検索

衣類スチーマー

NI-FS530

(0件) 

(333件) 

• NI-FS530 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

夏の暑い時期は、ブラウスなど少しの時間着用しただけでも汗になってしまい、すぐにお洗濯。アイロン掛けは嫌いではないけれど、アイロン台を出して正座しなくてはなりません。その点、衣類スチーマーは立ったままでOKなので便利です。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

軽くてすぐに使えるのがとても良い。取説にはあったが、使用中の音が気になる。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

立ったりしゃがんだりが苦手な方には重宝すると思います。しわが取れて綺麗になります。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

一口にアイロンと言っても、随分と進化をしているなと感じました。コードつきを購入した時も、リーフ状になっていて、わぁ、すごいなと感動したのが、ついこの間の様で。この手軽な衣類スチーマーで、綺麗なおばあちゃんであり続けたいです。

0

参考になった!

• ヤングEさん

• (男性/60代/兵庫県)
  • 0
  • 回答日 2017/11/28 参考になった人

お友達が持っていて、推薦してくれた。

0

参考になった!

ハンガーに掛けたまま使用できるので、便利。

0

参考になった!

ハンガーに掛けたまま使用できる事。

0

参考になった!

時間短縮できるので、便利に思う。収納に場所を取らず、置き場所に困らない。

0

参考になった!

• 二兎呂さん

• (女性/30代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2017/11/28 参考になった人

重いアイロンより手軽そう。使いやすそうと思って。

0

参考になった!

綿シャツやフリルのある素材、ニット、ビジュー付きの服もシワ伸ばししやすい。すぐに熱くなって使える点も良い。ただ、コードレスだったらなぁ…少しコードが邪魔くさい。

0

参考になった!

ずぼらで洗濯しっぱなしでシワになってるシャツやニットを手軽に、思い立ったとき、出掛ける当日朝にもすぐシワ伸ばしできる手軽さがオススメ。最近流行りの薄手のニットはほんとうにシワになりやすいから、こいつで、簡単に形良く着れますよー。

0

参考になった!

綿シャツやフリルのある素材、ニット、ビジュー付きの服もシワ伸ばししやすい。すぐに熱くなって使える点も良い。ただ、コードレスだったらなぁ…少しコードが邪魔くさい。

0

参考になった!

• MOOMIEさん

• (女性/50代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2017/11/27 参考になった人

興味があった。

0

参考になった!

当初の期待よりもシワが残る。

0

参考になった!

使用していたアイロンよりも温まる時間が早くて便利。

0

参考になった!

スチーマーだけでなくアイロンとしも使えて便利。

0

参考になった!

• maohさん

• (男性/40代/大阪府)
  • 0

衣替えの時期になると、クローゼットにしまっておいた衣類のシワが気になって、すぐに着ていきたい時に困ってました。この商品が気軽に手早くシワを伸ばせそうで、ずっと気になっていました。

0

参考になった!

使用まで時間があまりかからないし、軽く、持ちやすい形状なのでいい。家族みんなですぐ使える場所に置いて、ほぼ毎日使ってます。効果も満足。アイロン台を使ってキッチリ仕上げる事もできるのでいいです。家族みんなの分を一気に使おうとした場合、何度か水を補給しないといけないので、もっと水タンクの容量が多ければいいなと感じました。

0

参考になった!

使用開始まで待ち時間が早く、軽く使いやすい形状です。コンパクトなので置き場所も選ばず便利。

0

参考になった!

今までのアイロンを使う事が無くなったぐらい便利に使ってます。もう手放せません。水タンクの容量が少ないのが、少し残念な点ですが、全体的に大満足です。

0

参考になった!

• ミッパサンさん

• (男性/40代/山口県)
  • 0

手軽にアイロンがけをするのに使える商品が欲しかったこと、黒系のデザインが男性向けだと思ったこと。

0

参考になった!

本体が小型・軽量・重心が手に近いので、非常に使いやすい。家電量販店で比較したところ、他社の競合製品と比べても使いやすい(他社製品は、大きくやや重いものが多い)。黒系で統一されたデザインも良い。ただし、スチーム用の給水量がもう少し多いと良いと思う。

0

参考になった!

小型で軽量という点。また、重心が手に近いので、使い続けても手に負担がかからないことを考慮すると、特に女性におすすめの製品だと思います。

0

参考になった!

使い勝手やデザインに優れた製品です。小型、軽量、手に負担がかからないのは、他社製品と大きく差をつけていると思います。スチーム用の給水量がもう少し増えれば言うことなしです。

0

参考になった!

• 蛮出人さん

• (男性/40代/兵庫県)
  • 0

コンパクトでアイロン台が要らない。

0

参考になった!

電源を入れてから使える状態になるまであまり時間がかからないのがいい。アイロン台は不要だけれど時間がかかるので、シャツなどはアイロン台を使って素早くしわを伸ばしています。逆にスーツなどはハンガーにかけたまま使えるので重宝しています。

0

参考になった!

状況にあわせてアイロン台を使うなど、自分のやりやすいように工夫すれば、より便利に使えると思います。コンパクトなので、女性でも楽に扱えると思います。

0

参考になった!

スチーマーを置く台が軽くて少し不安です。衣類をすこし引っ張りながら使う方法など説明がしっかりしているので誰でも簡単に使えると思います。すこし工夫すればさらに使いやすくなります。我が家は自分の分は自分でする!ということで子供が中学生になってからは自分でアイロンがけをさせていますが、使い易くなったと喜んでいます。

0

参考になった!

• Toshisamaさん

• (男性/50代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2017/11/26 参考になった人

ワイシャツのしわ取りを手軽にできるものを探していた。決め手はコンパクトで軽量、デザインも良い。

0

参考になった!

使い勝手は良いと思う。性能は通常のアイロンよりは落ちるが、普通。

0

参考になった!

立ち上がりが早いので、忙しい時でもすぐ使える。

0

参考になった!

立ち上がりが早く、軽量コンパクトで使い易いが、水タンク容量が小さいので、何回も補水しなければならないのが難点。あとコードレスになればもっと使い易くなると思う。

0

参考になった!

• g-psさん

• (男性/50代/山口県)
  • 0

シャツ等はアイロンをかけておいても着る時にしわになっている事が多く、他社にも同じような製品はあったが、パナソニックの製品が出るまで待っていたため決めました。

0

参考になった!

短時間でかける事が出来るので気軽に使っています。わざわざアイロン台を出す事も不要なので便利です。

0

参考になった!

ハンガーに吊るしたままかける事が出来るので、着る直前に使う事が出来、独り者には便利です。柔らかく仕上がります。

0

参考になった!

ふんわりと柔らかく仕上がるので個人的には気に入っていますが、しっかり仕上げたい人いはアイロン台を使ってのアイロンの方がお勧めかと思います。気軽に使えるのがいいです。

0

参考になった!

• mocchanchanさん

• (女性/50代/神奈川県)
  • 0

ノーアイロンをうたったYシャツ、確かにクリーニングに出すほどではありませんが、もう少ししわを伸ばしたい。というときに、ハンガーに掛けたまま気になるしわを伸ばせたらいいなと思いました。背広やコートの背中のしわも、生地を傷めずに伸ばしたいと思いました。

0

参考になった!

立ち上がりが早い。急いでいるときもすぐに使えます。少し引っ張りながらスチームを当てると、しわがスーッと伸びていきます。水タンクは小さいので、一回の給水でシャツ一枚かな。襟部分は、ハンガーに掛けた状態でミトンを当てながらかけてみましたが、アイロン台の上でかけるようには伸びませんでした。

0

参考になった!

立ち上がりが早く、コンパクトなので、ハンガーに掛けたYシャツの近くに、すぐに取り出せる状態にして置いておくと、主人や息子が着る前に自分でしわ伸ばししてくれます。助かります!

0

参考になった!

ハンガーに掛けた状態で、気軽に手軽にアイロンがけができるようになりました。すぐに立ち上がるので、忙しい(面倒くさがりの)主人や息子が自分でやってくれるようになりました。買って良かったです。

0

参考になった!

前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  次へ

テクニクス オーナーズボイス