検索

パナソニックパーシャル搭載冷蔵庫

NR-JD5103V

(0件) 

(2件) 

• NR-JD5103V : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • Sullivanさん

• (女性/50代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2019/01/20 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

真ん中野菜室が絶対条件でしたが、最後の決め手は細かい引き出しがなく冷蔵室が大きなことでした。その分収納力が増して、低めの段が多くなって見やすく使いやすいのではないかと思いました。

0

参考になった!

収納力や省エネ性能などはいかがですか?

冷蔵室が大きいのでたくさん入ります。棚板の高さが細かく調整できて高さによって分けられて、無駄な空間が減るような気がします。省エネに関してはカタログを信じるしかないですね。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

真ん中野菜室は腰が楽です。たくさん引き出せて奥まで見やすいことや長めの野菜が立てて入れられるところも便利です。冷蔵室が大きいことはすなわち扉も高さがあるということなので、扉の部分の収納力に助けられています。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

細かい引き出しがなくスッキリしたデザインでおしゃれだと思います。LEDの照明はデパ地下のショーケースみたいで最初感激しました。氷を貯めておくスペースが冷凍室にあるのでそこを気にされる方もいらっしゃるかもしれません。収納力と楽さが第一なのでとても満足しています。

0

参考になった!

• けんじ健次さん

• (男性/70代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/10/21 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

1.冷蔵庫の開閉が、扉(両開き)、引き出し、引き出しの3段であり、シンプルですね。2.野菜室が真ん中にあり、出し入れが腰をかがまなくてもいいので楽です。引き出しの高さもちょうどいい高さに設定されています。3.パーシャル機能があり、肉・魚の新鮮のまま、保存できるがいいです。いままでは冷凍室に入れていました。

0

参考になった!

収納力や省エネ性能などはいかがですか?

野菜室の引き出しが手前まで引くことができるので、見やすいしたっぷり入ります。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

野菜室が真ん中にあり、取り出しやすいし、奥まで良く見えます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

全体的な見た目がとてもシンプルであり、使い勝手がとても良くできている商品ですね。

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス