun11210さん

• (男性/50代/栃木県)
  • 0
  • 回答日 2018/02/16 参考になった人

メーカーブランド。商品のデザイン。量販店で音を聞いて気に入った。

0

参考になった!

CDを5枚メモリーしてくれるのは良いです。操作はし易く、パソコンやスマホからの音楽を聴けるのが素晴らしい。

0

参考になった!

パソコンやスマホからの音楽が聴けるのが便利で良いです。ミニコンポながら重低音も迫力あります。好きな音源に調整できます。

0

参考になった!

購入して気に入っています。メッセージ表示は、日本語かカタカナが解りやすいかな…。好みもあると思いますが、理解しやすい表現がいいです。ボタンは正面から見えた方がいいかも。基本、リモコンを使うから問題は無いのですが・・・。

0

参考になった!

前に使用していたコンポで、CDの出し入れができなくなったため、買換えようと思いました。コンパクトでCD、ラジオ聞けるものを探して、これに決めました。

0

参考になった!

使い勝手は特に問題ありません。また、ラジオ、CDとも操作性も抜群、満足です。

0

参考になった!

コンパクトなコンポを希望される方、おすすめします。色もバリエーションが豊富で、自分にぴったりの色がきっと見つかります。

0

参考になった!

コンパクトでありながら、音質が良く、おすすめです。

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス