検索

電気衣類乾燥機

NH-D503

(0件) 

(6件) 

• NH-D503 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • つもさちさん

• (女性/50代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/08/24 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

縦型の洗濯機の乾燥機能はあまり期待できないと聞いていたので購入予定でしたが、店頭にて拝見したら容量が大きいし除菌効果も付いていたので即決しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

スイッチ1つで完了なのがいい!お好みで時間もコースも選べるのも用途に合わせて使用できるのもあると助かります!

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

スイッチ1つでセットも簡単!場所も電源があればどこにでも設置できて、壁掛けにも出来るみたい!タオルもふっくら、シワも少なくとても良い仕上がりで大容量!完璧!

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

期待以上の仕上がりでとても満足しています!大容量とタオルの仕上がりがおすすめです!それに音も気にならない!

0

参考になった!

前に使っていた衣類乾燥機(15年以上使用)が壊れてしまい、買い替えました。

0

参考になった!

前に使っていたものに比べ、乾燥時間が大幅に短縮され、約半分の時間でできます。電気代がその分安くなると思います。

0

参考になった!

パナソニックの製品は他社に比べ、価格が高いのですが、頑丈で壊れにくく、長い目で見ると、お得な感じがします。

0

参考になった!

パナソニックの家電は安心感があり、使いやすいと思っています。他社に比べて価格が高い分は、長期的には、安心で長持ちなので、かえってお得だと思います。

0

参考になった!

• naittuさん

• (男性/60代/山梨県)
  • 0
  • 回答日 2018/05/23 参考になった人

前に使っていたのが壊れた。自身でも手入れをし、メーカーリコールで来て頂いたこともあったりと何年製かも忘れてしまったほど活躍してくれた『お助け機』でした。

0

参考になった!

音は静かだし回転バランスも絶好。乾き調節が程良い設定度合の存在でエコ系最先端かと。なぜか我が家では毎日お世話になっております。これからもずうっと永いおつきあい(身勝手ですがお手伝い)になっていくかと。

0

参考になった!

薄型設計で手狭な我が家向けでした。『省エネ省スペース“好”性能』な表現がぴったり。使い勝手も慣れていくに従い持ってる機能を存分に活かし衣類に優しい心地良い仕上がりにつながるでしょう。

0

参考になった!

使えなくなった乾燥機の専用据え置き台座を若干改造し何とか使えているのがひと段落です。と言いますのは単に我が家では洗濯機と段積み的なセットが出来ず別のフロアに4本足の台を組み付け使用していました。今回それを活かし再利用しました。強度的には時折チェックし家族にもその旨伝え協力願っている次第であります。トータルでは非常に満足しております。

0

参考になった!

• こあらBさん

• (女性/50代/神奈川県)
  • 2
  • 回答日 2018/04/15 参考になった人

19年使った衣類乾燥機(NH-D500)が寿命を迎えたため買い替えました。前機は一度ファンベルトが切れた以外全く故障しなかったので、迷わずパナソニック製品を選ぶことにしました。

0

参考になった!

以前と大きく変わったところがないのでとても使いやすいです。タイマーが20分、40分、60分から選べるようになったのがとても良いです。音が静かになったように思います。

0

参考になった!

衣類乾燥機は本当に便利です。贅沢品で、なくてもいい家電のように捉えられがちですが、花粉や梅雨の季節、洗濯物が乾きにくい日にはあって良かったと思うことばかりです。ちょっと生乾きのタオルなど、ほんの数分間仕上げ乾燥するだけでふっくらとなりニオイとも無縁です。シーツなどの大物を洗った時や大量の洗濯物で干す場所が足りない時にも大活躍してくれます。持っていて良かったと思う家電、第一位です。

0

参考になった!

扉のカチっと留まるところが以前の方がスムーズでよかったです。窓の色が5キロと6キロで決まっているので選べるといいと思いました。外寸が同じなので6キロにしたかったのですが、色は洗濯機と合わせてグレイがよかったので5キロになってしまいました。我が家はなるべく1家電1用途と決めています。今はドラム型洗濯乾燥機が主流になり購入者が減っているのかもしれませんが、是非作り続けてほしいです。

2

参考になった!

• オカモネさん

• (男性/50代/埼玉県)
  • 1位
  • 5
  • 回答日 2018/03/21 参考になった人

一人暮らしのため、洗濯物を干すタイミング(天気、自分の時間)が悪いと洗濯物がたまり、いざ洗濯するとき面倒に思っている。洗濯できるときに洗濯して乾燥できるため。衣類を入れる扉が、左右どちらでも変更可能なので設置場所に困らなかった事が一番の決め手です。

1

参考になった!

必要な乾燥コースがあるので、コースの選択だけでお任せしており、乾燥状況も問題ない。また、コースが終了したときには電源スイッチが機械的に切れてくれるので安心です。

0

参考になった!

コースが終了したときに、電源スイッチが切れてくれるので安心です。フィルターの清掃は標準状態ですと面倒ですが、オプションの紙フィルターを購入し使うことで面倒でなくなった。

3

参考になった!

動作音は一般的だと思います(乾燥機は今回が初めて使用するので)。乾燥コースがいろいろあり非常に便利で良いと思います。また、電源が機械的に自動で切れることは安心につながります。ただ、操作パネルが若干振動でビビる時があり気になることがありますので、振動対策をもっと確実にして欲しいと思います。全体的には満足しています。

1

参考になった!

• プーママンさん

• (女性/50代/岐阜県)
  • 2
  • 回答日 2017/09/13 参考になった人

衣類乾燥機のエラーが出て、年数経過もあり、購入を検討。

0

参考になった!

以前も、貴社製品だったので使い勝手はいいです。音が静かになった気がします。

0

参考になった!

天気の悪い日、帰宅が遅くなる日、花粉の季節等、外干ししたくない時でも、量を気にせず洗濯できるから、衣類乾燥機はとても便利です。タオル類、パジャマの乾燥に、おすすめです。

1

参考になった!

扉の開閉が左右逆に出来るので使い勝手が良く、ありがたいです。音も以前の製品に比べ、新しいからなのか静かになった気がします。

1

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス