検索

パナソニックトップユニット冷蔵庫(ハーモニーホワイト)

NR-F438T

(0件) 

(1件) 

投稿は受付終了しました。

• NR-F438T : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

電気代が高騰する中、消費電力が気になって、もう15年働いてくれたので買替えようと思いました。検討に当たっては60cm幅で衛生的で勝手に節電。色々考えた結果エコナビがやっぱり一番候補でした。

6

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

憧れのフレンチドア、この幅で中々無かったので嬉しいです。そしてローウエストライン、私は身長が低いのではとっても楽です。また上段の物を取るのも本当に楽です。後、氷は夏場しか使用しないので製氷中止が有るのはとても便利です。

4

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

今まで片開きで軸の方に空間があったので気が付かなかったのですが、フレンチドア片方ドアが壁ピッタリだと90度しか開かない(当たり前なんですけど)幅制限が有る我が家。なんとかクリアして120度位開く様にしました。(ホッツ!)じゃないとチルドルームが開けにくいんです。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今回400から426にUPしたせいもあるんですが野菜室と冷凍室が凄く広くなった感じがします。特にコンプレッサーが上にあるので使い勝手がとても良いです。またエコナビランプが点いていると節電しているのが判って嬉しいです。今回シャンパンを購入しましたがこのタイプのブルーが有ると良いな~と思いました。

5

参考になった!

• 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス