検索

衣類スチーマー

NI-FS530

(0件) 

(333件) 

• NI-FS530 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • mayumarinさん

• (女性/40代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2018/04/24 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

主人が単身赴任になり、Yシャツのアイロンが楽に出来る商品を探していたら。ハンガーに掛けたままスチームでシワを伸ばせて簡単そうで、他社よりもアイロンスチーム面が広くて使いやすそうだったのでこの商品を購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

女性が片手で持っても重くなくて、スチームの量も多くてシワがしっかり取れます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

スチームのパワーが素晴らしく、持ち手も握りやすく、アイロンスチームを掛けやすい。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

普段アイロン掛けに慣れていない主人でも簡単にシワを伸ばせて、片手で持っても握りやすくスチームも掛けやすいです。アイロン面も広くて、シワを伸ばすのに十分なスチームが出ます。他社製品も比べて検討しましたがスチーム面が狭かったり、スチーム量が心配だったので、Panasonicなら安心できそうと思って選んで良かったです。

0

参考になった!

• lotus421さん

• (女性/20代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/04/23 参考になった人

さっとアイロンがけが必要な時にアイロン台を出して…というのはとても大変なので、ハンガーに掛けてさっとアイロンがけができる本製品を購入しました。また、家族が使っており便利そうだったため。

0

参考になった!

さっとアイロンがけができる点、コンパクトさは良いが、欲を言うならば以下の点が気になります。・水がすぐになくなる・片手でずっと使うには重い・アイロン置きが不安定

0

参考になった!

何よりもすぐにさっとアイロンがけできる点。

0

参考になった!

通常のアイコンよりも便利なのは確かです。そんなにすごく高い訳でもないので、通常のアイロンとハンガーアイロンで悩んでいるのであれば、ひとまずはこのアイロンだけでも十分なように思います。

0

参考になった!

某テレビで紹介されており、日々のアイロンがけがめんどうに思っていたので購入しました。

0

参考になった!

今までのアイロンは、アイロン台を出して、アイロンを温めて…と時間と手間がかかっていましたが、衣類スチーマーは洋服をかけたままアイロンをかけられ、お水を入れて起動するまであっという間です。

0

参考になった!

従来のアイロンの約半分くらいの大きさだと思います。なので、収納に困りませんし、気付いた時に手軽にアイロンがけできるのが便利だと思います。

0

参考になった!

洋服をかけたままアイロンがけできるのはかなり楽なのですが、ずっと持っていると少し腕が疲れます。また、お水はスチーマーとしてすぐ出てきますが、なくなるのも早いと思います(元々入れる水の量が少ないためかもしれません)。シャツ1、2枚程度であれば、1度の給水でしっかりアイロンがけできます。

0

参考になった!

あさ、スーツの背広のシワが目立ち、ズボンの線もなくなったときに、すぐ使えるスチームアイロンがほしかった。

0

参考になった!

意外と小型で、手になじむ大きさがちょうどよかった。後継機種が出ていたが、この機種でよいと思いました。

0

参考になった!

電源を入れてすぐに使える状態になるのがうれしい。やはり、時短の家電がほしかった。

0

参考になった!

コンパクトで、色合いも良く、手軽に使えて、シワやにおいもとれてなくなるのが、うれしいです。

0

参考になった!

• ohno1943さん

• (男性/70代/奈良県)
  • 0
  • 回答日 2018/04/11 参考になった人

衣服の使用後の消臭や、カッターシャツ等のしわ伸ばしが簡単に使えることが魅力で購入した。

0

参考になった!

通電後、短時間で使えることがまず第一に魅力であるが、もう少し蒸気の勢いがほしいと思う。

0

参考になった!

何よりも簡易で、手軽さが第一。アイロンがけが苦にならないことが魅力の商品だと思う。

0

参考になった!

以前からスチームアイロンを使用していたが、重いこと、立ち上がりに時間がかかることが難点だった。本機は何よりも軽量で、使いやすさが一番の魅力です。ハンカチ、カッターシャツ等を手軽にアイロンがけをすることができることが重宝だと思う。

0

参考になった!

• JFKな男さん

• (男性/60代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2018/04/10 参考になった人

母から、アイロンが古くてシワが取れにくくなったので新しいのを買ってほしいと頼まれて調べると、売れ筋ランキングの上位にこの製品がありました。通いなれた家電量販店に行ってみたら、そこでは売れ筋No.1との事だったので迷わずに買った。

0

参考になった!

今までのものよりも軽くて、しかも使い勝手が良くてシワも簡単に取れるとのことです。ハンガーにかけたままでのアイロン掛けはまだしていません。

0

参考になった!

軽くて、使いやすい。

0

参考になった!

売れ筋No.1だけのことはある。人気商品に間違いなしといったところ。

0

参考になった!

• yuristさん

• (女性/30代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2018/04/08 参考になった人

ブラウスが流行り出して、洗濯するとやはり多少しわになるのが気になって、かといってゆっくりアイロンかける時間もあまりないので簡単に出来るのではないかと思ったので。

0

参考になった!

準備も早いしすぐ使えるのがいい。水蒸気で伸びるのが何となく気持ちいい。でもしわを伸ばそうと思ったら、やっぱり少し時間がかかることもある。あと終わってから片付けるまで、冷めるまでが時間かかるので、注意してる。コンパクトで便利ではある。

0

参考になった!

車で旅行とか行くとき、長い時間座るとかでスカートのしわとか、ブラウスのしわとかちょっと整えるのに便利。着て行こうと思ってじっくりアイロンしなきゃってことはないが、思い立ってサッと出来ちゃうところはラクです。単身赴任、一人暮らしの男の人の方がいいかも。電源OFFだけ忘れずに。

0

参考になった!

コンパクトで早くて便利でお洒落です。今までの重たいアイロンではなく、アイロン台もいらないしってところが、お家の中もスッキリするのでいいと思いました。

0

参考になった!

長く使ったコードレスアイロンのスチームの出が今一つと感じていたところに、通販サイトで別メーカーの製品が紹介されているのを見て、パナソニック製のを探してみました。

0

参考になった!

着る直前に、たたみジワの気になったカーディガンやTシャツなど、簡単に素早くキレイに仕上げることができます。

0

参考になった!

素早く簡単にシワが解消できることに加えて、本体も感じの良いカラーなので、しまい込まなくても大丈夫です。

0

参考になった!

コードレスだったらさらにもっと使いやすくて便利な気もしますが、十分に扱いやすくて、簡単にシワがとれるのは優れものだと思います。

0

参考になった!

急ぎで外出の際、服のしわをとることができ、便利と思ったから。

0

参考になった!

アイロンと比べれば、しわの取れ具合は弱いが、まあ満足できるレベル。

0

参考になった!

アイロンほど場所も取らず、単身の方には便利かと思います。

0

参考になった!

スチームの出る具合が思っていたよりは弱いので、カッターシャツでしわは消えますが、ピッしたは感じにはならない点が残念。

0

参考になった!

• あnoさん

• (女性/20代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2018/04/02 参考になった人

パナソニックが好きなことと、衣類スチーマーが気になっていたこと。買うつもりではなく、たまたま売り場で実物を見て、色と軽さに惹かれて購入を決めました。

0

参考になった!

軽くて、スチームの威力もこんな小さなボディからは想像つかないほど強いです。起動時間も早く、他のことができないほど!シワも驚くほど綺麗に伸びます!これひとつでなんでもできるので、普通のアイロンいらないなぁと思いました。

0

参考になった!

女性には特におすすめ。小ぶりで収納に困りません!カッターシャツなどピシッとさせたい時は不向きですが、女性ものはスーツからスカート、ブラウスまでなんでもいけちゃいます!さらに脱臭や除菌機能で、洗濯しにくい服も気持ちよく着られちゃいます。

0

参考になった!

思いがけず買って正解でした!もうアイロンいらずと思ってしまうほど、これひとつあればと思います。本当にこれはみんなにおススメしたいし、実際してます。上品な見た目で気に入っています。

0

参考になった!

前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ

テクニクス オーナーズボイス