検索

スチームオーブンレンジ ビストロ

NE-R305

(1件) 

投稿は受付終了しました。

• NE-R305 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • ぴすとっちさん

• (女性/30代/大阪府)
  • 1位
  • 31
  • 回答日 2012/11/01 参考になった人

買おうと思われたきっかけは何ですか?

10年以上使っていたオープンレンジが壊れたので。パン作りが趣味なので、オープン機能を最重要視して、他社も含め徹底的に調べ、スチーム機能、300度、二段調理可能な事、それとデザインですね。後、プロ並みのパン作りをされている、パンブロガーさん達に、ビストロの愛用者が多かったのもあります。

6

参考になった!

どのような料理をするときに便利だと実感されますか?

スチーム機能を使った料理ですね。パン作りはもちろんの事(特にハード系のパン)、そして茶碗蒸しやプリンを作った時は便利です。

5

参考になった!

「スピードエリア加熱」による時短はいかがですか?

食パンを一枚だけトーストした時は、驚きましたね。今まで使用していたオープンレンジだと、かなり時間がかかっていたので、トースターばかり使っていたのですが、もうトースターは必要ないかなと考えたりもしちゃいました。

7

参考になった!

「こんがり8分」自動メニューはいかがですか?

まだ使っていないのですが、料理が全く出来ない主人が、この自動メニューを使ったら、俺でもコロッケを作れると言っていたので、取扱説明書を片手に作ってもらいます。

5

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

朝が少し楽になりましたね。朝は朝食、お弁当作りの為、キッチンでバタバタしているのですが、ビストロの機能が充実しているので、料理によっては、二品同時に温めたりも出来るし、エリア加熱で少量のおかずを短時間で作れるのがありがたいです。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

正直、パン作りの為だけに選び、後はレンジ機能しか使わないだろうと、他の機能などには全く興味がなくて、ましてやオープンレンジで料理をするなんて考えてもいなかったのですが、今ではコンロ並みに活躍してもらっています。そして何より、エコに優れていて、省ける無駄はとことん省かれているのが良いですね。しかも、自動でエコしてくれる部分が多いので助かります。

4

参考になった!

• 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス