検索

衣類スチーマー

NI-FS530

(0件) 

(333件) 

• NI-FS530 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • にぎりめしさん

• (男性/50代/千葉県)
  • 0
  • 回答日 2018/01/06 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

しわだらけのスラックスが、簡単にしわ伸ばしができるため。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

スラックスを吊るしたまま使用できるので、とても便利だと感じた。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

服のしわが気になる方には、試してみると便利だと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

アイロンがけを考えると便利なグッズと思います。

0

参考になった!

• ゆみほんさん

• (女性/30代/徳島県)
  • 0
  • 回答日 2018/01/03 参考になった人

小さな子供がいて、アイロンをなかなかかけられず困っていました。簡単にアイロンがけをしたかったので。

0

参考になった!

電源をつけてから使えるまでの時間が早い!これはかなり助かります。ぱっと使えて便利です。

0

参考になった!

時短になりますし、ちょっとの手間でおしゃれになれるのでおすすめ。身だしなみを気をつけたいと思ってる方!簡単なので男性にもお勧めします。

0

参考になった!

驚くほど綺麗になるか?と言われたらそうではありませんが、とても簡単に、身だしなみを整えることができます!電源をつけてから使えるまでの時間が早いので、朝の忙しい時間にもさっと使えて便利です。あったら便利ですよ!

0

参考になった!

普通のアイロンは面倒だが、手軽にシワを取ったり、匂いを除去したいと思ったため。

0

参考になった!

最初のモデルを持っていたが,それと比べてスチームが出る時間が短くなり、すぐ使える状態になることが嬉しい。

0

参考になった!

時々アイロンをかける人におすすめ。ハンガーなどに掛けながらスチームアイロンをかけられるので手軽。

0

参考になった!

基本的には気に入っている。今後の要望としては、できたらコードレスにして欲しい。

0

参考になった!

• 白鳥さんさん

• (男性/50代/栃木県)
  • 0
  • 回答日 2018/01/02 参考になった人

普段、30年以上前の貴社のアイロンを使っていますが、会社の制服のシワを取るために購入しました。購入するに当たり、既に売れ筋で、使っている人が周りにいたこと、ネットのレビューが良かったことなどから購入を決めました。

0

参考になった!

小さくて、置く場所も取らず、取り回しもしやすいです。スイッチ入れてから、使えるようになるまでの時間が短く、忙しいときには重宝します。作業時間に関しては、生地やシワの度合により変わりますが、洗い立てのワイシャツくらいなら、あっという間にまっさらになります。アイロンがかけにくい首や袖周りも均一にシワが取れるので、まるでクリーニングにかけたかのような仕上がりになります。

0

参考になった!

やはり、使用できるまでの時間が短いことです。本当にこの時間でスチームが出るようになるのが信じられないくらいです。また、立てて収納できるので、コードが若干邪魔になりますが、置き場所にも困りません。小さくて軽く取り回しがいいことは女性にもメリットになると思います。また、私はたばこを吸わないのですが、脱臭や抗菌効果、アレル物質対策もあるので、衛生面を気になさる方にもおすすめです。

0

参考になった!

本体がピンク系の色など、カラーバリエーションが増えるともっといいと思います。また、使用後に温度が冷める時間がもっと短いと、小さい子供がいる家庭などではより使いやすくなると思います。あとは、水を入れられる容量が若干少ないと思うので、本体が軽くなり、その分水を入れらるようになるといいと思います。

0

参考になった!

• kokko0831さん

• (女性/20代/大阪府)
  • 2
  • 回答日 2017/12/28 参考になった人

最終的な決め手は、女性ファッション誌で紹介されてるのを見て決めました。オフィスではもちろん、プライベートでもパリッとした服をきて出かけたいという特集で、しかも短時間できれいにできる忙しい女性たちの味方!!という感じで紹介されて一連の記事を読んで、納得し素直に欲しい!!と思いました。

0

参考になった!

忙しい朝や、疲れて帰った夜、のんびりしたい休日+家事と大忙しの女性たちの救世主です。コンパクトで置く場所にも困らず、あたたまるのが早くすぐに使えます。またハンガーにかけたままかけられるので台を準備したりといった手間も必要ありません。本当に便利です。性能はまっすぐきれいに、折り目をつけたりの業もいらずシンプルにしわの部分をまっすぐにしてくれます。

0

参考になった!

しわを伸ばす時間が全体的に大幅に短縮されます。あたためておく時間も、かける時間も半分くらいになりました。1、2回スチーマーの部分を衣類にかけるだけで、スっときれいに仕上がります。家事に仕事に美容にと多忙な女性たちにおすすめです!!

1

参考になった!

使い勝手と性能のばっちりで日々愛用しています。これがなければ生活がまわらないくらいに重宝しています。デザインもコンパクト&シンプルで熱い部分も底面で台におくと触れられないようになっているので、小さなお子さんがいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただけると思います。

1

参考になった!

出張の多い夫が、出張先でシワ伸ばしに使いたいと言ったので。また、アイロンを使うほどではない軽微なシワを手軽にとりたかったので。

0

参考になった!

コンパクトなので旅行や出張にも持っていけると思います。水のタンク容量が少ないのですぐになくなってしまいますが、一回の給水で最低限度のしわはとれます。ただしハンガーにかけた衣類にスチームをかける場合、スチーマーの重みで腕が少し疲れます。

0

参考になった!

使い方が簡単でコンパクトなので出張先などで使用できます。また、アイロンを使う程でないシワはハンガーにかけたまま手軽に取ることが出来ます。

0

参考になった!

アイロンとスチーマーを臨機応変に使い分けるという点から考えると、大きさやタンクの容量、機能などは十分だと思う。ただ、ハンガーにかけたまま使用するにはもう少し軽いと楽です。

0

参考になった!

• マイノンさん

• (女性/30代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2017/12/07 参考になった人

スチーマーが壊れたから。

0

参考になった!

ニットのシワがすぐなくなった。

0

参考になった!

アイロンとスチーマーが使える点。

0

参考になった!

以前に使っていた別メーカーのよりも強力で、シワ伸ばしの時間短縮になりました。もうちょっと持続時間が長ければありがたいと思います。

0

参考になった!

パナソニックのアンケートで知り、決めました。

0

参考になった!

実際使用してみますと、非常に便利でした。特に短時間で処理できるので良いと思います。

0

参考になった!

値段以上の性能と機能があります。

0

参考になった!

主力商品は全てパナソニック製品を使用していますが、トラブルはありません。信頼性があるので今後もパナソニック製品を購入するつもりです。

0

参考になった!

• けんじ0618さん

• (男性/50代/兵庫県)
  • 0
  • 回答日 2017/12/05 参考になった人

普通のアイロンより手軽にアイロンがけができるため。

0

参考になった!

水がなくなるのが少し早いような気がします。

0

参考になった!

アイロン台を必要とせず、手軽にアイロンがけができます。

0

参考になった!

軽くするためかもしれませんが、もう少し水タンクの容量を増やしたほうがよいと思います。

0

参考になった!

• としみなぎさん

• (女性/40代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2017/12/05 参考になった人

クリーニングにあまり出したくないから除菌したかった。たばこの匂いとかも気になるので。

0

参考になった!

すぐにスチーム出るので時短で良い。

0

参考になった!

子供の制服なんかにも良いし、花粉や除菌なんかにも良いんじゃないかな。

0

参考になった!

アイロン出すよりずっと楽。

0

参考になった!

前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  次へ

テクニクス オーナーズボイス