検索

コンパクトステレオシステム

SC-HC395

(0件) 

(10件) 

• SC-HC395 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • midbさん

• (女性/30代/福岡県)
  • 0
  • 回答日 2018/04/07 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

Bluetoothでスマートフォンの音楽を再生できるところ。スタイリッシュなデザインなので、家のインテリアにアクセントが加わります。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

リモコンで電源起動して、Bluetooth接続表示が出れば、あとはスマートフォンのミュージックアプリで、好きな音楽をかけるだけ。手間はほんの少し。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

家事をしながらその日の気分で色んな音楽をかけられます。スマートな本体で場所を取らないため、我が家ではダイニングテーブルに置いて使っています。その時の気分で、家事、食事、飲み会など色んなシーンで使用でき、大満足です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

デザイン、使いやすさ、Bluetooth接続のスムーズさ、音質、全て大満足な製品です。平日も週末も、音楽に包まれたい!という時に、いつでも側に置いています。Panasonic製品では、プライベートビエラも使っていますが、どちらとも、見たい、聴きたい場所に運んで使えるという所が大好きです。

0

参考になった!

• sakomotosanさん

• (男性/50代/新潟県)
  • 0
  • 回答日 2018/03/13 参考になった人

スマホとつないで音楽を聴くため。

0

参考になった!

Bluetoothの接続が難しく、アナログのラインでつなぐのが面倒。ラジオのアンテナは貧弱でつながらない。

0

参考になった!

音質はよい。少しでかいので場所をとる。

0

参考になった!

音楽を聴くためには全く問題ない。ラジオはネット対応でもいいのかもしれない。少し小さめのモデルがあれば選択したかもしれない。価格は多少高めとの印象。プレゼントには手ごろの価格帯かもしれない。

0

参考になった!

場所を取らないこと、小さいサイズなこと、音のダイナミックレンジが良い事を条件に合致した。

0

参考になった!

操作性は感覚的に使えるのでとても良い。音は少し硬い感じもするが、切れが良く耳が疲れないので、CD再生にはピッタリ。

0

参考になった!

音にこだわりたい方にはお勧めだし、リビングルーム等で気楽に聞きたい人には、うってつけ。

0

参考になった!

表示デザインは良いが、文字が小さい。ラジオ表示がプリセットのあと周波数表示が出るので遅いしまどろこしい。

0

参考になった!

• Lisa6550さん

• (女性/30代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2018/01/10 参考になった人

薄型で置き場所に困らない事。ラジオもCDも音楽は毎日聴きたいので。

0

参考になった!

デザインは今でもコンパクトで置き場所に困らず好きです!なかなかFMラジオを受信してくれないのでそこだけが難点かなと…。今はスマホでラジオが聴けるのでゆっくりCDを聴きたい時に使用しています。

0

参考になった!

薄型で見た目がカッコ良い点。

0

参考になった!

スマホではなくオーディオ機器で音楽を聴きたい方、見た目も飽きがこないデザインでコンパクトな物をお探しの方には良い商品だと思います。今はサウンド重視の方が増えて来ていますので、サウンドに拘る方には少し物足りないかなと。

0

参考になった!

• くー次郎さん

• (女性/50代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2017/10/01 参考になった人

今まで使っていたミニコンポは、接触が悪くなったので買い替えの時期と思いました。一番の決め手は、場所を取らないこと!次に音がいいなと思ったことです。

0

参考になった!

満足しています。

0

参考になった!

場所を取らない点。

0

参考になった!

FMのアンテナの貼り方が悪いのか、聴き始めは良い音でも、だんだん雑音が入ってしまいます。説明書には特に何も書かれていないので自己流になっているのですが、最適な貼り方があれば、記述してほしいです。

0

参考になった!

デザイン及び価格が手ごろだったので。

0

参考になった!

手になじむリモコンのサイズ及び電池も単三1本なのも気に入ってます、本体も軽くオシャレなインテリアとしても映えると思います。

0

参考になった!

きれいな見た目でしょうか・・・・

0

参考になった!

期待して購入しましたが音がイマイチ私の望む音質ではありませんでした。しかし、このサイズ、価格からすればイイ方かもしれません。薄いボディーの為にこれが限界かもしれません。デザインも良く持ち運びも楽なので気にいってます。

0

参考になった!

サイズ・音質・Bluetooth搭載・値段が手ごろ。

0

参考になった!

音は思っていた通り、私の希望に合って聞きやすい。PCにダウンロードしてある音楽をBluetoothを利用して聴いている。とても満足しています。

0

参考になった!

大きさも・デザインも良くて、特にBluetoothはコードレスでPCの音楽を聴くことが出来るのでとても便利ですよ。

0

参考になった!

場所を取らずにデザインも良いので、部屋のアクセサリーとしても良いですね。満足しています。

0

参考になった!

• naranoshikaさん

• (男性/60代/兵庫県)
  • 0
  • 回答日 2017/07/31 参考になった人

従来使っていたCD/MD/ラジカセが故障し、修理が利かないことが判明した。新しいものを購入したいと思い、店頭でミニコンポにするか本機にするか迷ったが、コンパクトさを優先して本機を購入した。

0

参考になった!

コンパクトな割に音質も良く気に入っている。ただリモコンのボタン配列が、他の家電類(従来使っていた音響機器とも)と著しく異なっており使いづらい。また、CDを立てて挿入するのだが、立てたままはめ込む形式、これも結構扱いにくい。

0

参考になった!

日常生活で音楽を楽しむには十分な機器だと思う。ただ操作性にやや不便さを感ずることが多い。店頭で現物を十分に吟味されることをお勧めする。

0

参考になった!

デザイン、コンパクト性、音質については、日常使う分については満足している。コストパフォーマンス的には合格点であると思う。ただ、操作性に不満が残るのと、本格的な音を求める方には、上位機種をお勧めする。これらとは別に、MDも聞ける機種を発売してほしい。各メーカーとも作っていないとのこと。100枚以上のMDが死蔵になってしまいました。

0

参考になった!

場所を取らない。インテリアとしても気に入りました。

0

参考になった!

以前使用していたミニコンポと比べると音質は少し落ちますが、まあ満足しております。

0

参考になった!

場所を取らない。USBが使える。

0

参考になった!

まあ満足しております。

0

参考になった!

前に使っていた機種が大変重くて使い辛かったので、軽くてコンパクトな機種に買い替えようと思った。

3

参考になった!

軽くて移動にとても便利です。薄型のタテ置きデザインなので、幅の狭い棚にも置けます。音質や音場効果を自分好みに設定できて、音楽のジャンルに合わせた楽しみ方ができ大満足です。

3

参考になった!

シンプルで洗練されたデザインが際立つコンパクトステレオシステムです。聴く音楽ジャンルに合わせて音質を設定でき、聴く場面に合わせて音場設定まで選べます。リモコンも可愛らしくて、とても使い易いです。音楽好きの方には納得のいく逸品だと思います。

2

参考になった!

「こんなのほしかった!」が一番の感想です。私的な事になりますが、楽器演奏の時のBGM(伴奏用CD)を流すために購入しました。音場や音質設定について、貴社のサポートセンターのコンパクトステレオシステム担当の方から詳しいアドバイスを頂き、とても役立ちました。私の演奏活動に欠かすことのできない大切なアイテムになりました。

2

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス