検索

パナソニックパーシャル搭載冷蔵庫

NR-E412PV

(0件) 

(31件) 

投稿は受付終了しました。

• NR-E412PV : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • kaede67kunさん

• (女性/50代/大分県)
  • 0
  • 回答日 2017/12/21 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

17年使った他社の冷蔵庫が突然壊れたので買い替えです。パナソニックさんのは、洗濯機やオーブンも使っていますが、一度も故障がなく信頼できるので選びました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

以前のものと違い、下部にあったモーターを上部にもってきているそうです。それにより、手の届きにくい上の方は浅く、下の野菜室は奥の方まで使えます。使い勝手が良いです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

奥行きも高さも、一般的なものより少しだけ小さいです。でも、四人家族の食材を入れるのには十分な容量があります。大きすぎる冷蔵庫は困るから少しでもコンパクトなものを探している方にはおすすめです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

デザイン・サイズ・容量・使い勝手・価格ともに満足しています。故障がないだろうという信頼感もあり、安心して使っています。我が家の家電は、パナソニックさんのが多いです。

0

参考になった!

• りんごM231さん

• (女性/50代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2017/12/13 参考になった人

エコナビがついていることと、以前にもパナソニックを購入したこともありデザインが好きで決めました。部屋に馴染んでいて正解です。

0

参考になった!

野菜室が下にあるので私はお米を入れているので助かります。ペットボトルも収納が楽で助かっています。

0

参考になった!

すっきりしたデザインで冷蔵庫内も収納がしやすく、買いだめした時もすっきり収納でき、肉の保存も長持ちで調理しやすく凍るので満足しています。

0

参考になった!

5年保証も無料でついていて、安心して購入でき使いやすいとても満足しています。

0

参考になった!

• 41六星さん

• (男性/70代/茨城県)
  • 1
  • 回答日 2017/12/05 参考になった人

冷蔵庫が急に動かなくなったから。10年以上使っていたのでコンプレッサーが寿命になったと思われる。

0

参考になった!

使っていた冷蔵庫と容量がほぼ同じなので違和感なく使い始められた。性能は満足できるもので、特に最上部が奥行きがないので、取り出しやすく使いやすい。難点は卵ケースが取り出せないので卵を入れるときに扉が開きっぱなしになること。

0

参考になった!

コンプレッサーがプロ仕様の冷蔵庫と同じ最上部にあるので性能および長期寿命が期待できる。使い勝手はすこぶるいい。一番下にある野菜室も慣れれば最適と思える。

0

参考になった!

冷蔵庫としての機能については満足しているが、前面がプラスチックなのでマグネットが使えず「ゴミ捨てカレンダー」が貼れず困っている。

1

参考になった!

• たこぼーさん

• (男性/50代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2017/12/01 参考になった人

小さめの大きさなのに容量がある。コンプレッサーが上部にあり庫内スペースが広く使える。

0

参考になった!

音が静か。

0

参考になった!

コンプレッサーが上部にあり庫内スペースが広く使える。

0

参考になった!

コンプレッサーが上部にあり庫内スペースが広く使える。

0

参考になった!

冷凍室の容量と野菜室の機能性、ガラストップのドアの美しさと手入れのしやすさ。何よりPanasonicという信頼感。

1

参考になった!

パーシャルの強は、大きめの魚や肉の週末の売り出し時に重宝します。1週間を目処に使いきるので保存期間が丁度良い。しかも色で確認出来るので間違え無い。野菜室も広くてキャベツや人参も畑と同じ様に保存出来るので、持ちも良い。製氷皿も外して手入れが出来て清潔に使えます。

1

参考になった!

パーシャルの温度設定が出来る事、色で今の設定が確認出来る事。冷凍室の高さ等、使い勝手が良い点や手入れがしやすい点など、細部に使い手を考えて作られているところ。そしてガラスドアの美しさと手入れの簡単さ。

1

参考になった!

前回に続いてPanasonicの冷蔵庫です。故障時にも、洗濯機や冷蔵庫は一時も無くてはならない物なので、迅速に対応して下さる事など、製品意外にもPanasonicを選ぶ理由があります。

3

参考になった!

• mocomoco0601さん

• (女性/20代/北海道)
  • 1
  • 回答日 2017/11/15 参考になった人

まず冷蔵庫は部屋の印象を左右するため、見た目がフラット面で白い色の冷蔵庫がよかったからです!また野菜室の鮮度を保つ機能や、お肉や魚チーズなど鮮度を保てるパーシャルフリージング室も付いていたので、まとめ買いをする我が家にはぴったりだと思いました。

0

参考になった!

容量も申し分なく、どこでもすぐに拭くことができて綺麗に保てます。やはり表面に凹凸がないのはすぐに拭くことができて嬉しいです。忙しい朝は特に調理しながら冷蔵庫を開けると手についていた小麦粉が付いてしまったり、油がついた手で触ってしまったり…気づいたらすぐに拭けるので助かっています!

0

参考になった!

表面フラットは絶対いいです!見た目もスッキリだし、お掃除も簡単です。またパーシャルフリージング室は本当に鮮度が長持ちすると思います。よく百貨店でチーズを買うのですが、チーズの発酵は間違いなく進みにくいと思いました。

1

参考になった!

買ってよかったです!野菜室も深さがあり、大きなキャベツも丸々入りました。また微凍結パーシャル室なら海老などを入れておけばかなり鮮度が保てると思っています。お弁当作りにもすぐに解凍できて便利です。

0

参考になった!

量販店の店員さんのアドバイスと、パナソニックのメーカーの安全性。以前パナソニックの冷蔵庫を使用していたから。

0

参考になった!

パーシャル室は本当に良いです。お刺身大好きなので柵で買って数日安心して頂けます。野菜室、冷凍室も奥まで出し入れできてとても使いやすいです。

0

参考になった!

パーシャル室です。他社には無いからパナソニックを選ぶ決め手ですね。

0

参考になった!

以前のパナソニックの冷蔵庫は10年以上故障もしませんでした。他社に買い替え7年で壊れました。修理も2回しました。今回の購入はパナソニックと決めて良かったです。

0

参考になった!

お勤めしてるので、毎日のお弁当作りもあり冷蔵庫の中で使う回数が多いのが冷凍室ですが、以前使ってた冷凍室は奥の物を取るのが大変な上に、扉の奥に落ちてしまったりとめちゃストレスでしたが、今回フルオープンの扉に一目惚れでした。毎日ストレスなく、冷凍室が開けられるので、日々何度も開けちゃってます。

1

参考になった!

冷凍室や野菜室がフルオープンなので使い勝手が最高です。

1

参考になった!

とにかく、冷凍室を頻繁に使う方にはおすすめしたいです。このフルオープンのストレスフリーは使ってみないと実感できません。最高です。

1

参考になった!

以前の冷蔵庫も決して悪くなかったけど、冷蔵庫って毎日使うものなので、あらゆる面でも使い勝手が一番だと思います。一番使う場所にストレスがない事が一番なので買う時点で自分が何を一番重視するのかを考えた上で、この冷蔵庫は私には理想の冷蔵庫でした。

1

参考になった!

• todo2887さん

• (女性/60代/北海道)
  • 1
  • 回答日 2017/10/01 参考になった人

買い替えの為注文して届いた冷蔵庫が色が違う、更にメーカーも違う。販売店の手違いで配送されてきましたが、交換に日にちがかかると言うので面倒なこともあり見てるうちにこれもいいかなと思いこの冷蔵庫を買うことにしました。

0

参考になった!

音も静かで性能にも満足しています。冷凍室や野菜室の引き出しがスムーズで奥まで引き出せるので使い勝手がとても良いです。パーシャル/チルド切り替室はとても便利です。

0

参考になった!

冷凍室、野菜室が見た目よりも沢山保存でき、野菜も一週間ほど鮮度が保たれ、傷んだ野菜を捨てることがなくなりました。新鮮凍結できるのも便利です。

0

参考になった!

今まで使っていた冷蔵庫に比べて中が狭く、前の冷蔵庫の3分の1ぐらいしか冷蔵できませんが、実際使ってみて前のように詰め込みすぎて奥のほう入れた物が悪くなって捨てる事もなくなり自分としてはこの方が無駄なく使えるので良かったと思っています。

1

参考になった!

ドアの仕上げのガラスの高級感と幅60センチメートルで400リットル以上の容量を確保できるから。

0

参考になった!

庫内の掃除がしやすい。以前のと比べると製氷機がよくなっているようです。氷が溶けにくくなった気がします。

0

参考になった!

全体の洗練されたデザインとゲルード感。

0

参考になった!

個別に温度設定できるので使いやすい。特にパーシャル室がいい。

0

参考になった!

2  3  4  次へ
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス