検索

オーブンレンジ

NE-MS264

(0件) 

(56件) 

• NE-MS264 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • 茶々良さん

• (女性/30代/熊本県)
  • 4
  • 回答日 2018/02/23 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今まで使っていたオーブンレンジが寿命により故障したため、新しいのを購入しました。量販店に見に行った時、本体の色がブラックで凄くシックでいいなと思って購入しました!それに、オーブンレンジにタイマー機能が付いているのです!今まで電池式のキッチンタイマー使っていて、使おうと思った時に電池が切れたり、このオーブンレンジはそういうこともなく、1台何役にもなっています。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

メニューがたくさんあり、このオーブンレンジだけで私の大好きなパスタ料理が作れたり、アイスをほどよく解凍したり、離乳食を熱すぎない適度な温度であたためてくれるので、凄く感動しています。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

赤ちゃんがいるので、寝ているときに今まではオーブンレンジを使っているときはピーピーと音が鳴る前に取り消しを押して、音が鳴らないようにしていました。こちらのオーブンレンジは音消し機能が付いているので、ピーピーならなくて凄くいいです。家族の帰宅が遅くても、料理の温めがうるさくなく、稼働してても音がほとんど気にならないほどです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今まで使ってたのは8年前に買ったものなので、最新のオーブンレンジはこんなにも進化したのか!と驚かされることがたくさんあり、買ってすぐケーキも作りましたし、毎日使っています。不満な点を見つけることができず、満足のいくお買い物ができたとしか言えません。

1

参考になった!

• huttotuさん

• (男性/60代/新潟県)
  • 0

購入した揚げ物をカリッと温めたり、焼き魚を食べたくて購入しました。凝った料理を作るつもりはなかったので、中級のオーブンレンジを検討しました。今まで有名メーカーの製品を購入しても二年も持たずに壊れることが続いたので、そのような経験のないパナソニックを選択しました。

0

参考になった!

買ってきた総菜や弁当の温めがワンタッチボタンや温度設定で、やりすぎて駄目にならなくなりました。庫内の掃除も簡単だし、匂いの強いものを温めた時の脱臭もとても気に入っています。ただ、オーブンは仕上がりを重視したのか時間がかかりすぎるので、現存のオーブントースターを使用しています。

0

参考になった!

スーパーやコンビニの弁当の温めがワンタッチボタンでとても美味しく出来上がります。脱臭機能も良いし、庫内の清掃が簡単なのがありがたい。

0

参考になった!

パンを焼いたり、ワンタッチでスパゲティなどの料理をしないので、機能をもう少し絞ったリーズナブルの製品があると良かった。

0

参考になった!

店頭展示品を見て、取り扱いが年寄りにも簡単に出来そうな気がしました。今まで使用していたBistroはレンジ機能を主体で使用し、オーブン機能はほとんど使用できませんでした。今回購入のオーブンは使用できそうで一安心です。Bistroは娘夫婦に譲って喜ばれ、一石二鳥でした。

0

参考になった!

年寄りにも優しい作りで使いやすく、喜んでいます。主人も簡単な煮物など作って喜んでおります。一つ残念な点はカタログのバックライトなしを見逃したことです。バックライトがあると年寄りには見やすいと思います。

0

参考になった!

狭いキッチンにも置き場所で苦労しなくてすみます。小さいわりに機能はバッチリです。

0

参考になった!

レンジ機能、オーブン機能とも必要な機能を備えており、大変使いやすく出来ていると思います。何を主体に作るのかを考慮しても、価格的にみても大変満足できる商品でした。

0

参考になった!

• おにくつまさん

• (女性/50代/愛知県)
  • 0

そんなに高くなかったし、シンプルで使いやすそうでした。主人がすすめてきたので決まりました。

0

参考になった!

他のメーカーのものを使っていたので、最初は家族全員使い方を確認しながらで時間がかかりました。性能に不満はありません。

0

参考になった!

充分使えるのでいいと思います。

0

参考になった!

口コミで上位に来ているものを購入したかったのですが、結果的に満足しています。

0

参考になった!

• たか九郎さん

• (男性/30代/大阪府)
  • 0

昔使ってたレンジが壊れたのと、実家でこの型の古いやつを使っており、使い勝手がいいなぁと思っていたため、その最新版を買ったという流れ。色もサイズもいい感じだったので、お店に行かずネットで購入した。

0

参考になった!

今のところ良い。が、ターンのレンジ用に作られた冷凍食品の熱の通りが悪いので、どうやって温めたら良いんだろう?と日々試行錯誤中(焼きおにぎりなど)。飲み物温め系も問題無いというか、温度が決められるのでコレも猫舌の俺に丁度いい。ホットミルクと熱燗作ってます。

0

参考になった!

とりあえず温めはボタン一つで出来る。温度も自由に決められる。ムラが気になれば混ぜてもう一回イン。それくらい待てるやろ。冷凍も同様。仕事で忙しい夜はかなり重宝してます。あとオーブン調理やフライ温め、時間かかるけどカリッカリに出来上がるので最高。油切りにも良いかも。

0

参考になった!

スチーム調理をしたいと特に望まない人はコレがかなりオススメ。レンジっていろんな機能がついてよく分からんわぁって人、試しにコレ買って温めだけで使ってみて。説明書の半分以上がレシピという状態だから、ちょっと暇になったらそれ作ってみるのも良いかも。

0

参考になった!

• なべべさん

• (男性/50代/大分県)
  • 0

国内メーカーで使いやすそうだった。

0

参考になった!

お茶などを沸かすとき、かさの高い湯飲みは上部と下部の温度差が大きい。鯖の味噌煮などを簡単温めですると破裂した。暖めるものを置く板がちゃちなように感じる。塗装などははげにくいのだろうか。

0

参考になった!

普段使いには使いやすい。

0

参考になった!

センサーをもう一つくらい追加した方がいいと思う。底板の強度。

0

参考になった!

既存のレンジが壊れたので買い換え。大きさと使い勝手、掃除のし易さ、等から本機種に決めた。

0

参考になった!

ダイヤル式の設定が便利。センサーもキチンと働いている様で、ここまでは再加熱も必要無し。

0

参考になった!

脚があって意外と大きいが、内部も広くセンサーも優秀。ダイヤル式の調整ツマミがとても便利。

0

参考になった!

オーブン機能は未だ使用していないが、レンジ機能についてはとても優秀で便利。内部もフラットで開口部が広いので掃除が楽です。

0

参考になった!

• ガツ坊さん

• (男性/60代/千葉県)
  • 0

温めるだけの用途で求めた。26L以上・フラットでは簡易機はなく、それで探した1台。操作パネルが下にあると屈んで操作しなければならず、操作パネルが横にあり、入れ・出し物が置けるように下に開く本機を選択した。

0

参考になった!

使用してみて温めは便利。温度を70~90度に設定できるし、途中からちょっと時間は長いが残時間表示になり、便利。解凍は全解凍を選択しても解凍しきれない。2回必要。以前の物は時間選択ダイヤルで選択後、そのままダイヤルを押すことでスタートしたが、本機はスタートボタンが別。温めと共用だからだろうか。前機の方が便利。温めは他の機能と同様に1ボタンとし、スタートはダイヤルボタンプッシュの方が良いと思います。

0

参考になった!

電子レンジは温めが基本機能と思っている人には、価格との選択肢で本機は最適だと思料します。後、中高級機能が無くて価格が下がれば言うこと無し。

0

参考になった!

オーブン機能はオーブントースターで間に合うので、レンジ機能だけでホーロー鍋ごと入れられる26L以上・フラットの製品が欲しい。

0

参考になった!

• ブラピ88さん

• (女性/50代/福岡県)
  • 0

外見がオシャレで、使いやすそう。

0

参考になった!

コンパクトで庫内が広いので、オーブン機能が便利。レンジ機能が弱いけど、熱し過ぎなくて良いのかな(笑)

0

参考になった!

扉開閉が手前に開くので物が置ける。庫内の匂い軽減。フラット庫内が広い。角皿付きのオーブン機能。4ダイヤルでの簡単操作。

0

参考になった!

レンジ機能だけならもっと安価でいいものがありましたが、オーブン機能も付いてフラット庫内、角皿と要望を満たしてくれたオシャレな商品です。

0

参考になった!

• 宗淳さん

• (男性/70代/愛知県)
  • 0

これは購入したのではなく、子供たちが金婚式の祝いとしてプレゼントしてくれたものです。我が家の家電はパナソニックの製品がそろっていたので、あわせてくれたのでしょう。

0

参考になった!

まだ使い込んでいませんのであまりコメントはできませんが、ご飯の温め、焼き芋を焼く、焼き餅、トーストを焼くなどの簡単なことで、おいおいと料理ができるようにしてほしい。

0

参考になった!

料理好きの方なら、喜んでもらえそうな製品です。なぜならば喜んでもらえそうなメニューがたくさんあります。我が家にもその日が近そうです。

0

参考になった!

高齢者夫婦ですので慣れるまで時間がかかり、回答も代弁となりうまく書けませんが、スイッチ類も操作しやすいところにあって操作は簡単なようです。

0

参考になった!

前へ  1  2  3  4  5  6  次へ

テクニクス オーナーズボイス