検索

衣類スチーマー

NI-FS530

(0件) 

(333件) 

• NI-FS530 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • green-dolphinさん

• (男性/70代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/02/27 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

アイロンがけも出来て、スチームが強いところ。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

持ちやすくて軽く、ふっくら仕上がるので良かった。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

スチームが横向きにも出来るので、ハンガーに掛けたまま仕上げられるところが便利。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

アイロン面が左右方向どちらでも滑って、アイロンもスチームもかけやすい。

0

参考になった!

• snoopy1123さん

• (女性/30代/兵庫県)
  • 0
  • 回答日 2018/02/16 参考になった人

毎日のアイロンが手間で気軽に使えそうだから。

0

参考になった!

洗濯物を取り込んだ際、畳まずにそのままアイロン出来てすごく便利です。アイロン台でも使えるというのも便利です。

0

参考になった!

とにかく楽です。

0

参考になった!

買って良かったです。他社製品と悩んだのですがやっぱりこっちを買って良かったです。

0

参考になった!

主人のワイシャツやスーツなどのシワを、手っ取り早くとりたかったのと、どうしても汗の臭いや食べ物の臭いがついてしまうので、それを脱臭できそうだったので買おうと思いました。

0

参考になった!

まず、軽くて使いやすいです。ハンガーでもアイロン台でも使用できるので便利です。また、スチームが出る時間も早いので、忙しい時でも使用できます。

0

参考になった!

独り暮らしの方や、スーツをよく着る方にはおすすめだと思います。スーツなどは種類によっては家では洗濯できません。それをスチームを当てることによって、脱臭やシワを簡単にとることが出来るので。特に背中のシワは自分では見えませんが、意外に他の人からはよく見える場所なので、あまりシワがあるとだらしなく見えるものなので。

0

参考になった!

一度に沢山のアイロンをする時は、やはり給水のことを考えると普通のアイロンの方が便利だと思います。また、コードレスタイプを使用してる方は、コードが煩わしく感じるかもしれません。それ以外は、立ち上がりも早く、軽いので、女性でもアイロンをしたことがない人でも簡単に使用できると思います。また、旅行の時にも持っていける大きさです。ただ、スチームがパワフルで出るので、意外に水の減りかたが早いなと思いました。最後にこのタイプでコードレスが商品化できればもっと便利だと思いました。

0

参考になった!

• yjmy-homeさん

• (男性/50代/兵庫県)
  • 0
  • 回答日 2018/01/31 参考になった人

共働きの妻がカッターシャツに毎日アイロンを掛ける手間を省きたかった。特に冬場はシャツ全体に掛ける必要も無いので、短時間で簡単に掛けたい部分だけしわを伸ばせればよいと思い購入した。

0

参考になった!

使用可能までの立ち上がり時間が短く、スチームも想像以上の量が出てくるのでカッターシャツをハンガーに掛けたままでもしわを取ることができて、時短になる。長時間使用は少し重いと感じるが、長時間連続で使用することもないので問題ない。電源コードも長めに設定されているのでシャツを吊るしたまま問題なく使用できる。

0

参考になった!

シャツ全体の完全なしわ取りを望む場合は、普通のアイロンのを使用した方がいいが、必要部分の少ししわを取る程度であれば、短時間で作業も終わるので楽でいい。

0

参考になった!

購入時、カッターシャツの半分だけ本商品でしわを伸ばして妻に見せた時、『はっきりわかる!』と感動してました。今までの『さあ、アイロンがけをするぞ』といった感じではなく、出かける前にサッとしわを伸ばせるので重宝しています。

0

参考になった!

テレビで紹介されているのを見て、便利そうだと思ったから。

0

参考になった!

少し重いが、手軽にシワが取れるので便利。

0

参考になった!

いちいちアイロン台を出さなくていいので、思い立ったときすぐ使える。

0

参考になった!

出かける前に気づいたらすぐ使えるのでオススメです。

0

参考になった!

• cinamon02さん

• (女性/40代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/01/22 参考になった人

コードレスアイロンを持っているがすぐに電源が切れ、また充電しなくてはならなく使い勝手が悪いので買い替えようと思い最新の衣類スチーマーが目に留まった。

0

参考になった!

スチームがしわをのばしてくれて、スピーディーにアイロンがけが終わるので良い。

0

参考になった!

いままでのアイロンをお使いの方にぜひ衣類スチーマーをおすすめします。ハンガーにかけたままスピーディーにアイロンがけができる。しわがスチームによりすぐにのびる。衣類の脱臭にも効果がある。

0

参考になった!

毎日アイロンをあてなければならないワイシャツなど、アイロンがけが面倒でしたが、この衣類スチーマーにしてアイロンがけが苦にならなくなったので買い替えてよかったです。

0

参考になった!

• yuichi1818さん

• (男性/50代/三重県)
  • 1
  • 回答日 2018/01/16 参考になった人

ハンガーにシャツを掛けた状態でスチームで皺のばしができることと、普通にアイロン台でスチームアイロンとして使うことと両方できるから。

1

参考になった!

ハンガーにシャツを掛けて皺をのばすアイロンかけは、少しコツがいる。

0

参考になった!

シャツを引っ張っりながらかけるといい。コンパクトで軽いので、旅先にもっていけるのがいい。

0

参考になった!

パナソニック製なので、安心して使えます。

0

参考になった!

ハンガーに掛けたまましわ伸ばしができるのはとても便利だと思ったため。

0

参考になった!

スチームの力が弱く、ブラウス1枚かけるのに時間がかかる。

1

参考になった!

あくまでも朝の出がけにちょっとしわを伸ばす程度だと認識しておいた方がよい。期待し過ぎると裏切られる。

1

参考になった!

やはり普通のスチームアイロンの方がよかった。

0

参考になった!

• ピロティ24さん

• (女性/50代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/01/14 参考になった人

アイロン台を出して、電源入れて水入れて使えるようになるまで待って、というのがネックでアイロンはまとめてかける、日常から遠ざかる原因になっていました。ハンガーにかけたまま使えるアイロンを探していました。

0

参考になった!

この製品はハンガーにかけたまま使え、縦横どちらにも動かせて接触面も大きいのでとても使いやすいです。電源入れて水入れて待ち時間が少ないのもとても良くてお勧めです。アイロン台の上ではかけにくいところまで綺麗にかけられます。

0

参考になった!

軽くて接触面も大きく、縦横どちらに動かしてもスチームが出るので使いやすいです。スチームのパワーも強いので短時間で仕上がります。

0

参考になった!

このタイプの製品を購入するのは初めてでしたが、とても使いやすくて便利なので周りの友人にも勧めたいと思っています。

0

参考になった!

• dumdumpartyさん

• (男性/40代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2018/01/10 参考になった人

Amazonやテレビショッピングなどでよく目にする安価なものも考慮したが、最終的にはスチーム力を比較してこの商品が一番高いと思ったのと、スティック状のものよりこの商品の形状の方が感覚的に使いやすいと思ったのと、重量を決め手にしました。

0

参考になった!

立ち上がりは早いし、スチーム力も高く、持ってても重量による疲れは感じません。吊り下げた衣類を引っ張りながらスチームするのは若干コツをつかむまではスムーズに使いこなせないのと、一回の給水で足りなくなる場合があります。あと吊り下げた壁等がけっこう濡れるのでちょっと心配です。

0

参考になった!

やはり立ち上がりの早さと、スチーム力と、重量の軽さです。この三つは非常に重要だと思います。これらに不満があるとストレスを感じるし、使いたくなくなると思います。あと、プレスで使用する場合もコンパクトなサイズ、先端のおかげで細かい部分もかけやすく、仕上がりもキレイです。

0

参考になった!

全体的な性能と使いやすさには満足度は高いです。吊した状態でスチームする場合の壁面への養生を兼ねた専用ハンガーがあると良いですね。台と本体が固定できると機能があると持ち運び時は助かると思います。

0

参考になった!

前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ

テクニクス オーナーズボイス