検索

パナソニックパーシャル搭載冷蔵庫

NR-F554WPX

(0件) 

(9件) 

• NR-F554WPX : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

正直、主人の一目惚れでした!デザイン性が高く、生活環境にこの冷蔵庫があればテンションが上がるかの如く、即決状態で購入しました。

0

参考になった!

収納力や省エネ性能などはいかがですか?

冷蔵・冷凍・野菜室全てに置いて満足の収納力です。以前まで使用していた冷蔵庫と比べると余りの収納力の高さにビックリしています。省エネ性能は 使用してまだ日数が僅かなので分かりません。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

デザイン性の高さで選びましたが、使用してみて機能の良さは更に良かったです!冷蔵庫の進化を感じさせられる商品です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

冷蔵庫の買い替えで部屋のインテリア的な存在にもなり 幸せな空間になりました。今まで大掃除の時以外、冷蔵庫の側面を拭く作業をした事がなかった私ですが、愛情を持って毎日拭いています(笑)

0

参考になった!

• choiiiiinさん

• (女性/20代/栃木県)
  • 0
  • 回答日 2019/01/05 参考になった人

カッコイイ外観と、容量。あとは機能。

0

参考になった!

思っていた以上にたくさん入ります!ごちゃごちゃせず収納できる。省エネはイマイチわからないのですが、扉、引き出しを長い時間あけていると音でお知らせしてくれるとこはいい!

0

参考になった!

パーシャルが2通りの機能があるとこ。冷凍庫の引き出しが2段階あるとこ。瞬間凍結室があるところ。この3つは本当にお気に入りのところです!

0

参考になった!

まず、見た目がカッコイイ!高級感があります。収納力抜群で機能もいいです。冷凍庫と野菜室の収納力は抜群です!

0

参考になった!

• ヨイニニさん

• (男性/70代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2018/12/05 参考になった人

外形寸法は従来と左程変わらないのに容積が大幅に増加し保存もレベルアップした。高齢者夫婦の生活なので食品を週一回まとめて購入して済ませることができるようになり便利になった。

0

参考になった!

収納力は3割~4割大幅増加した感じです。省エネ性能も向上していると思うが、実感を明確に述べるには購入して1カ月なので控えます。

0

参考になった!

収納力が格段にアップするし使い勝手が間違いなく改善しているので最新製品に買い替えを勧めます。

0

参考になった!

収納力、使い勝手等買い替えて良かったと満足しています。さらに要望することは冷蔵庫の収納スペースに合致した各種ケースも販売してほしい。

0

参考になった!

• gontappさん

• (男性/70代/北海道)
  • 0
  • 回答日 2018/11/27 参考になった人

幅が70cm以内で収納容量が大きいこと。パーシャル機能が搭載されている。引き出しがフルオープンすること。最新機種であること。

0

参考になった!

パーシャル室の容量が大きくで満足。野菜庫が大きくフルオープンするので収納量が大きく出し入れが楽。

0

参考になった!

パーシャル機能が搭載されている。引き出しがフルオープンすること。

0

参考になった!

パーシャル機能が予想以上に効果があり満足しています。我が家の場合、製氷量がやや少なめであります。野菜庫が下段にあるほうが使い勝手が良いことを知りました。

0

参考になった!

• kitty0728さん

• (女性/40代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2018/11/27 参考になった人

使用していた冷蔵庫が今年夏から壊れ始め動かなくなる前に。値段が下がっていた為。色が気に入った!

0

参考になった!

省エネしてるのかな?とランプが点灯するので。収納力は満足です。

0

参考になった!

落ち着いたカラーでとても使いやすいです。

0

参考になった!

パナソニックの冷蔵庫は初めての購入でした。量販店で一目で気に入りました。長く使えるように大切に使います!

0

参考になった!

• さゆ7091さん

• (女性/30代/愛知県)
  • 2
  • 回答日 2018/11/13 参考になった人

何と言っても見た目がかっこいいのが一番の決め手でした。ミラーっぽいデザインのものが多い中、マット系を探していた私たちには、このデザインはまさにドンピシャでした。部屋の雰囲気にも馴染んでいて、とても満足しています。キッチンの中で大きなスペースを取るので、これは妥協しなくて本当に良かったと思いました。

1

参考になった!

申し分ないです。7DAYSパーシャルがかなり気に入っています。前までは、お肉もカチカチに冷凍したのを解凍していたのですが、時間がかかり凄く面倒でした。今はある程度の日数は7DAYSパーシャルに入れて、使いたい時にすぐに使えて、すごく便利です。

0

参考になった!

何と言ってもクールなデザインと申し分のない機能。上でも書きましたが、7DAYSパーシャルは本当に忙しい主婦に嬉しい機能です。解凍してなかった!やなくなく電子レンジ解凍…なんてことがなくなります。

1

参考になった!

他の冷蔵庫よりも価格が高かったので、購入するのにすごく勇気がいりました。でも、購入して本当に満足しています。日本のメーカーから出ている冷蔵庫はどれもミラーっぽいデザインが多く、マットが好きな私には中々合わなくて、ずっと購入を先延ばしにしていました。でも、今回パナソニックさんがNR-F554WPXを出してくださったので、とてもうれしく思いました。

0

参考になった!

• 1646920さん

• (女性/60代/神奈川県)
  • 2
  • 回答日 2018/08/09 参考になった人

16年使った冷蔵庫もパナソニックでした。故障知らずでしたが、急に壊れたら大変と買い替えました。他の機種と迷ったのですが、ナノイーXに期待して発売されたばかりのこちらに決めました。

0

参考になった!

野菜室、冷凍室、共に広くワンダフルオープンで使いやすいです。冷蔵室の最上段は手が届きにくいので、夫の専用スペースとしてヨーグルトや飲み物など、自身で出し入れしているので、問題なく使っています。

1

参考になった!

面取り加工が施され、非常に高級感があります。単なる冷蔵庫というより家具や調度品のようです。内部は他の機種と変わらない気もしますが、目に見えない箇所が少しずつ違っているのだろうと思います。長く大切に使っていきたいと思っています。

1

参考になった!

温度調節が分かりにくいです。「強、中、弱」って具体的に何度かわかりません。数字で表示されるほうが良いと思います。「新鮮凍結ルーム」は、パーシャル、チルド、にも切り替えられたらもっと便利なのにと思います。

0

参考になった!

• tomoo_dmさん

• (男性/60代/神奈川県)
  • 2
  • 回答日 2018/07/31 参考になった人

特に横幅が従来並みのままで容量が大きくなったこと。フレンチドアの機能性(全面フルオープンしないで食材が取り出せる→冷気が逃げにくい)。さらには充実したパーシャル機能。これは本当に、少しずつ使う食材にホントに便利!

0

参考になった!

収納容量にはたいへん満足。省エネ性能にはたいへん期待。ただしまだ設置1ヶ月なので実感ナシ。

0

参考になった!

Q1で述べた3点、およびデザインが素晴らしいこと。ガラスミラーの前面がとても気に入っています。

1

参考になった!

Q3で述べた3点をはじめ、引き出しはほとんど100%とてもスムーズに引っ張り出せたり、細部の機構デザインも非常によく出来た冷蔵庫だと思っています。

1

参考になった!

以前使用していたものが冷蔵できなくなり急遽買い替えることにしました。使い勝手に慣れ親しんでいた関係で、御社の製品に決めました。

0

参考になった!

省エネ表示ランプがありますので省エネを実感しています。

1

参考になった!

親族で買い替える時期になりましたら、我が家の製品を見せ実感させるつもりです。

0

参考になった!

以前使用していた内部を比較しますと、棚板がシンプルで広く使え、満足しています。

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス