検索

FM-AM 2バンドレシーバー

RF-ND380R

(0件) 

(1件) 

• RF-ND380R : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • BCLオタクさん

• (男性/50代/神奈川県)
  • 3
  • 回答日 2018/10/26 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

コミュニティFMが全国で聴けます。全国のコミュニティFMのステーション名前がプリセットされていて、移動先で、セットすればコミュニティFMステーション名前が表示されます。 ボディは傷が付きにくく良いですね。私は2台各バックに入れて持ち歩いています。大変受信感度が良く、神奈川県東部の屋内から大阪のラジオ番組がクリアに聴こえます。もう最高の相棒です。

1

参考になった!

重さやサイズ、持ち運びについてはいかがですか?

軽く、カバンに入れて出先で聴いています。ともかくAMの受信感度がよいです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

チャームポイントはやはり業界初の全国コミュニティFMステーション名前をインストールされている事です。正にパーフェクトポケットラジオです。しかも超高感度設計です。BCLラジオにひけをとりません。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

コミュニティFMを出張先又は旅行先で聴きたい方は買いです。自然災害の時コミュニティFMは非常通信体制に入りますから、出先でコミュニティFMをセットすればそこの場所の避難先や状況がわかります。もちろん他のラジオに合わせても状況はわかりますが、地元ならではの状況はやはりコミュニティFMステーションに頼るしか有りません。

1

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス