検索

コードレススチームアイロン

NI-WL504

(0件) 

(24件) 

• NI-WL504 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • sorapanaさん

• (女性/60代/千葉県)
  • 0
  • 回答日 2018/10/22 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

前モデルを数年使ってましたが、調子が悪くなったので購入。価格も手頃で前モデルの良さが解っていたのでまた購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

とにかくコンパクトで使い易いです。またアイロン面も前後にスムーズによくすべり快適に使えます。スチーム用の水タンクも一回の使用にちょうどよい量の水が入ります。コードの本体への接続部が前モデルのアイロン前部から後方へ改良されたのも大変使い易くなりました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

とにかく軽くてコンパクトで使い易い。格納ケースもとても機能的、デザインもお洒落です。使おうと思った時すぐ使えるアイロンです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

前モデルの物が壊れたので買い替えです。前のが非常に使い易かったのでまた購入しました。コンパクトで軽く、また前後どちらでもとても動かしやすいし、スチームの効きもとても良いです。また電源を入れて比較的早く使えるように思います。主人にも簡単に使えるらしく最近はいつの間にかYシャツに自分でアイロン掛けしてチェストにしまってたりして私も助かってます(^-^)

0

参考になった!

• パーゴルフさん

• (男性/80代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/09/29 参考になった人

使い勝手が良さそうに思ったから。

0

参考になった!

もっぱら女房が使っているが、滑りが良くて疲れないのが一番と言っている。

0

参考になった!

重さも手ごろで、老人が長い時間使っていても疲れが来ない点。

0

参考になった!

くどいようだが、年を取ってくるとアイロンかけは結構は重労働で、このアイロンはおすすめ。もちろん、アイロンかけの多い若い主婦にも是非使ってほしい。

0

参考になった!

スチーム機能が故障したため。かなり使っていたので、そろそろ買い換えの時期でもあったため。

0

参考になった!

アイロン面がとても滑りがよく、ストレスなくアイロン掛けができます。スチーム量も満足。容量もたっぷりなので、途中で足すこともありません。

0

参考になった!

やはりコードレスがオススメ。しかもパナソニックの製品はちょうど良い大きさ。スチーム量も満足だし、すぐに温まって、立ち上がりが早いです。アイロン嫌いだった私でも、アイロンが好きになりました。

0

参考になった!

とにかく使い勝手がいいことが、一番。シャツ1枚でも、ちょっとしたハンカチでも、アイロン掛けの苦痛から、解放されました。家族も大喜びです。

0

参考になった!

使用者は妻です。その妻が使用している、従来のアイロンが調子が悪くなりました。家電量販店で見ているとき、軽くてコードレスの本製品が目に留まり、使い勝手が良さそうなので、妻が気に入り、即購入しました。

0

参考になった!

妻の感想です。従来のは重くてすぐに手が疲れる。また、コード付きなので動作が制限される。それに比べ、本製品は、軽くて手が疲れない。コードがなくなって非常に使勝手がよくなった。アイロンがけが楽になったとのことです。

0

参考になった!

これからアイロンを購入するなら、軽くてコードレスの製品ををおすすめします。動作にかなりの自由度が出ます。手も疲れません。家事が楽になることは、主婦にとって何よりなことだと妻が申しております。

0

参考になった!

アイロンに限らず、多くの家電製品がコードレスになったら、生活がかなり楽になると思います。また、軽くて持ち運びが楽なことも大きなメリットです。

0

参考になった!

• momotokapiさん

• (女性/50代/兵庫県)
  • 0
  • 回答日 2018/07/03 参考になった人

今まで使っていたものが壊れたので。

0

参考になった!

最初は重いと感じましたが、毎日使うと思わなくなりました。

0

参考になった!

スチームがボタン操作できるので、熱くなく使いやすいです。

0

参考になった!

水漏れがなく、スチームの操作が必要な時ボタン操作できるので便利です。

0

参考になった!

• fenec-bellさん

• (男性/40代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2018/06/22 参考になった人

以前使用していたアイロンが壊れたのと、最近はパナソニック商品がお気に入りなので選定しました。

0

参考になった!

やはりコードレスという点で使い易く、アイロン掛けがスイスイできちゃいます。

0

参考になった!

コードの煩わしさを感じている方は是非検討してみてはと思います。

0

参考になった!

値段もそこそこ手頃だし、何と言ってもコードレスなので、アイロンし易いところが妻にも喜ばれています。Yシャツのシワも綺麗に伸びるし、気持ち良く仕事に臨めますね。

0

参考になった!

• まめたんごさん

• (女性/30代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2018/06/22 参考になった人

他のアイロンと比べてコンパクトでカラーもシンプルだったのでインテリアの邪魔にならないし、価格も低めなのに使い勝手が良さそうだったから。

0

参考になった!

一定の時間スイッチを入れたままにしておくと、自動的にOFFになっているので安心です。アイロンの先端が両側にあるのでアイロンの方向転換がいらず持ち替えできて便利です。スチームのパワーもあって使いやすいです。

0

参考になった!

シンプルかつおしゃれなデザインと、両側が細くなっているのでアイロンの方向転換が不要で使いやすいです。

0

参考になった!

コンパクトさやデザイン、両側先端の機能性など良いですが、アイロン充電の際の接合部分のあわせにくさは改善してもらわないとストレスがたまるし、作業効率が悪いです。

0

参考になった!

• zip2159さん

• (男性/60代/鳥取県)
  • 0
  • 回答日 2018/06/05 参考になった人

今まで使用していたアイロンが壊れたので、コードレスの簡単アイロンが無いかと探しました。スチーム性能とコードレスが決め手になりました。

0

参考になった!

やはり、使い勝手の良さから言うと、コードレスに勝るものはありませんね。使用温度にも直ぐに達しますし、スチームの噴出量が切り替えられて、凄く気に入っております。

0

参考になった!

使い勝って、便利さ、コストパフォーマンスと三拍子揃ったスチームアイロン、他社にもあると思いますが、信頼性で選ぶなら、やはりパナソニックになります。

0

参考になった!

とにかく、パナソニックの製品を買って良かったな、と思える商品です。

0

参考になった!

• Kuuga20_21さん

• (男性/40代/福井県)
  • 0
  • 回答日 2018/05/18 参考になった人

ハンガーに掛けたままアイロンをしたかったからです。

0

参考になった!

まだ使い始めて間もないので時間はかかりますが、ハンガーに掛けたままアイロン掛けを出来、満足しております。

0

参考になった!

初めは使用動画のようにうまくは行かないと思いますが、買って損は無いと思います。あと一緒にミトンを買うことをお勧めします。

0

参考になった!

今まで、アイロン掛けは妻にお願いしてましたが、これを買ってから自分で掛けるようになり、家庭円満につながっています。

0

参考になった!

• スペウィーさん

• (男性/40代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/04/16 参考になった人

単身赴任に伴って手ごろな価格のアイロンが必要だったため。

0

参考になった!

付けっぱなしの状態を自動で切りにしてくれる機能がある機種が大前提であった。前回購入する際にはパナソニックのアイロンのシリーズは一新されておらず、別メーカーの商品を購入後、いわゆる葉っぱ型のアイロン面の商品が投入された。後戻りするときにしわになりにくそうだったので、購入できなかったのが残念だった。実際使うと期待どおりで、滑らかにアイロンが掛けられるし、ボタン等で狭い所もやりやすい。

0

参考になった!

滑りがよく、アイロンの前進後退が自在にできるところ。大半のアイロンはスチームが名ばかりで結局吹き付けスプレーに頼らざるを得ないが、スチームが割ときちんと噴出してくれるのもよい。

0

参考になった!

アイロン面の使い勝手はかなりよい。上級機種の細かな使い勝手が必要であれば、そちらを買い求めればよいが、価格と機能のバランスという面で本機種は優れているように思える。

0

参考になった!

2  3  次へ

テクニクス オーナーズボイス