検索

ホットプレート

NF-W300

(0件) 

(23件) 

• NF-W300 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

使用していたホットプレートのプレートが劣化したから。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

プレートの数、デザイン、保温ネットの存在には満足しております。プレートのサイズがそこそこあり、シンクにギリギリ入るサイズであるので、もう一回り小さいと助かります。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

保温ネットです。他の製品だと、お皿にあげていたものを、焦がす心配なくネットに乗せれば温かさが保たれるというのは、この製品の魅力だと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

全体的に概ね満足しております。また、これからの製品に期待しております。

0

参考になった!

• seruamiさん

• (男性/60代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2018/06/28 参考になった人

安い物は今までたくさん買いましたが、何かの不具合があり長く持たないものでした。

0

参考になった!

熱伝導もよいし、あらゆるものに対しても美味しく焼けて便利で付属の温め網があり便利に使い分けができます。

0

参考になった!

温め網もよいし温度が適切と思います、焼き加減が微妙に違います。

0

参考になった!

今まで5種類ほど違うメーカーのも買いまいたが、モノが違う気がします。

0

参考になった!

• サギリさん

• (女性/40代/石川県)
  • 0
  • 回答日 2018/06/23 参考になった人

今まで使っていたホットプレートが、調子が悪くなったため。

0

参考になった!

前の製品より軽く、少し細いのでテーブルを広く使える。電熱が隅まで行き届いていてたこ焼きもふっくら焼けた。

0

参考になった!

とても、いいですよ!使用中も、もちろんいいですが、後片付けも洗い易くいいです。

0

参考になった!

幾つかのメーカーを使ってみましたが、電熱が弱かったり、隅まで熱がいってなかったり。プレートも焦げ付かず、お肉も固くならず美味しく焼けました。

0

参考になった!

• キミさん

• (男性/50代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2018/05/19 参考になった人

他メーカーよりも値段は高く感じたけれど、過去に使っていたパナソニックのホットプレートが良かったことと、プレートのコーティングが良さそうだったこと。

0

参考になった!

性能的には満足できている。他メーカーよりも細長い。デザイン的にはいいがもう少し四角い方が使い勝手は良さそう。

0

参考になった!

プレートのコーティングの良さと、デザイン。

0

参考になった!

他メーカーよりも細長い。デザイン的にはいいがもう少し四角い方が使い勝手は良さそう。プレートが結構ガタつくのでもう少し安定するように工夫してほしい。

0

参考になった!

• ちばっちんさん

• (女性/30代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2018/01/12 参考になった人

ホットプレートは使用していない日の方が多く、なんといっても場所をとる!それを解決するために縦に収納ができるホットプレートを探していました。収納できるホットプレートはコンパクトなりがちですが、夏には家族が4人に増えるので大きいプレートが良かったです。大きくて、縦収納可能!ここに惹かれて購入しました。

0

参考になった!

なんといってもホットプレートが大きいので、一度にお好み焼きを3枚焼けます。あとたこ焼きは以前ガスコンロで作っていましたが、そちらより直径が大きく、食べごたえのあるものができます。火の周りかたも申し分ないです。焼肉はまだやってないので、これから挑戦します。焼けた肉を避けておける網がついているということで、とても便利だと思います。

0

参考になった!

やはりおすすめ点は、大きくても収納できるというところです。大家族だと大きいホットプレートがいいですよね。かつ、たくさん物もあるので、場所をとらずに収納できることがとても良いと思います。もちろん肝心の焼き具合も良いので、おすすめです。

0

参考になった!

パナソニックさんの商品は長持ちし、機能性が高いイメージです。機能性はとても良いので、今後このホットプレートにたくさんの活躍を期待しています。長く使えるといいですね。また、万が一のために、付属品のプレート類を購入できるといいですね。たしか電源とホルダーしか付属品に載っていなかったので。

0

参考になった!

• hitoshi13942さん

• (男性/60代/鹿児島県)
  • 0
  • 回答日 2017/11/28 参考になった人

先ずはブランドです。お好み焼きをよく作るので、一度に沢山作れそうなラウンドしたフォルムで、使い勝手が良さそうだった。

0

参考になった!

思った通り大満足でした。お好み焼きと焼きそばを一度に作れ、焼き具合は最高です。

0

参考になった!

何と言ってもブランドです。そして、広々した鉄板と焼き具合や使い回しのいい点だと思う。たこ焼き器もあり、孫も大喜びです。

0

参考になった!

手前の家電は殆どがパナソニックです。メーカーへの信頼に裏切られた事は無く、使い回しといい耐久性といい満足しています。つい、先日テレビの入れ替えに4Kのビエラを買いました。五日後の設置を楽しみにしている所です。シアターバーやハードデスクも目論んでいますが、あれこれ考えているのも良いものですね。

0

参考になった!

• ふんたじーさん

• (男性/30代/兵庫県)
  • 0
  • 回答日 2017/09/23 参考になった人

妻がPanasonic製品が好きということで、他の選択肢は最初から無いに等しい状態でしたが、他メーカーと見比べ、出力の高さ、ヒーター部の配置や、丸みを帯びた形状が気に入り、購入に至りました。

0

参考になった!

今まで使っていた製品が古かったこともあるかもしれませんが、火力の立ち上がりが早く、火力が高いと感じました。また、掃除も簡単でした。サイズですが、大人4人、子供2人でも不満なく使用できました。

0

参考になった!

全てバラバラにでき、隅々まで掃除ができます。火力も立ち上がりも申し分ないです。炒飯がお店の様なパラパラに出来ました。

0

参考になった!

とても満足のいく商品でした。おすすめ出来る商品です。料理の幅も広がると思います。

0

参考になった!

長年使っていたホットプレートが壊れたため。

0

参考になった!

温度の上昇が早く、また焦げ付きが少ない。気持ちよく調理ができる。また、以前のものと比べ、大きさも適当で軽くて扱いやすい。買って良かった。

0

参考になった!

お好み焼きもきれいに焼けます。こびりつく心配もありません。買って損はしないと思います。

0

参考になった!

やはり日本人と日本の文化を知り尽くした国内メーカーの製品はひと味もふた味も違います。使ってはじめて、カタログや値段だけでは分からない素晴らしい価値が分かります。国内メーカーの生活家電離れが進むなか、パナソニックには今後もよい製品をつくり続けてほしいと思います。

0

参考になった!

これまで使用していたホットプレートが古くなり、焦げ付きが激しくなったための買い替え。

0

参考になった!

使いやすくて満足している。

0

参考になった!

楽しくいろんな料理が楽しめます。

0

参考になった!

満足です。

0

参考になった!

• あたり55さん

• (女性/50代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2017/08/01 参考になった人

今まで使っていたものがダメになりました。これまでなかった焼肉プレートやたこ焼きプレートがあるものがよくて、その中でも鉄板の広さと使い勝手、片付け易さを考慮して他社製品など色々と比較検討して、こちらの製品が一番目的に適ったものだと思い購入を決めました。

0

参考になった!

大きさの割りに扱いやすく、調理するのも片付けるのも思ったより手間が掛からなかった。大は小を兼ねるというけれど、鉄板が広いと調理がしやすい。

0

参考になった!

鉄板が広いので、いっぺんにたくさん調理できる。色々プレートがあっても比較的コンパクトに収納できる。鉄板がフラットなので洗いやすく後片付けも簡単。ホットプレートはキチンと扱えば故障しにくく10年以上使えるものと思うので、少々値段が高くても必要な機能と扱い易さを優先して選ぶ方が後々後悔しないと思います。

0

参考になった!

他社製品に比べると値段は高いと思ったけど、それに見合った機能です。

0

参考になった!

2  3  次へ

テクニクス オーナーズボイス