検索

パナソニックパーシャル搭載冷蔵庫

NR-F554HPX

(0件) 

(1件) 

レビューを書く

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• NR-F554HPX : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • macvuittonさん

• (男性/60代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2019/01/01 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

デザイン、冷凍庫の使いやすさ、設置可能サイズ、メーカーへの信頼度、が主なチェックポイントでしたが、決定的なポイントはメーカーへの信頼度でした。

0

参考になった!

収納力や省エネ性能などはいかがですか?

20年程たっての買い替えだったので、収納力の進化には驚かされました。寒い時季の購入となったせいか、省エネ性能については、思ったほどではないですが、暑い時季になればもっと実感できるのではないかと期待してます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

前の冷蔵庫の幅より若干狭かったので、安心して購入したのですが、冷蔵室の扉の開閉に要する幅が広く、両サイドの壁にギリギリの状態で焦った。デザイン的に角が立った形状のせいだと思いますが、要チェックです。冷凍室、野菜室の引き出しや、内部のトレイは期待通り使いやすく、大満足です。冷凍速度も速いようで、自家製冷凍品の品質も高く満足してます。パーシャルフリーズも効果的なので、もう少し広い方がありがたいかな。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

20年前の製品との比較になってしまうので、すべてにおいて満足度は高いのですが、あえて言えば、氷の形状が小さめで丸っこく安っぽいのと、タマゴケースの収納個数が少ないのが残念です。

0

参考になった!

• NR-F554HPXの 

• レビューを書く

テクニクス オーナーズボイス