検索

衣類スチーマー

NI-FS530

(0件) 

(333件) 

• NI-FS530 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

色々なサイトを見て、そしてレビューも見て、やはり現物を見ないとわからないと思い、電気屋に見にいきました。他社のレビューが余りよくなかったのが1番の決め所でした。レビューには買って損した、これを買おうと思ってる方はやめたほうがいいまで書かれていたので。ちょうど横にパナソニックのビデオが流れていたのと、重さを比べたらやはりこっちかな?みたいな感じになり、決めました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

使ってみると想像以上にしわが伸びる伸びる!びっくりです!買ってよかったなあと大満足です。安いし!

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

長時間つかうと腕がスチーマーの重さで疲れます。ま、この製品は軽いので大丈夫ですがね。右手でスチームしながら左手で服を引っ張り当てます。やけどもなくスムーズに伸ばせますよ。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

衣類スチーマー初体験ですが、スーツなどいつもクリーニングに出してました。それがしわや臭いだけならお家でできる優れ物!買って損は絶対しないと思います。スチーム量が少ないように見えますが、しわと臭いさえ無くなれば問題なしです。是非おすすめします!

0

参考になった!

• yappe417さん

• (男性/60代/千葉県)
  • 0
  • 回答日 2018/06/02 参考になった人

次のアイロンではやりにくいことを、簡単にできるようにしたかった。背広の背側の皺をとりたいこと。ブラウス選択後の皺をとりたいこと。

0

参考になった!

小型で軽くさばきやすいし、すぐに加熱スチームできるのでスピーデイに皺伸ばしができた。またワイシャツ、ズボン皺伸ばしなどにもアイロン代わりに使えて手間が早くなった。

0

参考になった!

スチームだけでなく、小型ですぐにアイロン代わりになるので、洗濯の少ない人おすすめ。

0

参考になった!

買ってよかった。

0

参考になった!

• ぷうちゅんさん

• (男性/40代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/05/30 参考になった人

スーツをクリーニングに出すのが煩わしいから。

0

参考になった!

本体はちょうどいい重さだが、水がもう少し入るともっと使い勝手がいいと感じた。肝心の消臭はイマイチ分からないが、シワはすぐにとれる。スチームはそんなに熱くはない様に思う。

0

参考になった!

思ったほどお手軽ではないので、週末などにある程度時間をかけて使用出来る人にはいいと思う。

0

参考になった!

もっと水が入る様に改良をお願いします。スチームをもっと効かせ貰えると有り難いです。

0

参考になった!

• a3070pさん

• (男性/60代/岡山県)
  • 0
  • 回答日 2018/05/24 参考になった人

手軽にシワ取りができる。

0

参考になった!

すぐに立ち上がりパワフルなスチームで思った以上にシワが取れます。

0

参考になった!

ハンガーにかけたまま、立って使えるので楽です。

0

参考になった!

短時間でさっとやってしまえるのでとても楽で満足してます。

0

参考になった!

クラブパナソニックの商品動画を見て、簡単で使い勝手が良さそうであり、コンパクトで色目も良かった。

0

参考になった!

起動が早く、スチームの感じも良かったが、電気コードが短く、コンセントに近い一部の場所でしか使えない。

0

参考になった!

衣類をつるして使用したい場所に、電気のコンセントがあるかどうかを確認してからの方がよい。

0

参考になった!

電気のコードを、ゲームのコードのように細く、長くしてもらえるとありがたいです。のスチームの2段階強弱があると、アイロンとして使用にもっと活用が広がります。軽いのでスチームを当てていても、腕が疲れることなく、ゆっくりと、丁寧に当てることが出来ます。

0

参考になった!

長男の就活のためにスーツを購入したのですが、連日となると毎日アイロンがけをしなければならず大変なようなので購入しました。

0

参考になった!

電源を入れてからの立ち上がりが早くスチーム量も多いのでシワがすぐにとれます。また軽量なのでさっと取り出しやすいのが助かります。

0

参考になった!

電源を入れてからの立ち上がりが早いので、ちょっとしたしわ取りをしたい時に使ってみようという気になります。

0

参考になった!

アイロンのように重く大きくないですし、電源を入れてからの立ち上がりも早いのでちょっとしたスーツやシャツのしわ取りをするのに重宝します。

0

参考になった!

• amemboujiisanさん

• (男性/70代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/05/18 参考になった人

どうせどの商品も同じだろうで安い商品を買っていたが蒸気量、水漏れ等に不満がありいくつも買い替えることになっていた。

0

参考になった!

蒸気がまんべんに噴出してくれるし水漏れもなく、最初からこの商品を買っていればよかった。

0

参考になった!

価格なりに蒸気量がある。クローゼットに無理やり押し込めるとどうしてもしわや折り癖ができてしまう。時間のないときに蒸気量の差は大きなものがある。

0

参考になった!

この商品に関しては、価格なりの相違がある。

0

参考になった!

• roetai-ya3175さん

• (男性/50代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2018/05/16 参考になった人

ハンガーに掛けたままアイロンの効果がある唯一の商品だから。

0

参考になった!

パワーが必要な個所だけ集中的にできるところが良い。また、ノーマルでも十分な効果が期待できますよ。

0

参考になった!

機能のほかに軽さと手軽さが両立したおすすめ商品だと思いますので、是非購入をおすすめします。

0

参考になった!

アイロンの常識を根本的に覆した画期的な商品です。また、価格も手軽なのがさらに購入のきっかけとなりました。

0

参考になった!

• ぷぷZ243さん

• (女性/40代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2018/05/09 参考になった人

スーツを頻繁にクリーニングに出すのは生地によくないと聞いたので、クリーニングに出さないでもきれいにしわ取りができるものを探していた。

0

参考になった!

たちあがりも早く、とてもきれいにしわがのびます。水を入れる時に縦に持たなければいけないのが、少し難点です。

0

参考になった!

クリーニングに持って行く移動時間よりも早く簡単にしわが伸ばせるので、忙しい方こそ、お勧めです。

0

参考になった!

朝の忙しい時間に、急に昨日のスーツをもう一度使うと言われても、即対応でき、臭いもしわもとれ、本当に助かってます

0

参考になった!

お葬式に参列した際、どうしても喪服にシワがついてしまって。クリーニングに出したとしても…その後、四十九日の法要がある。喪服を2度もクリーニングに出すのは、服も傷むし、不経済。そこで…以前から、雑誌に「スタイリストさんが絶賛」と書いてあったPanasonicのスチームアイロンで、クリーニング代を浮かすべく購入しました。

0

参考になった!

私の綿のコートと旦那さんの綿のブルゾンのシワ伸ばしの使用したので…何回も水を補充しないといけなかったのが残念でした。使い勝手は…電源を入れて、すぐに使用出来るのがいい。軽いので…疲れませんでした。

0

参考になった!

私の綿のコートと旦那さんの綿のブルゾンのシワ伸ばしの使用したのですが…素晴らしいのひと言です。アイロンをかけると、変なテカリや余計なシワが出てしまうのですが…このスチームアイロンで十分シワが目立たなくなりました。これからも…どんどん利用したいと思います。

0

参考になった!

重量の事を考えると…今の水の量がMAXなのかも知れませんが、1回の水量でもう少し長く稼働出来れば助かります。Panasonicのアイロンのように…本体とコードを収納出来るようなBOXがあれば、部屋に置いておいても、見た目にも良いし、すぐに出せて便利だと思います。

0

参考になった!

前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ

テクニクス オーナーズボイス