検索

ワイヤレスステレオヘッドホン

RP-HD600N

(0件) 

(20件) 

• RP-HD600N : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • 泉州素浪人さん

• (男性/40代/大阪府)
  • 2
  • 回答日 2018/12/23 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

低音がきつすぎないこと。ドンシャリは苦手なので。

0

参考になった!

音質や装着感、デザインなどはいかがですか?

解像度が高く、私好みです。クラシック、ジャズピアノ、アコースティック系のものならライブ感があるかと思います。装着感は普通です。というのも、頭がデカい私には少々バンドが短いです。イヤーカップも私の耳の形状にはあまりマッチしてません。けれども2時間ぐらいなら聴いていられます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

低音がきついドンシャリが苦手な方は、是非聴いてみて下さい。価格も許容範囲かと思います。ノイズキャンセリングも調節できるのがいいです。オフ出来るのも自由度があって私には良かったです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

現物を確認しなかった私が悪いのですが、装着感が以前持ってた他社よりイマイチです。私の頭がデカいせいです。耳も耳たぶが収まりません。それを引いても、買って良かったといえる音質です。ヘビーメタルを聴いても新鮮な音ですし、いろんなジャンルを聴く私も満足です。

1

参考になった!

• ひろα2000さん

• (男性/40代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2018/12/01 参考になった人

店頭で試聴させていただきました。ワイヤレスにも関わらず、極めて高解像度な音質に好感が持てました。パナソニック製品であったことも決め手となりました。

0

参考になった!

中域から高域の繊細さが特徴的です。ノイズキャンセリングも良好で、電車内でも今までより音量を控えめで聴けます。楽曲によっては、低域の厚みが物足りないことがあります。そこで1点お願いしたいのですが、伝統の重低音システムXBSボタンを追加していただけると完璧です。装着感は少々締め付けが強めですが、パッド自体はソフトなので慣れてきました。

0

参考になった!

他社製の音楽プレーヤーとのペアリングも安定しています。音質も価格以上のものです。登録も簡単なので、お手持ちの機器とペアリングして試聴してみてください。ワイヤレスの快適性は勿論ですが、高解像度な音質に驚かれると思います。

0

参考になった!

25年くらい前に「いい音だけがパナソニックになれる」というキャッチコピーのCMが印象的でした。本機はまさに、その流れを汲むものです。毎日の通勤でパナソニックのいい音が聴けることが嬉しいです。

0

参考になった!

• 誠の志さん

• (男性/30代/広島県)
  • 0
  • 回答日 2018/11/18 参考になった人

シンプルで使いやすそうだったから。音質も良さそうだったから。

0

参考になった!

音質はクリアーで聞きやすいです。デザインはシンプルで、カッコイイです。音楽好きなので、よく音楽を聴きながらパソコンでの作業していますが、邪魔にならずに作業できるので、大変重宝しています。

0

参考になった!

イヤホンやヘッドホンはいろいろあって、選ぶのは大変ですが、自分に合ったものを見つけてください。

0

参考になった!

値段がもう少しやすければもっといいなのと思いました。

0

参考になった!

• eoshさん

• (男性/60代/千葉県)
  • 0
  • 回答日 2018/11/08 参考になった人

機能性が他社と比較してよかった。

0

参考になった!

音質は以前の他社製品に比べ非常によかった。デザインもよく装着感が非常によく、とても満足しています。

0

参考になった!

パソコンでテレビを見ていますが、Bluetooth機能がない為、Bluetoothオーディオアダプタを購入してヘッドホンとペアリングし便利に使っています。

0

参考になった!

電源OFF・ONやBluetoothに設定しました、と音声でアナウンスしますのでとても便利です。

0

参考になった!

• ダックスReoさん

• (男性/60代/愛媛県)
  • 1
  • 回答日 2018/10/25 参考になった人

ワイヤレス、ハイレゾ対応、ノイズキャンセリング付、デザインを気に入っている。

0

参考になった!

音質は良い。音の広がり、忠実性を感じる。装着感はちょっときつめ、デザインは良い。

0

参考になった!

Bluetooth対応だから色々な機器に簡単に接続できて、使いやすい。ノイズキャンセリング付で周りの音も気にならない。オーバーヘッドだから長時間装着しても疲れにくい。

0

参考になった!

残念なところは操作ボタンが小さく押しづらい。特に電源ボタンとNRボタンとがわかりづらい。折角の音声ガイドなのに装着して操作しづらい。NRオンでも換気扇の音が聞こえてしまう。全体的には満足している。

1

参考になった!

• 山屋敷さん

• (男性/60代/東京都)
  • 2
  • 回答日 2018/09/05 参考になった人

この商品を選んだ決め手は、還暦を過ぎた私にとって若い頃から馴染みがあり、あこがれでもあった「テクニクス」というブランドへの信頼です。かつてのオーディオブームを知る者には、数々の名機がもっていた個性的なデザイン、そして現在よりも限られていた音源から原音を忠実に再生しようという技術者の情熱を、伝統としてこの商品も受け継いでいることを期待したからです。

1

参考になった!

カフェなどの公共の空間で、これ見よがしのブランド名が見えたり、おおげさなデザインのオーバーヘッド型のヘッドホンを使用するのは恥ずかしく感じることが多いものです。黒色に加え、茶、緑という個性的な色で統一されながら、さりげなく耳を包み込み、ノイズキャンセリングの度合いを最適に調整できる本機は周囲の視線を意識することなく「音楽」に集中できる、たいへん満足できる性能です。

1

参考になった!

たまには静かな自分だけの空間で、お茶やお酒などを横に置きながら、じっくりと「音楽」だけに身をゆだねてみたい。そんな気分のときはケーブルで接続してハイレゾ音源を楽しむ、また仕事をしながら気軽に、でも良い音質でBGMを楽しむ、そんなときにはコードレスで身軽に…というように忙しい日常のさまざまなシチュエーションで最適の「自分スタイル」が実現できることが「おすすめ」の理由です。

0

参考になった!

アーティストが、鋭い感性と熱い情熱で紡ぎだした「音楽」を、ノイズがのったり、切れ味の鈍い再生装置で聴いてしまうのは、自分の人生のひと時としても「もったいない」ことじゃないでしょうか。忙しい日常の中で、私たちも「音楽」楽しむ時間をやっと紡ぎだしたのであれば、アーティストと寄り添って貴重な時間を共有したい。そんな気持ちにさせてくれるヘッドホンです。

0

参考になった!

• 火呂ふぉとさん

• (男性/60代/大阪府)
  • 1
  • 回答日 2018/08/27 参考になった人

LDAPとaptX HD対応。

0

参考になった!

他社製品を使っていて比較になります。低音は他社製品よりも歯切れよく出ていて、中・高音も濁りの無い音で聴いていて楽しくなる音作りでとても良いと思う。装着感はまだ新しいせいか少々きつい。長時間使っていられない。その点は他社製品が良い。

0

参考になった!

Android8からLDAPとaptX HDが標準搭載されましたし、ウォークマンはLDAPですからワイヤレスで良い音を聞きたいならおすすめです。また高級DAPで聴くのもよし。

0

参考になった!

電源ONした時に他社製品は電池残量を%で言うのと接続先を言ってくれるが、RP-HD600Nは「繋がりました」のみで、これは大不満です。特に電池残量告知は大変便利なのに言わないのでショックでした。辛うじて電源ボタン二度押しで「電池残量ハイ」とは言いますが、他社製品をもう少し研究して欲しい。ノイズキャンセリングは他社製品より自然で聴きやすく、特筆すべきはボイススルー機能です。電車で使うには重宝します。少々悪い事も書きましたが買って正解でした。

1

参考になった!

• こたろー!さん

• (男性/50代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/07/09 参考になった人

まず、音質が一番の決め手で、後はデザイン、色、Bluetooth接続、そしてノイズキャンセリング機能。

0

参考になった!

音質、デザインは合格点。装着感は長時間になると少し耳が痛いと感じることはあるが、苦痛になる程ではない。

0

参考になった!

やはり、音質とノイズキャンセリング機能。Bluetooth接続でのペアリングも行いやすく、また日本語で接続や切断を知らせてくれるのも便利です。

0

参考になった!

100点満点中90点です。値段も安くはないが、やはり値段相応の品質を持っているヘッドホンだと思う。ただ、一点気をつけるべきは、Bluetoothは同時に2つのデバイスと接続して両方のデバイスで音楽を楽しむことはできないということ。それ以外は満足です。

0

参考になった!

• amc440さん

• (男性/60代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/06/08 参考になった人

Panasonicの製品である信頼性、インナーイヤホンしか所持しておらず、音質の良いワイヤレス型のヘッドホンが欲しかった。

0

参考になった!

色やデザインはたいへん気に入っており、装着感も違和感なく装着できている。音質は重低音もよく響き、高音まで気持ちよく聞き取れる。

0

参考になった!

特に聞く音楽のジャンルは決めておらず、それほど「音」にこだわっている者ではないが、心地よく迫力のある重低音、高音の心地よさも兼ね備えていると思う。

0

参考になった!

使ってみて、質感のあるデザイン、持ち運びの良さや色、音質にたいへん満足している。「安くはない」値段だが、その価値は確かにあると思う。

0

参考になった!

• Fieldさん

• (男性/60代/静岡県)
  • 0
  • 回答日 2018/05/25 参考になった人

Bluetoothで音質も良く、ノイズキャンセリングもついていたので。

0

参考になった!

音質もバランスも良く気に入っています。装着感も悪くない。

0

参考になった!

Bluetoothでノイズキャンセリング付きの中でも音質は優れている点。

0

参考になった!

満足しています!

0

参考になった!

2  次へ

テクニクス オーナーズボイス