検索

衣類スチーマー

NI-FS530

(0件) 

(333件) 

• NI-FS530 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

家電量販店の店頭で営業員の説明にて、衣類のしわをアイロンをかけずにスチームで簡単に伸ばす事ができるとのすすめにより購入。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

アイロンよりはるかに軽くて使い易く、しわも良くとれて満足です。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

新しいモデルの製品は更にスチーム量が増えて、より早くしわが伸びてきれいに仕上がるのでおすすめです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

アイロン掛けと比較して、持ち運び・操作性・衣類をハンガーに掛けた状態でのしわ伸ばしが出来る簡単さで便利グッズだと思います。

0

参考になった!

今まで使ってたアイロンが古くなったので、買い替えたいと思ったのがきっかけ。本体デザインと色はネイビーで気に入り、価格もお手頃、見た目コンパクトで扱いやすいと思った。

0

参考になった!

吊るしたままスーツやシャツに直接使用できる衣類スチーマーは便利。握った感じもコンパクトなのでアイロンがけが楽しくなった。

0

参考になった!

アイロンがけが面倒という方におすすめ。ビジネスからカジュアルまで幅広い用途に活用できると思います。

0

参考になった!

慣れが必要かもしれませんが、ワイヤレスと比べると電源コードに煩わしさを感じるかもしれません。本体デザインとコンパクトな操作性、衣類スチーマーなどの機能を考慮するとコストパフォーマンス良いと思います。

0

参考になった!

• ヒロウサさん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2018/06/26 参考になった人

家電芸人の推奨があったため。スタイリストの必須アイテムだそうな。花粉除去を含む私服用として購入。

0

参考になった!

私服のジャケットと短パンのシワ除去に有効。

0

参考になった!

コレと同ランクのスチーム量の強力タイプ。

0

参考になった!

気楽に私服の手入れが可能となり、既に必須アイテムとして定着している。

0

参考になった!

• ちゅんのじさん

• (男性/40代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/06/24 参考になった人

小さくて使いやすそうだったから。また、口コミの評価も高かったので購入した。

0

参考になった!

スチームがすぐに出るので急いでいるときでも助かる。

0

参考になった!

女性でも片手で使用でき、小さくコンパクトのため非常に使いやすい。水を入れてからすぐにスチームが出るため、時間のない朝でも手軽に使用できる。また、デザインも良いですね。

0

参考になった!

現状で満足だが、重量をそのままでコードレスにしたら、なお良い。

0

参考になった!

• y-kazumiさん

• (男性/50代/三重県)
  • 0
  • 回答日 2018/06/23 参考になった人

手軽に洋服のしわ取りができそうだったから。

0

参考になった!

電源入れてすぐにつかえたり、洋服はハンガーにかけたまま、というのが、手軽で良いと思います。水がなくなったことを知らせる表示があっても良いかもですね。

0

参考になった!

電源入れてすぐにつかえるところが、使い勝手良いと思います。

0

参考になった!

何しろ、手軽さが良いと思います。

0

参考になった!

• ホウライさん

• (男性/60代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2018/06/23 参考になった人

シャツのアイロンかけの短時間で、かつきれいな仕上がりができないかと思っていたらCMでやっていたから。

0

参考になった!

とくに問題はないが、一度にたくさんアイロンをかけたい場合には不向きだと思う。

0

参考になった!

朝の忙しい時にすばやく、きれいに仕上げて出勤することができる。軽いしコンパクトな形なので出し入れもスムーズにいく。

0

参考になった!

軽くて使いやすい、短時間仕上げには持ってこいの製品です。忙しい朝のアイロンがけはこれでパパッとやって、お休みの日はしっかり普通のアイロンで時間をかけて多くの洗濯物を仕上げるという使いかたが我が家のスタイルです。

0

参考になった!

• MTKさん

• (女性/40代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2018/06/22 参考になった人

アイロンがめんどくさいからです。

0

参考になった!

アイロン台を用意せずにハンガーでかけたまま、そのまま使えるので便利です。

0

参考になった!

飲み会後の臭いもとれるので便利です。

0

参考になった!

アイロン台を出してあっためて、なにかとめんどうなアイロンがけ。ささっとしわとりするにはこれで十分。

0

参考になった!

一目見てオシャレだなとおもった。置いてるだけでも絵になるし、たたずまいがスマート。次に思ったのが軽さ。いろいろなスチーマーを持ったが1番軽かった。持ってアイロンがけするので重要。

0

参考になった!

起動時間が早いので朝の時間がないときでも使いやすい。ゆっくり当てるだけでシワが取れて簡単。コードが無ければなお良かった。

0

参考になった!

他のアイロンとの二台持ちでも良いと思う。が、スチーマーだけでもシワは綺麗に伸ばせます。僕はスチーマーしか使ってません。

0

参考になった!

コードレスのアイロンを使っていたので、コードレスだともっと良い。カラーバリエーションもあるといいかも。スチーム効果はすごいと思う。

0

参考になった!

• ORI-2000さん

• (男性/50代/愛媛県)
  • 0
  • 回答日 2018/06/09 参考になった人

単身赴任で男一人で生活するため、アイロンがけが出来て、簡単に衣類のシワ取り・消臭が出来るスチーマーが欲しかった。

0

参考になった!

電源を入れて数秒で使えるので、待つストレスが無い。強力なスチームだけでなく、アイロンがけもできるので使い勝手が良い。水のタンクが小さいので、補水の頻度が多いと感じちょっと不便。(手に持って垂直に動かすので、重量・コンパクト性としては、これが丁度いいのかもしれませんが・・・)丁度いい長さの電源コードだと思います。電源コードを縛るバンド?は、タマタマを入れるだけなんで簡単で良いのですが、数回で切れた。

0

参考になった!

ちょっとしたアイロンもかけることが出来るスチーマー電源を入れて数秒で使える

0

参考になった!

まとめて一週間分のスーツ上下に使用しても、数回の水の補充が必要ですが、手に負担だとは感じない重量。使い勝手の良いデザインだと思います。スチーマだけでなくアイロンがけも出来るので、携帯アイロン台を片手に、NI-FS530を使って気になるシワやパリっとさせたい箇所の手直しに便利だと思います。重量・大きさ、性能の問題となると思いますが、電源コードが巻き取れるタイプや、コードレスタイプがあれば良いと思います。

0

参考になった!

• るるたるるさん

• (女性/20代/北海道)
  • 0
  • 回答日 2018/06/05 参考になった人

ハンガーにかけたまま衣類にアイロンをかけたかったから。家電と言えば我が家ではPanasonicさんだし、尚且つこちらの見た目のデザイン性も気に入り購入に至りました。

0

参考になった!

ハンガーにかけスチームアイロンが出来て便利。消臭除菌効果もあるし嬉しい。

0

参考になった!

スチームアイロンは二つ買いましたがこちらのスチームアイロンは良かったです。ハンガーにかけてアイロンがちゃんと出来ます。ぜひスチームアイロンデビューの方はこちらをオススメします!!

0

参考になった!

スチームアイロンはハンガーにかけながら出来る物はあまりなく、結局アイロン台の上で、、という形になっていましたがこちらは本当にスチームアイロンをハンガーにかけながら出来ます。

0

参考になった!

前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ

テクニクス オーナーズボイス