検索

オーブンレンジ

NE-MS264

(0件) 

(56件) 

• NE-MS264 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • heyzohさん

• (女性/40代/長崎県)
  • 0
  • 回答日 2017/11/11 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今まで使っていたオーブンレンジが10年以上経過して、不調が酷くなった。毎日(特に忙しい朝に)使用するものなので、ストレスが溜まり、思い切って新しいものに買い換えた。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

我が家は凝った料理をしないので、機能的には十分すぎるくらい。温度仕上がり設定が地味だが意外と便利。お弁当づくりの際や、子供の食事用のあたためは少しぬるめに、大人の食事用はアツアツに、など簡単に調節できる。オートあたためでも加熱ムラが少なくて良い。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

我が家は他にオーブントースターがあるので、専らレンジ(あたため)で使っている。凝った料理はしないので、機能的には十分過ぎるほど。機能を絞ってある分、操作もシンプルで小学生の子供でも使いやすい。その代わり、スチーム料理などするご家庭には多少物足りないかもしれない。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

基本的な機能が使いやすいように、よく考えてある商品だと思う。高価格帯の商品ではないと思うが、コストパフォーマンスは非常に良いと思う。忙しい家庭には便利そうな「10分メニュー」等もあり、これから使いこなしていきたい。

0

参考になった!

• くろねこ777さん

• (男性/40代/兵庫県)
  • 1
  • 回答日 2017/11/10 参考になった人

今まで使用していた電子レンジが急に動作しなくなり、急遽家電量販店に買いに走ったのですが、家電量販店で販売されていた電子レンジで今までと同じランクの機種の中で一番費用対効果が良い機種と思ったので決めました。

0

参考になった!

使い勝手としては、自動メニューが豊富なところや、あたための時間をセットしたりするのにダイヤルでできることが使いやすい感じです。

0

参考になった!

自動メニューが非常に便利です。また動作音も非常に静かです。あとあまり知られていないのが、電子レンジの後ろを壁ぴったりにつけてもよい設計になっているので、奥行きに余裕のない場所にも置けます。

1

参考になった!

使い勝手が非常に良いにもかかわらず、値段も手ごろなのでよい買い物をしたと思います。

0

参考になった!

• shhegwさん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2017/11/10 参考になった人

17年使った他者のオーブンレンジが壊れて、安心できるパナソニックを探していた。

0

参考になった!

レンジの時間が以前のものに格段に早くなった。庫内のサイズは変わらないが、レンジ自体はかなり大きくて、場所を取る。

0

参考になった!

スチームなしにして正解だった。価格もかなり安いし、メンテナンスも必要ないので。

0

参考になった!

オーブン使用後にしばらくレンジ機能が伝えない。料理後にご飯の温めが出来ないのが残念。それ以外は言うことなし。

0

参考になった!

パナソニックの展示会で実演販売を見て欲しいと思い購入。

0

参考になった!

未だ、使い勝手を勉強中。

0

参考になった!

レシピを参考にして意外と簡単に調理できる。

0

参考になった!

未だ買って間もないのでレシピを参考にしてお料理をしている。

0

参考になった!

10年間使用したオーブンレンジが動かなくなり、急遽購入することになりました!あまり多くの機能は必要なく、シンプルな製品を探しました。この製品は基本的な機能が備わっており、コストパフォーマンスが高いことが決め手になりました!

0

参考になった!

これまでも同じシリーズのオーブンレンジを使用していたこともあり、非常に直感的に操作が出来ます。特にダイヤル機能が使い易く、迷うことなく設定が出来ます!見た目は、10年前のオーブンレンジとあまり変わりませんが、機能が大きく変わっています!大変満足です!!

0

参考になった!

スチーム機能は必要とせず、レンジとオーブン機能があれば良いという方には、おすすめの製品かと思います。他の同じ大きさの製品と比較して、大変コンパクトな設計になっており、置く場所に困らないところが助かります!!

0

参考になった!

今の生活では、オーブンレンジが必需品になっています。これまで使用していたオーブンレンジが動かなくなり、新しいオーブンレンジが届くまで大変困りました!また、長く頑張ってくれることを期待してます!!

0

参考になった!

• ベル2号さん

• (女性/50代/山口県)
  • 2
  • 回答日 2017/10/20 参考になった人

既存のレンジが故障したので、システムキッチンなので迷ったが古い物はそのまま残して購入した。メニューが色々あるだけでなく、レンジの強さが5段階で切り替え出来き、既存のメニュー以外に自分でアレンジできるのが良いと思った。

0

参考になった!

外見以上に中が広くて使いやすく、また掃除がしやすいので良かったと思う。中が広いだけでなく以前の様なターンテーブルが無いので掃除がしやすい。扉が上下開きなので食品の出し入れがしやすい点も良いです。

1

参考になった!

外見だけでなく内側も見て欲しい。音などは使用してみないとわからないので、店員さんによく確かめて購入するといいでしょうか。

1

参考になった!

毎日使って満足しています。使用後の音が気になります。

0

参考になった!

前へ  1  2  3  4  5  6 

テクニクス オーナーズボイス