検索

パナソニックパーシャル搭載冷蔵庫

NR-F504HPX

(0件) 

(1件) 

• NR-F504HPX : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • hirochi0202さん

• (女性/50代/埼玉県)
  • 1位
  • 5
  • 回答日 2018/11/01 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

ナノイーX、省エネ、大容量、微凍結パーシャル、Wシャキシャキ野菜室など。

0

参考になった!

収納力や省エネ性能などはいかがですか?

買い替え前の冷蔵庫(395リットル)は幅が1センチ広く、高さが約センチ低かったのですが、コンパクト設計で約100リットルアップは魅力でした。省エネについては電力見える化(Panasonicさんのインターホンで確認できるシステムです)、年代物(25年使用)の他社製に比べ1か月使用した結果1か月の電気使用料が半分になりました。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

毎日のお弁当作りにとても便利だと感じた事ですが、ハンバーグ、つみれ、フライなど下ごしらえして調理できるものは微凍結パーシャルで日持ち増。更に新鮮凍結ルームがあつあつでもOK。これは従来にない便利機能だと思いました。キノコ類、葱、ニラなど使い勝手の良い大きさに下処理して付属のアルミプレートを利用して急速冷凍出来るのも嬉しいです。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

各扉が外れるのでは?と思うくらい目いっぱいスライド出来るので庫内の確認がとても容易です。とにかく主婦の味方とも言うべき 至れり尽くせりの仕様で開発スタッフの皆様に頭が下がります。大型家電はそうそう買い替えるものではありませんがまた20年?(笑)は大事に使います。

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス