検索

パナソニックトップユニット冷蔵庫(スノーホワイト)

NR-F568XG

(0件) 

(41件) 

投稿は受付終了しました。

• NR-F568XG : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

キッチンのリフォームをしたら、98年製の鉄のドアで白色の冷蔵庫が急に古く見えてきたのと、電器店で見たガラスドアの冷蔵庫がきれいだったからです。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

フレンチドアは便利でいいです。あと電気代が安くなりました。前の冷蔵庫はまだ使えたのですが、省エネ技術は絶えず進歩していることを実感できました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

LEDの庫内照明です。うす暗い電球タイプに比べ、食品の状態がよくわかります。中の汚れもよく目立つので掃除の回数も増え、冷蔵庫内が以前より清潔に保てています。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

新しいシステムキッチンの扉の色をブルーにしたので、それと統一できて満足しています。次のモデルからブルーのドアがなくなると店の方から聞いて、急いで買いました。冷蔵庫はキッチンの主役のひとつに必ず入ると私は思うので、色はたくさんあった方が選択も広がるのでうれしいです。

0

参考になった!

パナソニックだから。

0

参考になった!

冷凍室、野菜室の引き出しが全部引き出せるので使いやすいです。

0

参考になった!

冷蔵庫内が明るくて見やすい。引き出しが全開出来るのでいいです。身長が低い方には少し不便かもしれません。

0

参考になった!

サイズもよくて、デザインも気にいっています。温度調整もエコナビがしてくれるのでお任せです。ドアポケットも多いのでよかったです。

1

参考になった!

• Darwinianseaさん

• (男性/50代/大阪府)
  • 2
  • 回答日 2015/11/11 参考になった人

マンション購入を契機に、部屋のテイストに合う家電を探していたところ、デザイン、性能、容量ともにマッチした。

0

参考になった!

大容量なのに省スペース、省エネ。解凍に困っていたところ、パーシャルフリージングは重宝する機能。引き出し幅が全開なのは一目で在庫管理できて嬉しい。夏場は大容量の氷が助かる。

0

参考になった!

トータルバランスがよくとれている上に、なんといってもデザイン性の高さ。

1

参考になった!

家電全般に言えることだが、部屋のデザインとのコーディネートする上で、もう少しカラーバリエーションがあれば嬉しい。

1

参考になった!

• マサミムムさん

• (男性/50代/兵庫県)
  • 1
  • 回答日 2015/03/12 参考になった人

デザインの良さ。昔使用していた冷蔵庫が故障したのをきっかけに購入。

1

参考になった!

野菜室のスペースが広く使い易いです。

0

参考になった!

デザイン&収納。間違いないです。

0

参考になった!

とても使い易いです。デザインがかっこよくて飽きないです。

0

参考になった!

エコ機能。デザイン。パナソニック製品という安心感。コストパフォーマンス。

1

参考になった!

非常に満足しています。特にエコナビは見えるので安心感があります。

0

参考になった!

エコ機能の優秀さ。デザインがすっきりしているので台所がきれいになった感じ。

1

参考になった!

アイス用の冷凍庫に時々食パンを入れることがあるので、もう少しだけ深さがほしいところです。

1

参考になった!

スリムなのに容量が大きいことです。他社製品とかなり比べ検討しましたが、シンプルで高機能で大容量だったので、決めました。最後は他社製品と迷いましたが、凝った機能はパッキンなどが傷みやすいと聞いて、シンプルなチルドルームのこちらにしました。

1

参考になった!

奥行が深く、見た目以上にたくさん入ります。デザインも落ち着いた輝きでかっこよく、傷もつきにくいので気に入っています。奥行が深すぎて、チビの私は奥のほうのものや高い段のところは踏み台が要りますが、普通の人は大丈夫だと思います。棚の高さの変更が簡単で、デコレーションケーキなどを入れるのにも便利です。

2

参考になった!

狭いスペースでも置ける大容量なので、マンション住まいの方に特におすすめします。

1

参考になった!

使いやすく、手入れもしやすく、大満足です。

1

参考になった!

• ネイヴさん

• (男性/40代/徳島県)
  • 4
  • 回答日 2014/09/10 参考になった人

貴社製品1999年製を使用していましたが、子供が大きくなって冷蔵庫の容量を大きくしたいのと、購入から15年経過していますので、買い替えることにしました。キッチンが白で、食器棚・調理器具等すべて白で統一したくて、この冷蔵庫がフルフラットガラスドアでかなりデインが気に入ったのでこちらに決めました。

1

参考になった!

エコナビを使ってみたいです。

0

参考になった!

デザインはダントツにパナソニックが一番だと思います。使い勝手も良いと思います。購入の価値が十分にあるかと思います。

1

参考になった!

購入までにいろいろ調べました。評判通りで満足しています。あえて要望をあげるとすると、他社にしかない機能(可変式の棚、真空チルド、瞬間冷凍等)も欲しいです。あと、氷が小さいのでもっと大きかったら良かったです。

2

参考になった!

大きく、広く、かなりの量のものが入りそうだったこと、価格がちょうど希望するような価格になったこと、氷がいつでも必要な分だけ使えそうだったこと、など。

0

参考になった!

容量が大きくて相当量が入る点や氷が使い放題なこと、節電を自動でやってくれるので手で調整する必要がないことなどが気に入っている。ただ、両扉の瓶類収納については、もう一工夫してほしかったかと思う。1リットル瓶の牛乳瓶などはちょっと窮屈な感じで、他の小サイズの敏などの液体容器を入れにくい。いろいろと場所を変えてなんとか入れ込んでいる。

2

参考になった!

とてもすばらしいので、是非購入してほしい商品だと推薦できます。

1

参考になった!

カラーバリエーションがもっとあってもよいかなと思われる。

2

参考になった!

冷却能力が落ちてきたのをキッカケに食料品をまとめ買いする事が増えたので容量増量で全開出来る引き出しを魅力的に感じました

1

参考になった!

先ほど中身を移し替えたばかりです。広い庫内がよく目立つので容量の大幅アップを実感しています。適当なケースを買ってチルド室をパーシャル専用で使おうと思っています。

1

参考になった!

各個人の使い方次第ですが冷凍室、野菜室の奥に死蔵する確率を減らせる冷蔵庫だと思います。徐々に夏の最高気温が上がっているので、余裕で調味料も保存できますよ!

0

参考になった!

卵の収納12個は微妙ですし、高さがあり過ぎだと思います。本体に対しての不満はこれ一つです。あと、カタログについて、サイズの数値や特徴機能だけで無く、よくある大きさのケースや仕切りなどを利用した収納例を掲載して頂けると実感が湧きより安心して買えます。多くの女性はビジュアルなどの感覚で購入意欲が上がるのです(他社のレシピ本とコラボした綴込み小冊子が気に入ったので)

1

参考になった!

• ひなっっちさん

• (女性/50代/北海道)
  • 3
  • 回答日 2014/07/02 参考になった人

これまでもパナソニックの製品はずっと愛用したいましたし、ネット会員で製品をチエックしてました。素敵な色合いだったのですぐ決めました。

1

参考になった!

パナソニック製に使い慣れていたので戸惑うこともなく使えています。無理なく庫内が見やすいので食品のおいた場所がわかりやすいです。

0

参考になった!

音の静かさはもちろん、大型のペットボトルもドアポケットに入りますし小瓶型の調味料もかなり収納できます。庫内も広くかなりの食品が入ります。できた氷もかわいいです。

1

参考になった!

長年使っていた以前の冷蔵庫を取り換えてから電気代がぐ~んとお安くなりました。びっくりしています。その浮いた分でプチ贅沢ができますよ。うれしいです。

1

参考になった!

2  3  4  5  次へ
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス