検索

FM/AM 2バンドラジオ

RF-200BT

(0件) 

(2件) 

• RF-200BT : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

家にいる時はいつもラジオを流しています。コンパクトな本体ながらも離れたところから今聞いてる放送局が一目で確認出来る商品を探していてこちらにたどり着きました。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

放送局の切り替え、音量、タイマーのセットなどすべての操作が上面パネルでできるので楽ちんです。音質も人の声が聞きやすくてとても良いです。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ラジオらしからぬオシャレなデザインは眺めていても楽しいです。時計の視認性も良いのでラジオクロックとしてベッドサイドに置けるのもいいですね。色々な使い方が出来る一台だと思います。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

シンセサイザーチューナーはやっぱり楽です。長く使うことを考えればこういうところも重要ですね。今回、思い切ってこれを買ってよかったです。

1

参考になった!

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

ラジオを聴く機能のみに特化した製品を探していたところ、このラジオに出会いました。また、防水機能もあったので、設置場所の制約がないのも決め手でした。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

とにかくラジオを聴く機能、Bluetooth機能、アラーム機能だけなので、シンプルで使いやすいです。余計な機能が無いことがとても使い勝手がいいです。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ラジオを聴く機能、Bluetooth機能、アラーム機能、防水機能だけなので、シンプルで使いやすいです。余計な機能が無いことでとても使い勝手がいいです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

多機能な製品もいいですが、シンプルで丈夫な製品もラインナップをしていただきたいです。機能が多くても、結局使う機能は全体の半分以下なことが多いです。

1

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス