検索

食器洗い乾燥機

NP-TZ100

(0件) 

(2件) 

レビューを書く

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• NP-TZ100 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • sshimaさん

• (女性/50代/福岡県)
  • 0
  • 回答日 2018/11/20 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

ナノイーXで、洗う前も洗った後も清潔に保てるところに魅力を感じた。

0

参考になった!

洗浄力や省エネ機能はいかがですか?

通常、一日一回、深夜電力の時間帯に動かすようにまとめ洗いをします。朝起きて食器棚に直します。コップもきれいに、油汚れもきれいになって満足です。水の使用量は断然少ないはずです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

今まで使っていた食器が置きにくいとは正直思います。並べ方も、まだ、考えながら入れています。ただ、食器洗いの時間が苦痛で仕方なかった私には、とってもありがたい商品です。数年前から欲しくてたまらなかったし、新商品と聞いて、どうせ買うならいいものを、と思い決めました。気持ちに余裕ができました。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

大きいフライパンなどはどうしても手洗いにはなりますが、そこは仕方ないでしょう。

0

参考になった!

• たゆもなさん

• (男性/30代/福岡県)
  • 0
  • 回答日 2018/11/08 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

ナノイーX、エコナビが搭載されており、販売店での値段も下位グレードと比較しても1万弱しか変わらなかった為、ニオイを抑制する機能のついたこちらの製品を購入しました。

0

参考になった!

洗浄力や省エネ機能はいかがですか?

洗浄力は思ったよりも良かった。省エネ性能は1日2回使用して、年間1万円弱の節約になるとの広告が出ていたので我が家は1日1回程度なのでその半分くらいの節約になると思われます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

上位グレードはナノイーXが搭載され、ニオイを抑制する効果があり満足しています。また節水ができ節約にもつながるため、実質的な価格は使用するほど安くなるはず。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

手洗いよりも節約ができ、洗い物の時間から解放された奥さんは喜んでいます。共働きのため家事の時短ができ子供達と過ごす時間も増えました。

0

参考になった!

• NP-TZ100の 

• レビューを書く

テクニクス オーナーズボイス