検索

パナソニックトップユニット冷蔵庫

NR-E437TE

(0件) 

(1件) 

投稿は受付終了しました。

• NR-E437TE : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

使っていた冷凍冷蔵庫が氷を作らなくなり、取っ手の部分も壊れてきていたからです。

1

参考になった!

容量、使い勝手はいかがですか?

冷凍と、野菜を入れるところは、容量が前よりだいぶ増えたように思います。

1

参考になった!

「ナノイー」「新鮮凍結」機能はいかがですか?

新鮮凍結はまだ使っていないのですが、今まで無かった機能なので、使ったらどうなるのか楽しみです。

1

参考になった!

「エコナビ」で省エネを実感するのはどんな時ですか?

エコナビのランプが付いている時は、今節電してくれてるのかなあと思って開けるのを意識します。家庭の使用状況を学習して省エネしてくれるということで、とても賢い冷蔵庫だと感心しています。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

前は容量が小さかったので、冷凍のものをたくさん買えなかったけれど、そんなことを気にせず買い物できるので助かっています。これからは時間があるときにたくさん下ごしらえしても冷凍できるのでやってみようかなと思っています。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

前の冷蔵庫もPanasonicのもので、そっくりさんなので、その意味でも使いやすいです。ただ、前はパーシャルもあったけれどこれにはついてなくて、冷凍の引き出し(新鮮凍結)になったのでそこは少し残念ですが、とにかく冷凍物は沢山入れられるようになりました。

1

参考になった!

• 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス