検索

衣類スチーマー

NI-FS530

(0件) 

(333件) 

• NI-FS530 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

私は手首が弱いので、とにかく軽いアイロンが欲しかったのです。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

軽くて使い勝手が良く、ワイシャツのシワも楽に取れ、本当にアイロンがけが楽しくなりました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

とにかく軽くて、持ち運びにも大変便利です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

コードが長く、とても軽量のわりに簡単にシワが取れ、アイロンがけが苦にならなくなり、この時間が毎日とても楽しみになりました。

0

参考になった!

• lalamimiさん

• (男性/50代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2018/03/24 参考になった人

夫へのプレゼントを探していて、家電量販店のモニターを見たのがきっかけ。落語の方の説明に説得力がありました。

0

参考になった!

アイロンがかけにくいコートなどのシワが伸びて、臭いが取れるところ。使用後のバスルームに干しているイメージです。朝、干し忘れたことに気がついても、この製品があればすぐスッキリします。

0

参考になった!

アイロン掛けが苦手な人、出張が多い人にオススメです。

0

参考になった!

外見がコンパクトでシックなカラーが良いです。冬に購入したので、夏場、帽子などに使ってみようと思います。

0

参考になった!

• このかれんさん

• (女性/40代/愛媛県)
  • 0
  • 回答日 2018/03/24 参考になった人

毎日夫の形状記憶ではない綿のワイシャツのアイロンがけが本当に大変で少しでも時間と疲れが軽減されたらと思い、あまり期待はせずそれでも口コミの良かったパナソニックさんに決めました。

0

参考になった!

ワイシャツより、レディースのブラウスとかなら気持ちが良いくらいシワ取りに最適だと思います。アイロン台でするより、よりシワにもなることがないから娘でも使えそうです。夫のワイシャツは細かいシワが残った時にこのスチームアイロンですると取れてくれます。ただ、私はすごく腕が疲れやすい体質なのでしんどいですが、他と比べて軽量だったし、何度もお水を入れないといけないけれど、たくさん入ったからといって重たくなるよりは軽いほうが良いのでリビングで何度も何度も入れてます。

0

参考になった!

腕の力があればもっとお水がたくさん入るものを選べば良いと思います。女性の服のシワ伸ばしには最高だと思いますよ。スチームアイロンだから生地も気にしなくて良いしアイロン台がいらないのは良いですよね。夫のワイシャツのアイロンがけはやはりアイロン台は必須ですが。

0

参考になった!

買って損はないと思います。シワシワの服より綺麗に着たいですし、春先のブラウスなどはアイロンがけがいる衣類ばかりなので便利です。中学生くらいの娘さんなら自分でさせれますよ。

0

参考になった!

• oolong-teaさん

• (男性/50代/静岡県)
  • 1
  • 回答日 2018/03/13 参考になった人

スチームアイロンを使用してシャツやパンツのしわ伸ばしをしていたが、ジャケットの肩や襟部分等のアイロンがけは難しい。ハンガーにかけたままスチームできることが魅力的だと思った。

0

参考になった!

取り扱いしやすい大きさ・重さでコードの取り回しも気にならず、使い勝手は良い。重さやサイズとの兼ね合いだと思うが、スチーム用の水の容量が少ないので作業中に切れてしまう。また、持ち上げて取り回すので、誤ってアイロン部分に触れてしまいやけどしそうになった

0

参考になった!

アウターのしわ伸ばしが気軽にできるため、クリーニングに出す回数を減らせること。

0

参考になった!

ジャケットのしわ伸ばしには向いている。あくまで持ち上げて横向きに使うもので、アイロンの代りにはならない。従来のスチームアイロンと併用している。

1

参考になった!

CMの様にシャツ等のシワをハンガーに掛けたまま簡単にできそうだったから。

0

参考になった!

CMの様には簡単にはうまくシワはとれない。ゆっくりやらないとシワはとれないので、結局アイロンの方が良い。

0

参考になった!

この商品はあまり満足していないので、おすすめできない。しかし、この商品の改良品などが販売された後、試せる場が有って満足いく出来あがりになっていたら、購入を検討しても良いかも。

0

参考になった!

購入検討の際に、レンタル等で家で試せるようなシステムが欲しいです。

0

参考になった!

ポイントの交換対象品に挙がっていて、丁度欲しかったので。

1

参考になった!

第一声が「小っさ!」でした。コンパクト、ともいえます。依って小廻りが効きます。

1

参考になった!

単身赴任の夫にもピッタリです。

1

参考になった!

コードレスは便利ではあるものの、出力ダウンや使用時間がトレードオフになるかと思うと帯に短し襷に長し。

1

参考になった!

現在使用しているアイロンの重さと水こぼれが気になり、もう少しコンパクトで軽いのが欲しかったのが決めてです。

0

参考になった!

使い方はもちろん簡単です!水を入れるだけの作業ですね♪ハンガ-にかけて立ちながらのアイロンですが、とても軽いのと力を入れなくて済むので今までとは違い、本当に楽になりました。ワイシャツのシワシワ感もきちんと取れるし、臭いもとれるので快適だと思います。出かける時に直ぐに使えるのもいいし、部屋のどこかに置いていてもオシャレ感があるからとてもいいです。

0

参考になった!

私は40代半ばの女性ですが、重たい物をもつと腕が痛くなったりするので軽量でなおかつ、ただ水をいれるだけの簡単なやり方なのでオススメですよ!

0

参考になった!

さすがパナソニックさんです!我が家ではほとんどパナソニックの家電ばかりで役立っております。

0

参考になった!

• チキチキ9さん

• (男性/40代/佐賀県)
  • 0
  • 回答日 2018/03/07 参考になった人

汗の匂いや食事のあとの匂い消し。シワ伸ばし。除菌。

0

参考になった!

軽くて使い安い。我が家ではスーツや制服のパンツは洗濯機で洗い、シワを伸ばしています。スーツの上着なども2日に1度に使えばシワも簡単なくなり、除菌できます。気持ち良く出かけることができます。しかし、あくまでもきっちり仕上げたい方は、毎回クリーニングやアイロンがけをした方がいいでしょう。お金も時間もないけれど、なんとなく清潔に生活をしたい人には便利なグッズだと思います。

0

参考になった!

あまり期待はしないで買ってくださいね。この商品は、手軽に清潔に素早く、快適な生活したい人に作られていると考えています。

0

参考になった!

コンパクトで腕も疲れずに使い安い。収納する台もきっちり脱着できるのでさすがにPanasonicだと思いました。スチームを上手に噴射するにはコツがありますが、最初のうちは衣服に撫でる感じであてても、効果はありシワも伸びます。コンセントからの電源コードも我が家の生活環境にマッチしており、洗面台のコンセントから、長くもなく短くもなくちょうどよい長さでした。水を入れてからのスチーマーの立ち上がりも早く、本当に気軽に使えます。

0

参考になった!

• Booooさん

• (女性/40代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2018/02/28 参考になった人

前から欲しいと思っていたのと、夫にも使ってほしかったので。

0

参考になった!

ちょっと慣れるまで時間がかかるかも。コツがいる。あと裾をもったりしながらだとヤケドに気をつけないとなぁと思う。

0

参考になった!

パパッとしたい時に便利。

0

参考になった!

まだ使い始めて短いけど、出掛ける前にパパッとできるのがやはり良い。

0

参考になった!

• チビ1124さん

• (男性/70代/広島県)
  • 0
  • 回答日 2018/02/28 参考になった人

友人から良いスチームアイロンがあると聞きました。家電店でパナソニック製の方が良いと説明を聞き、私もパナソニック製が好きなので買う事にしました。

0

参考になった!

簡単で、スムーズに綺麗に仕上がり気に入りました。

0

参考になった!

良品なので、嫁さんにも買ってやりたいと思っています。

0

参考になった!

形、デザイン、機能も充実していて、妻も使ってとても気に入っています。評価は星五つですが、使用時間をもう少し伸ばしてほしいです。

0

参考になった!

前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ

テクニクス オーナーズボイス