検索

ICレコーダー

RR-XS470

(0件) 

(23件) 

• RR-XS470 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

手軽に持ち運べて、即、録音できるのでメモ代わりに買いました。商品の名前や品番、料理のレシピ、通販の電話番号、懸賞の応募先などを録音して活用しています。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

紙やペンが不要の上、片手でスイッチONで録音ができるから便利です。録音シーンを選べて、マイクもZOOM機能がついているので、いい感じに録音出来ています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

これからICレコーダーを買うなら、RR-XS470です。充電式電池なので、途中で電池切れで交換なんて事がないし、充電時もUSBがスライド式だから楽ちんです。忘れっぽい人にメモ用にも絶対おすすめです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

軽量でとっても使い易くて、私の必需品です。ボディーカラーが3色しかないのが残念かな。私は黒を買いましたが、赤が欲しかったです。

0

参考になった!

中国語の学習講座で、講師先生の発音を繰り返し聞いてマスターする為に購入しました。本機器の購入の決め手は、コスパと機能とワイドFM放送が聞けることです。

1

参考になった!

大きさやデザインは、気に入っています。操作性は、まだ慣れていないせいもありイマイチ使いづらく、録音の音声も思ったほどきれいに録音が出来ていませんでした。

0

参考になった!

ワイドFM放送が聞ける機能は便利です。受信が出来れば、音声もクリアです。

0

参考になった!

デザインやカラー(シルバー)も気に入っています。操作性が説明書を読んでもイマイチ分からないところが多く、慣れるまで時間が掛かりそうです。マイク録音音声もクリアに録れるよう、これから色々と試してチェックしたいと思います。

0

参考になった!

• 2525けいこさん

• (女性/40代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2017/12/02 参考になった人

会議の議事録を作成するのに、ミーティング内容や他の人の発言を後から思い出すのに毎回大変苦労していたので、前から録音したかったのですが、録音してます感をあまり出したくなかったので、手頃なのを探していました。

0

参考になった!

とても簡単に操作できて、後から聞いても聞き取りやすくて良かったです。録音した音はもっと聞き取りにくいものかと思っていたので。しかも軽くてポケットに入るサイズなのもGoodです!

0

参考になった!

機械が苦手な人でも簡単に操作できます。サイズもちょうどよい位だと思います。大きすぎると邪魔になるし、小さすぎても紛失が心配だし。私は買ってとても重宝しています。

0

参考になった!

デザインはスマートだし、機能も複雑でないので、私はとても使いやすかったです。しかも想像していたより鮮明に録音できていたので、大満足です。

0

参考になった!

前へ  1  2  3 

テクニクス オーナーズボイス