検索

コンパクトステレオシステム

SC-HC2000

(0件) 

(3件) 

• SC-HC2000 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • 信条みいとさん

• (男性/50代/東京都)
  • 1
  • 回答日 2018/07/24 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

スマートに音楽を楽しめるシステムですね。Google Homeを使い登録が簡単でした。音響効果も中々ですね。本当の決め手は、Panasonic Music Controlを操作して音楽を楽しめることで、自分が機器に触れずに、操作できることです。

1

参考になった!

デザインやサイズ、音質などはいかがですか?

ちょうどいいサイズで、音質も曲に合わせて変えられるところと、Panasonic Music Controlでの送信時、AACの圧縮データ通信システムを使用されているので、音質はかなりいいです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

自分のスマホ等の機器に登録されている音楽を高音質で聞けるところはいいですね。また機器に触れず手元で操作できることです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

上で書いたことと、従来のアナログ的なラジオの設定もAUTOで簡単でした。これからは、特にお気に入りCDの録音やハイレゾの音源も聴いて見たいです。

0

参考になった!

• hikkoさん

• (男性/40代/千葉県)
  • 0
  • 回答日 2019/01/11 参考になった人

Wi-FiやBluetoothに繋げられることと、コンパクトな大きさだから。値段も手頃です。

0

参考になった!

デザインとサイズには満足しているが、音質はいまいちです。

0

参考になった!

コンパクトで奥行きがない場所への設置にはおすすめです。

0

参考になった!

音質が期待以下でした。お店で聞いたときはそこそこでしたが。

0

参考になった!

音質へのこだわりが商品説明から感じられた。機能よりもオーディオとしての基本性能。

0

参考になった!

コンパクトオーディオと思えない満足できる良質な音が出ている。身近にいい音と同居できる。

0

参考になった!

本来のアーティストの作成意図が音楽再生に現れる。オーディオとしての基本性能。

0

参考になった!

私は昭和50年代のオーディオブームを経た世代です。ポータブルオーディオの爆発的な普及は革命的に音楽を身近にしてくれましたが反面、本来のハイファイ音質とはかけ離れた行き過ぎた重低音、過激な高音、いわゆるドンシャリ音がゆがんだ音楽再生を主流にしてしまいました。私にとっては暗黒の時代でした。ある時期パナソニックの製品も同様でした。そして数年前のテクニクスの再来、この製品はその血が流れてると思います。スペックや機能を比べるよりも視聴をおすすめします。上手くバランスの取れた音出します。チューニングがフラットで忠実な原音再生にこだわりがある製品です。ポータブルオーディオでは決して感じられない空気感です。

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス