検索

オーブンレンジ

NE-MS263

(0件) 

(96件) 

投稿は受付終了しました。

• NE-MS263 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • みずのっちさん

• (男性/40代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2018/01/26 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

配置できる寸法内であることが最重要でした。見た目の割りに寸法は小さめで置きやすかったです。あとは付いている機能の割に安かったので。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

かんたんボタンがとにかく便利なので、何も考えずにとりあえず押します。マニュアル操作のときもジョグダイヤルが使いやすいです。グリル機能も思いのほか使えます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

グリル機能でパンや餅が焼けます。器があれば米も炊けるので、とりあえずはこれ1台あれば炊飯器やトースターもいらないかな。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

使い勝手がいいので、とくに不自由な点はないのですが、取扱説明書の後ろについていたレシピブックは別冊にしてほしかったですね。

0

参考になった!

• nobkun836さん

• (男性/40代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/01/24 参考になった人

最近のオーブンレンジが大型化していて、食器棚に入らない中、サイズが良かった点、付属機能と値段がマッチした点。

0

参考になった!

解凍など目的のものをダイヤルで合わせるのが、少し面倒(以前のはワンタッチボタンだったので)。基本性能は十分です。

0

参考になった!

サイズ感と機能などを考えると、いいと思いますよ。また、色もブラックなので、汚れが目立たないのも良いかも。

0

参考になった!

購入時に加湿調理機能があるものと迷いましたが、基本性能がしっかりしているものと、使用用途を考えて、この商品にしました。コストパフォーマンスはいいと思いますよ。

0

参考になった!

• さるぼーさん

• (男性/50代/岐阜県)
  • 0
  • 回答日 2018/01/20 参考になった人

使用しているレンジが古くなった。価格が手頃であった。赤外線センサーが付いている。

0

参考になった!

庫内がフラットで使いやすい。コンビニの惣菜など、温め時間が表示されているものは、そのとおり設定すると、正確に適温に調理できる。赤外線センサーが付いており、温め直しが楽にできる。レンジの出力設定は、最後の設定が保持されると良いと思う(「500Wの時、何分加熱」という表示が多いため)。

0

参考になった!

加熱水蒸気オーブン等、高度な調理を必要としない人には、操作、掃除等が簡単でとても使いやすい。

0

参考になった!

小型のレンジ(15L程度のもの)は、冷蔵庫の上に設置する場合が多いと思うのであまり気にならないが、大型のレンジ(26~30L程度のもの)は単独のレンジ台に設置する場合が多いので、表示パネルの目線が下方となり、液晶パネルのバックライトがないと非常に見にくくなる。廉価版のレンジにも今後はバックライトが必需品になってくるものと思われる。他社に比べて性能が非常に良いので、その点だけが残念に思います。

0

参考になった!

• よっシィさん

• (男性/40代/兵庫県)
  • 0
  • 回答日 2017/12/14 参考になった人

見た目のデザインがかっこいい!中の容量も予想以上に大きかった。

0

参考になった!

ワンタッチボタンも豊富で大満足!

0

参考になった!

温めるだけでなく、調理器具としても使えます!サイズ感も大きすぎず小さすぎず使いやすい。

0

参考になった!

やはり信頼のパナソニック製というところですかね!デザインも良いけど、使ったら本当に満足でした。

0

参考になった!

• まんがにくさん

• (男性/50代/長崎県)
  • 0
  • 回答日 2017/12/10 参考になった人

レンジが突然壊れてしまったからです。今、我が家の家電は段々とパナソニック製品に変わりつつあります。というのも、パナソニックさんはアフターサービスがしっかりしていて、困ったことがあってもフリーダイヤルのお客様センターが丁寧に対応してくださるからです。口コミやメーカーのホームページで色々調べていくと、「温度センサーがより正確になり、作動中の音が静かになり、色々な機能がついている割には、外寸が前のレンジより3cmぐらい小さくなっている」こと。 価格も手頃なことがわかりました。買った一番の決め手は、外寸がコンパクトな割には、容量が多く、機能が充実していることです。       

0

参考になった!

家族の一番のお気に入りの性能は、飲み物/ 酒かんを飲み頃の温度に温めてくれることです。前のレンジは、カップに入れた牛乳を温めようとしていたら、吹きこぼれたりして大変でしたが、この「オーブンレンジ NE-MS263」 は、そんな心配なんてしなくていい!ほんとに適温にあたためてくれるので、寒い時期にはとっても重宝しています。使い勝手もとても良いです!

0

参考になった!

我が家は、レンジを置くスペースが狭いので、充実した機種が欲しくても、スペースの関係上無理でした。「オーブンレンジ NE-MS263」は、外寸がコンパクトな割には容量が多く、機能が充実していてパンやケーキ作りも簡単ですし、なんといっても飲み物を飲み頃の温度に温めてくれたり、食べ物も適温に温めてくれて、ほんとにおりこうさんです。

0

参考になった!

コストパフォーマンスが良い商品だと思います。家電は、アフターサービスの良いメーカーの商品が一番だと思っています。その点、パナソニックさんはアフターサービスがしっかりしていて、困ったことがあってもフリーダイヤルのお客様センターが丁寧に対応してくださり、安心して使うことができます。いつもありがとうございます。

0

参考になった!

• アツV411さん

• (男性/60代/大分県)
  • 0
  • 回答日 2017/12/10 参考になった人

同じレンジを使っていましたが、長年使っていたので買い替えです。

0

参考になった!

レンジは非常に使いやすいです。特に温度設定が細かくできるので快適です。

0

参考になった!

温度センサーが良い。

0

参考になった!

このレンジは2台目です。とっても良く出来ていると満足しています。

0

参考になった!

以前使っていた物が古くなったので。

0

参考になった!

届いてすぐカップケーキや焼き芋などを作りましたが、自宅で作ったと思えないほど、お芋がホクホクでした。少し時間がかかるのが残念ですが。説明書に書いてあったレシピを参考に作った料理も家族や周りに好評でしたので、今年のクリスマスは是非腕を振るってみたいと思います。

0

参考になった!

底がフラットなのでお手入れしやすい。温めは殆どボタン一つで済むので簡単です。

0

参考になった!

オーブンレンジの右上にある熱センサーが手入れの時少し不便だったり、オーブン料理に使う鉄板が変色したりしましたが、全体的には満足しています。

0

参考になった!

• tsubaさん

• (男性/40代/新潟県)
  • 0
  • 回答日 2017/12/05 参考になった人

値段が手ごろでダイヤル式がよかった。

0

参考になった!

非常に掃除もし易いし、あたためボタン1つで何でも対応するので簡単。

0

参考になった!

簡単に温め等したい方にはうってつけだと思います。

0

参考になった!

思ったより大きかったが、庫内フラットで掃除もしやすく、ターンテーブルがないとこんなにも簡単な物なのかと関心した。通常の温め・解凍位ならボタン1つ押すだけで設定温度にしてくれるので便利です。

0

参考になった!

使っている電子レンジがかなり古く、庫内が小さいのでお弁当などを温める時に回転しないし、いきなり壊れて火が出ても怖いと思ったので購入を決めました。

0

参考になった!

庫内が広く、ムラなく温まるので大満足です。しかも、食材だけが温まり、お皿が熱くならないので取り出すときにも熱くてお皿を投げたくなる、なんてことはありません。まだ南瓜の煮物しか作ってはいませんが、ホクホクでとても美味しくできました。

0

参考になった!

購入は、近所のホームセンターでしたが、たまたまかなりお買い得な価格で売られていたので、すぐにネットでも調べましたが、ネットの価格よりはるかに安かったんです。機能的にも充分すぎるほどで、あまり機能が付いていても使いきれない事も多いと思いますが、このレンジなら全ての機能を使い切る事が出来そうです。もし、お店で見かけたら是非購入を検討してもいい電子レンジです。

0

参考になった!

本体が黒で、台所にはどうかな?と思いましたが、置いてみたら重厚で台所が引き締まった感じがしました。使い勝手もとてもいいので大満足です。

0

参考になった!

• 羊w368さん

• (男性/40代/福岡県)
  • 0
  • 回答日 2017/12/05 参考になった人

パナソニック製品のレンジにしては安価だと思ったから。

0

参考になった!

「あたためスタート」だけではなかなか望む温度にならないから、3つくらい別のボタンを操作しなければならず不便。

0

参考になった!

Q2にコメントしたしたことを除けば、安価だと思う。

0

参考になった!

全体的な感想としては、もし次回同じ商品を買うかと言われたら、買わないと思う。

0

参考になった!

2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス