検索

コードレススチームアイロン(ホワイト)

NI-WL502

(0件) 

(37件) 

投稿は受付終了しました。

• NI-WL502 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • ふみみ233さん

• (女性/30代/広島県)
  • 0
  • 回答日 2014/03/13 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

何軒かお店をまわり、やはりお店や店員さんによって薦めてくださる機種が違うので迷いました。目づまり防止機能つきの上位機種を薦められることもありましたが、一人暮らしだと週に1回くらいまとめてアイロンをかけるくらいなので、最上位機種でなくてもよいことと、白い色が気に入ったのでこの機種にしました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

上位機種ではありませんが、ちゃんとスチーム力があり、スプレーをしなくてもしわがきれいに取れること、軽い力でアイロンがけできることが気に入っています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

初めてのコードレスアイロンだったので、立ち上がり時間や給電時間が不安でしたが、使い始めてみて、不便を感じたことはありません。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

以前、使用していたアイロンに比べてスチーム穴が増えたせいか、軽い力だけですっとしわがとれます。そのおかげで面倒くさがりの私でも億劫がらずに楽しくアイロンがけできるようになりました。

0

参考になった!

• アイテイさん

• (男性/50代/東京都)
  • 0

アイロンを購入する予定は有りませんでしたが、量販店の売場で見てたら、各メーカーの同様なタイプを比較して、取り扱いが良く、軽くて、値段も手頃だった事が購入の決めてでした。

0

参考になった!

軽くて使い安い

0

参考になった!

値段が手頃で、軽くて使い易く、掛けアイロンも出来ることがお勧めです。

0

参考になった!

家電量販店にいった際には、購入予定で無くても、生活家電も見てみる事をお勧めします。

0

参考になった!

• エンの助さん

• (男性/50代/兵庫県)
  • 0

以前使っていたアイロンがこわれたので、コードレスでできるだけ軽いものをさがしていた。

0

参考になった!

軽くて使いやすい。

0

参考になった!

コンパクトで軽くて使いやすい。

0

参考になった!

価格もお手頃です。

0

参考になった!

前のアイロンが壊れたので

0

参考になった!

滑りが良く両側が三角で使いやすい、充電器の角度が良い、但し水が前のより入れずらい

0

参考になった!

コードレスが良い、両方三角が良い

0

参考になった!

アイロンの使い勝手は良いのですが保管場所が前のところでは入らなくなった、カバーの幅が5ミリ狭いとベストです

0

参考になった!

家内がアイロンをよく使うので使いやすく安価で性能の良いパナソニックのファンとして本品を選びました

0

参考になった!

歳をとった家内も軽く左右前後に動かせてシャツをあてる時便利に使っています

0

参考になった!

コードレスで軽くて前後左右(方向転換をしなくて良い)動かせる所かな 熱量、電力量などはほぼどれも同じのようです

0

参考になった!

当初慣れないせいか家内も色々異論を言っていたが気に入ったのか今は楽しく使っています

0

参考になった!

お店で他の商品と比較し、価格、材質、重量、大きさ、デザイン等、他の商品より優れていると感じ購入しました。

0

参考になった!

コードレスはアイロンをかける点では外せないポイントで、しわも取れやすいのが負担になりません。本体がとても軽く滑らかに前後動かせるのがとてもいいです。

0

参考になった!

非常に軽いにも関わらずしわが容易に取れ、前後どちらの向きにもあてられるのが、アイロンかけのストレスにならず利点であると思います。

0

参考になった!

布にあたる面が滑りのよいこと、軽いにも関わらず非常に簡単にしわがとれることが優れていると思います。アイロンかけは家事の中でもストレスのかかる行為ですが、デザインもお洒落なので楽しく負担を感じることも少なく使えるのがいいです。

0

参考になった!

• 櫻咲く丘さん

• (女性/40代/群馬県)
  • 0

他社製品を使用していましたが水のタンクのボタンが落下した際に割れてしっかり止まらなくなってしまい抑えながら使用していました。白いシンプルなデザインの家電が好きなのですがピンク等の色つきのものしかアイロンはなくて白色のコードレスアイロンが出るのをずっと待っていました。

0

参考になった!

後ろ向きにもかけられるのが興味があったのですが、特に便利というほど使っていないかもしれません。アイロン台の上に立ててチョイ置きが形状的にできないので充電台に戻す癖がない人は慣れるまで大変かもしれません。依然使用していた他社製品は電源コードが手前にあったのですがコードが奥側に行ったのでコンセントまでの距離が短くなりました。作業中にコードが邪魔にならずに良いです。

0

参考になった!

充電の立ち上がりがいいのは以前使用していた他社製品も同じでしたが、作業中に充電が速いのはこちらです。作業中の温度の低下がほとんどなく充電の待ち時間が発生しなくていいです。

0

参考になった!

前にも後ろにもかけられる形状と白くてシンプルなデザインのアイロンがやっと出たので一目ぼれで買いましたが性能には満足しています。白いインテリアが好きなので部屋に似合う白い家電がなくならないように祈っています。

0

参考になった!

前へ  1  2  3  4 
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス