検索

オーブンレンジ

NE-MS264

(0件) 

(56件) 

• NE-MS264 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • 269265さん

• (女性/50代/島根県)
  • 0
  • 回答日 2018/11/15 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

前使っていたレンジが急に壊れて困ってました。評判もよく、サイズもちょうどいいこちらの商品にしました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

使い勝手や性能はいいのですが、妻の視点からみると、前のタイプより少し掃除しにくいところがあります。特に奥にある針とヒーター。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

加熱はとても速いです(ヒーター露出してるためかもしれない)、用途によって使い分けもできます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

自分的にはとても満足しています。掃除の所少し改善されれば、妻もとても満足してくれると思います。

0

参考になった!

パナソニック銘柄だし、比較的安かったし、オーブン機能が使いやすかった。色がブラックで感じよかった。1000Wで強力。

0

参考になった!

コーヒーの温めなおしでは以前の品は熱くなり過ぎて、コーヒーの味が悪くなりましたが、お好み温度設定で50℃に設定すると味もそんなに変わらず、良い製品だと思いました。

0

参考になった!

お好み温度設定での飲み物の温めなおしは良いですよ。オーブンでは、私はピーナッツを160℃設定で45分で良い感じになります。

0

参考になった!

操作が簡単で、高出力、ダイヤル設定ができ、比較的レンジやオーブンが短時間で加熱でき、周囲の温度も上がらず良いと思います。

0

参考になった!

• masa-aki-kurumiさん

• (男性/50代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2018/10/02 参考になった人

以前使用してた使用歴10年以上のオーブンレンジから異音が発生した為に買い換えを検討。まず値段と、大きさが26リットルで各種メーカーを探す。その中でも黒の色が綺麗でデザインと口コミが良かったのでこの機種に決定しました。

0

参考になった!

左右ではなく上下で開閉する扉の開けやすさ、開閉時の静けさ、設定ボタンの押しやすさ、ターンテーブルがない事の掃除のしやすさとかで使いやすいと思います。特に時間設定のダイヤルが簡単で一番気に入りました。性能は温めムラも温め過ぎもなくとてもいいと思います。

0

参考になった!

黒の色がとっても綺麗でデザインも優れています。見た目が高級感が出ていますよ。ターンテーブルの無い機種に決めて良かったのは掃除のしやすさ。そしてダイヤルを回すのが楽で時間設定の微調整が本当に楽。

0

参考になった!

値段と高級感と性能は比例すると思いますが、最高級機種にあるような特別な機能を求めないで、標準的なオーブンレンジの機能を求めるだけなら最高です。ネットで購入したので安く買えましたし、値段と高級感、性能は満足しています。

0

参考になった!

• kkz011さん

• (男性/40代/北海道)
  • 0
  • 回答日 2018/09/28 参考になった人

妻が持っていたオーブンレンジが壊れて、新しいものを探していたらちょうどいいのが見つかり購入しました。サイズと色も条件と合っていて、納品も早くしてもらえるので決めました。

0

参考になった!

ターンテーブルがなく、フラットなので掃除もしやすく使いやすいです。細かい設定をしなくてもおまかせで温めてくれるので、とても楽になりました。最近のオーブンレンジはすごい。

0

参考になった!

説明書に色々なレシピが書いてあって、レパートリーが広がりました。お菓子もいろいろ作れるので、子どもたちも喜んでいます。

0

参考になった!

十年以上経っているものからの買い替えだったので、当たり前かもしれませんが新しい商品の進化にびっくりです。温める時間も短くなって、料理も簡単にできて妻も満足しています。

0

参考になった!

• せーらぽんさん

• (女性/60代/岡山県)
  • 0
  • 回答日 2018/08/04 参考になった人

前の型が古くなってドアの開閉をしてもターンテーブルがまわらなくなってしまって、使いたい時に役に立たなくなってしまったために買おうと思いました。

0

参考になった!

フラットな庫内なので多少大きいものを入れても気にしなくても良い。温度設定で自分の好みに温めが出来るので熱過ぎずに使えて便利です。操作もしやすくわかりやすいです。ドアにメニューがあって年齢の入ったシニアでも使いやすい。

0

参考になった!

操作のしやすさが一番だと思います。特にシニアの世代は難しいことが面倒に思えるので、簡単で機能が充実していることです。解凍ムラのないのが特に気に入ってます。忙しい世代の人達にも便利と思います。

0

参考になった!

レンジを使って、暑い時期にも短縮レシピを実行出来るのでとても良いと思ってます。買い換えて良かったと実感しています。便利な道具は使いきらないともったいないと思っています。これからもレシピを参考にして使いこなしていきたいと思います。

0

参考になった!

• たねくんさん

• (男性/60代/三重県)
  • 0
  • 回答日 2018/08/04 参考になった人

以前、使用していた電子レンジが突然温まらなくなり、冷凍していた食品が食べれなくなり、大慌てで現在の商品を買いました。

0

参考になった!

あたため機能が便利で、何も考えずにチンしてます。

0

参考になった!

もっと高機能で高額な商品も多くありますが、一般家庭での利用ではこの商品が最もコストパフォーマンスが高いと思います。

0

参考になった!

私の実家でも同じ機種を利用していますが、テーブルが回転しない仕組みのせいか、温まる個所と冷たいままの個所ができ、温まり方が不均一です。これは、是非改善してほしいです。

0

参考になった!

30年使用してたシンプルな電子レンジが遂に故障しました。この期に及んで修理の選択肢は考えられなかったので購入することにしました。今は電子レンジもバリエーションが豊富で欲しいのは1台でいいのですが、その1台に絞るには目移りがして決めかねるところです。今までシンプルレンジで用が足りており、今後もレンジでの料理幅が増えることはないので安価なレンジを選択するつもりで家電店に行きました。店頭に展示されていた中から価格、メーカー、サイズ、デザインを見て決定した。

0

参考になった!

購入してさほど日数が過ぎていません。今まで使用していたシンプルレンジと同様温める事しか行っていないので、多くを評価することは出来ませんが、気になったことを数点あげます。1.チン終了後、しばらく冷却ファンが音を立てているのが気に入らない。2.半手動で時間、或いは温度設定により温めることができるが、この時の温度設定が次に自動温めで行おうとするとき以前の温度設定が残り戸惑う。3.なれると自動、半自動、希望温度設定、希望温め時間設定など幅がもてて、作業がフレキシブルになり面白い。

0

参考になった!

まだオーブン等を使用した料理を行っていないので評価できない。

0

参考になった!

使用初めてまだ2週間程度なのにチンを終えた後の冷却ファンと思われる回転音が使用開始より大きくなってきたのが気になる。1年と持たずに修理することになるまいか不安だ。

1

参考になった!

• koiwa@さん

• (男性/40代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/07/05 参考になった人

パナソニック製品で絞り込んでいた。

0

参考になった!

オートのあたため機能が不安定。値段的には納得できるレベル。

0

参考になった!

シンプル機能で、オーブンなど必要最低限の仕様が付いている割には安い。レンジ単品だともっと安い物もあるが、それこそ自動で温めることは不可能に近い。こちらはちゃんとしたセンサーも付いており、いざという時にオーブン機能が使えるという事でおすすめです。

0

参考になった!

値段相応の機能であり、パナソニック製品ということで安心感もあり、おしゃれではないが機能優先の作りにも好感がもてます。

0

参考になった!

結婚して12年、毎日使っていた電子レンジが突然温まらなくなり、購入をすることになりました。

0

参考になった!

使い方を見なくても、簡単に操作に慣れる事が出来ました。温めムラもなく、いろんなメニューに対応していて、使いやすいです。大きさも、家族で使うのに、ちょうどいいと思います。お値段のわりに、見た目も高級感があり、気に入っています。

0

参考になった!

いろんなメニューがあり、煮物もボタン一つでホクホクに仕上がります。分かりやすく番号で書いてあるので、忙しい時は機能を使って、電子レンジ料理を何品か作ります。子供もすぐに慣れて、電子レンジ料理を一緒に楽しんでいます。

0

参考になった!

お買い得です。デザインもいいし、分かりやすく使いやすい所もおススメです。購入して1ヶ月もたちませんが、毎日楽しんで使っています。

0

参考になった!

他社等とカタログ比較を行い、寸法や価格をある程度決めて候補を絞り、店頭で販売員の説明を聞いた上で決定した。

0

参考になった!

以前に使っていたものと使い勝手が似ていたため、操作に関してはあまり違和感がなくスムーズに使え、性能も少し良い感じがしている。

0

参考になった!

大雑把な使い方しかしていないので偉そうなことは言えないが、だまされたと思って買ってみるのも良いかなと思う。決して損はしないと思う。

0

参考になった!

新しいものは気分良く使えるし、外観(色合い)もどっしりと落ち着いた感じがして周囲と調和して見栄えが良い。

0

参考になった!

2  3  4  5  6  次へ

テクニクス オーナーズボイス