検索

CDステレオシステム

SC-C500

(0件) 

(4件) 

レビューを書く

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• SC-C500 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • touken1008さん

• (男性/60代/千葉県)
  • 0
  • 回答日 2018/06/26 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

手持ちのコンポが老朽化したため。デザインも良く、発表時にも検討したが予算が合わなかった。今回販売店でボーカル中心に視聴して良かった。店員の説明も親切かつ十分であった。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

中高音は素晴らしいが、低音はスピーカーの設置でずいぶん変わるので、設置のリコメンドがあると良い。今は大理石にスピーカー載せてます。パソコンとの接続は付属マニュアルがアンドロイドのため不可であった。サポートサイトに電話し、一時間格闘してようやく接続できた。マニュアルは不親切である。イルミネーションの色変更できたら良い。セットアップが慣れるまで操作しにくい。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ボーカルや室内音楽を自室で聴くのに最適です。ロックは音量上げると音割れ傾向になるのは、スピーカのサイズから仕方ないと割り切る。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

満足してます。値引きしないのがよい。モデルチェンジは最小限にしてください。

0

参考になった!

• 846846さん

• (男性/60代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2018/05/18 参考になった人

高音質と音響効果を考えたスピーカーの配置がジャズによく合うと思うとともにシステム全体のデザインに魅力を感じた。

0

参考になった!

ターンテーブルにレコードをかけるようなCDのセットの仕方が懐かしいような面白さがある、部屋を暗くしたときのかすかな照明もホッとする。

0

参考になった!

コンパクトながら高音質が楽しめ、コストパフォーマンスが高い。

0

参考になった!

設定した音質とのON、OFFがリモコンで1回で切り替えられると使い勝手が良い。

0

参考になった!

• やす5さん

• (男性/40代/佐賀県)
  • 0
  • 回答日 2018/05/13 参考になった人

Technics製品というのが1番の決めてです。昔購入した、2wayイヤホンがをいまだに現役で使用していますが、非常に音が良く、手ばなせません。Technicsが復活したときから、いつかはTechnicsの音をもう一度聴きたいといました。

0

参考になった!

シンプルで使いやすいと思います。CDローディングがトレーではないため、ローディングモーター等がなく、また、アナログ的な操作感が良いと感じました。音はさすがにTechnicsといった感じで、かつての音に加えて、奥行感が増したように感じました。独特なスピーカーからは前面センターではなく、スピーカー後方に音源があるように感じられ、さらに、部屋のどこに移動しても音の変化が感じられない事に感動しました。

0

参考になった!

シンプルなデザインと音の良さです。リビングスペースをオーディオルームに変えてしまう程の音はオススメです。

0

参考になった!

セットアップも、梱包を開けるところから、約1時間でネットワーク設定まで完了しました。タブレットの設定も数分で完了しましたので、導入も簡単な方だと思います。ただ、タブレット側のツールに不安定な部分があるように思います。今後のアップデートに期待しています。

0

参考になった!

音質がよいうえにコンパクトで設置も含めて場所をとらず、ワンタッチで使えるものを探していた。ちょうど、タイミング的にもぴったりだった。

3

参考になった!

このサイズでずっしりとした低音と、伸びやかに響く高音を実現している。結線、設置もとても簡単で高齢者にも容易に扱える。十分に満足。

2

参考になった!

価格はやや高いが、長い間使うことを考えれば、納得できるものを入手する方がよいと思います。これはオススメです。

1

参考になった!

もう少し拡張性があるとよかったかな、とも思うが、これはこれで完結しており、満足しています。シリーズ製品の一層の充実を願います。

1

参考になった!

• SC-C500の 

• レビューを書く

テクニクス オーナーズボイス

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる