検索

オーブンレンジ

NE-MS265

(0件) 

(11件) 

• NE-MS265 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • pure0101さん

• (女性/50代/福岡県)
  • 1
  • 回答日 2019/01/22 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

スタイリッシュな見た目とシンプルそうな操作性。

0

参考になった!

料理のあたためや仕上がり、お手入れはいかがですか?

朝食時のホットミルクが吹きこぼれもなくストレスない。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

コスパがすこぶる良い点。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

25年使ったオーブンレンジがとうとう壊れたので購入しました。ターンテーブルでないだけでも満足なのに、自動メニューが多数あり料理やお菓子のバリエーションが広がり、使う楽しさに浸ってます。

0

参考になった!

• 鬼乙女さん

• (男性/40代/愛知県)
  • 1
  • 回答日 2019/01/21 参考になった人

以前使っていた電子レンジと大きさが大体同じで1000w以上、ターンテーブルでない商品で、基本の機能がしっかりしているものを探しました。高級機で、つかわない機能が多すぎるものはなるべく避けました。

0

参考になった!

冷えたご飯やおかずの温め、お菓子造りで使っています。ご飯の温めは、ムラが少なく、とても良いと感じています。

0

参考になった!

レンジの温め機能の質が高いと感じます。まだダイヤルとボタンの配置に慣れないので、戸惑うときがあります。レンジやスタートなどよく使うボタンが大きいとわかりやすいと思いました。

0

参考になった!

性能が良く、コスパの高い製品だと感じました。庫内がもう少し広いと嬉しいですが、そういった製品は使わない機能が多すぎて、困ります。丈夫で基本性能がしっかりしていて、無駄のない製品が欲しいです。

1

参考になった!

• ta9minさん

• (女性/40代/愛知県)
  • 1
  • 回答日 2019/01/16 参考になった人

操作ボタンやパネルなどのデザインがシンプルなのが、気に入りました。お好み温度の機能はどうしても欲しかったのと、メニューで調理が出来るのは便利だと思います。容量と機能を考えると、価格もお手頃だったと思いました。

0

参考になった!

他社のレンジを長く使用していたので、購入当初は冷凍したご飯の温め方で迷ったり、仕上がりの違いに戸惑いましたが、温度設定や出力切り替えが出来るので、今は問題なく、ふっくら仕上がります。

0

参考になった!

飲み物の温めや、カチカチに凍ったアイスクリームを食べごろにしたり、冷えたバターを適度な柔らかさに出来るお好み温度は、料理以外でも便利だなと思います。贅沢を言えば、出力切り替えに1000wが欲しかったです。

0

参考になった!

頻繁にオーブン調理はしないけど、オーブン機能があれば便利だと思うし、料理の下ごしらえはレンジでしたい。料理以外でも色々温めたいし、機能は多過ぎず少な過ぎず、操作が簡単なものがいい。それでいて、デザインは生活感が出過ぎないシンプルなものがいい。あと、出来れば、価格はお手頃だと嬉しいな~と考えていた私に、ぴったりの商品でした。

1

参考になった!

パナソニックの商品しか買わない。購入しやすい値段と、必要以上の機能が無いのを選んだ。

0

参考になった!

温まるのが早く、野菜もムラ無く茹でた状態となって時短で助かる。臭いが残らないのが良い。扉の密閉性は良いが、重く感じる。奥行きがあり過ぎる。

0

参考になった!

扉の開閉が使いにくい。メニューの字が小さくて読めない。時短で、助かります。

0

参考になった!

全体的に重いので、出して掃除するときは、一人では無理です。食品が温まっていて、器が熱くなりすぎていないのがよい。

0

参考になった!

• るびぃたんさん

• (女性/40代/京都府)
  • 1
  • 回答日 2019/01/07 参考になった人

重量センサーや色々ありますが、赤外線センサーが欲しかったので。調理した物によって開けときたいので扉が少し開けておける点も気に入りました。

1

参考になった!

自動あたためにしてもちょうど良い感じで仕上がるので満足。そして静かなのも満足です。

0

参考になった!

ボタンが全部同じ見た目になってるのでわかりにくいけど、慣れたら場所を覚えるので問題ないです。自動あたためで熱くなりすぎとかないので日常使いやすいです。

0

参考になった!

色も黒で馴染むので気に入ってます。

0

参考になった!

• ねぼこさん

• (女性/50代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2018/12/20 参考になった人

以前使っていたオーブンレンジが温めに時間がかかるようになってきたので買い替えた。ターンテーブルが無い、手入れが楽そう、調理メニューが多いので選びました。

0

参考になった!

野菜を茹でる、冷凍食材の解凍、日本酒のお燗等によく使っています。

0

参考になった!

取扱説明書に色々なメニューがあるので、実際に順番に作っています。その為レパートリーが少し増えました。今までフライパンで焼いていたハンバーグもオーブンで焼くようになりました。

0

参考になった!

思いきって買い替えて良かったです。

0

参考になった!

前のレンジが6年ほどで、時々エラーが出ていたので、展示会で良さげなのを探していると、今なら割り引きしますと薦められたので購入しました。

0

参考になった!

主に温めに使っています。順調に働いてもらっています。

0

参考になった!

この機種は色が黒1色しかなく、お金持ちの、一日中照明を点けて、明るい台所の方には、良いデザインと思われるかもしれませんが、昼間の照明を極力点けない我が家のような台所では、液晶もスイッチパネルも真っ暗で、見えなくなりますので注意してください。

1

参考になった!

私がこの機種を買うと決めてから、カタログを見てみると、色は黒のみでした。動作、機能に問題は感じません。が、液晶画面にバックライトが無く、台所の照明を点けないと表示内容が見えない。スイッチ部も色が黒に細い白抜き文字での表示で、これも照明が無いと老人には文字が全く読めない。この省エネを推進して行かなければならない時に、より多くの電気を使わせるような設計をされたのは驚きです。安いのだから1色で良いと思われたのでしょうがせめて、白色との2色展開にしてもらって、色の選択ができれば、大変ありがたかったです。もし、発売開始時には、2色以上の展開をされておられたら大変失礼いたしました、お詫びいたします。

0

参考になった!

• BIROさん

• (男性/60代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2018/10/27 参考になった人

デザインがすっきりしている。温度センサーが多面的である。

0

参考になった!

前回の温度設定を記憶してくれるのがいい。飲み物の温めのとき、設定した温度が同じでも、出来上がりが違うことがある。

0

参考になった!

前回の温度設定を記憶してくれるのがいい。飲み物の温めのとき、設定した温度が同じでも、出来上がりが違うことがある。ボタンが光らないので、部屋の電気をつけずに使えないことが不便。

0

参考になった!

使った後に庫内を冷やす音について、初めの頃は静かだと感じていたが、最近は時間が長いのと音も少し気になるようになった。

0

参考になった!

• クミコ0921さん

• (女性/60代/高知県)
  • 0
  • 回答日 2018/10/22 参考になった人

今まで使用していた機種の改良版で操作方法が同じだから。

0

参考になった!

今のところ、あたためと解凍しか使っていませんが、庫内が広く大きなお皿もゆったり入り、高さも丁度いいです。

0

参考になった!

あたため温度を設定出来る点がいいです。

0

参考になった!

レシピ毎にあたため方法を前面に表示してくれているのがとても見やすく、誰でも操作出来ます。

0

参考になった!

• ぱなぱなしさん

• (女性/40代/奈良県)
  • 0
  • 回答日 2018/10/14 参考になった人

スチームオーブンのような高機能なレンジは必要なかったので、手ごろなこちらを購入しました。

0

参考になった!

普段はレンジ機能を主に使用しています。温めムラなどももちろん無く、満足な仕上がりです。庫内も広く、クリーントレーが簡単に取り外せるので掃除も楽です。

0

参考になった!

大皿のまま温められたり、とても便利で使用感に不満はありませんが、庫内上部の端にある6つの穴(ねじ穴?)の内側がすぐに茶色く汚れます。アルコールを付けた綿棒で掃除していますが、お手入れで困っているのは今のところそれだけです。

0

参考になった!

ドアを開けて正面から庫内奥を拭こうとすると手が届きませんでした。

0

参考になった!

2  次へ

テクニクス オーナーズボイス