検索

オーブンレンジ

NE-MS234

(0件) 

(22件) 

• NE-MS234 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前のが古くなった。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

登録された番号で簡単なようだが、その番号を説明本で確認。若くないので覚えきれない。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

料理の番号指示で簡単料理ができるよ。料理したことない年寄りの私にもできます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

使い切ろうと、何度も挑戦してると、おいしい料理が簡単に作れて楽しくなります。

0

参考になった!

息子から母の日のプレゼントで貰いました。私がレンジの買い替えを検討中だったため、息子が一つ前の型を使っていて良かったからと、この機種を買ってきてくれました。

0

参考になった!

使いやすいです。焼き豚を久しぶりに作りましたが焼き目がいい感じについて、嬉しかったです。ただ、ヒーターがむき出しなので掃除の時とても気を使います。

0

参考になった!

レンジの購入を検討していた時、色々なタイプがあり難しくて悩みましたが、私は冷凍食品の解凍が多いので普通の料理で使う人には簡単でいいと思います。

0

参考になった!

レンジの後にしばらくファンが回っているのか音が気になります。オーブンの後にも使用後少しするとボン!と音がなり、最初は驚きました。操作は簡単でわかりやすいです。

0

参考になった!

• tomF762さん

• (男性/60代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/06/09 参考になった人

サイズがコンパクトなこと、機能がシンプルなこと、そして価格がリーズナブルだったことから、この製品を選びました。ご飯、総菜の温め、ホットミルク、トーストなど、簡単にできるところが良い。

0

参考になった!

ご飯、総菜などの温め、ホットミルク、酒のかん、冷凍ピザの調理、トースト、野菜の下ゆでなど、簡単でわかりやすい操作でできる。レンジの出力も800ワット、600ワット、500ワットなど、選択ができるので食品の表記どおりの出力にセットできるので最適な調理が可能。

0

参考になった!

コンパクトなサイズで、基本的機能が備わり、価格もリーズナブルなので、おすすめです。凝った調理も色々できるようです。内寸も23Lと十分な広さです。

0

参考になった!

食べ物、飲み物の温め、トースト、冷凍食品の調理、野菜の下ゆでなど簡単な調理には本機で十分だと思います。半年程度使っていますが、不便を感じたことはありません。切餅もオーブン機能で焼けました。

0

参考になった!

• UMEUMEさん

• (男性/50代/東京都)
  • 2
  • 回答日 2018/05/18 参考になった人

以前使用していた機器のターンテーブルが回転しなくなった為。

0

参考になった!

ターンテーブルの無い本機は、電磁波が食品全体にまんべんなく照射される為、温めむらが全くなく非常に満足しています。

1

参考になった!

ターンテーブルの無い本商品は、庫内に入りさえすれば、大きなお弁当でもむらなく温められ、非常に便利です。

1

参考になった!

全体的には非常に満足していますが、1点だけ。冷凍食品の場合、ほとんどが500Wや600Wで時間表示されています。本機は最高800Wの為、時間設定を約70%で計算していますが、自動的に換算してくれるともっと便利に使えると思います。

0

参考になった!

• hatono810さん

• (男性/60代/神奈川県)
  • 0

ターンテーブルがない事と掃除がしやすい。

0

参考になった!

温めが2種類あり具材によって使い分けが可能だと感じました。

0

参考になった!

特にすすめたいと思うことは、ターンテーブルがなく庫内がフラットなため掃除が楽な事です。

0

参考になった!

以前使用していたレンジが壊れ、レンジを探していたのですが、前に使用していたレンジが大きかったので、小さいサイズのレンジでは、使い勝手が十分なのか不安がありちょうどよいサイズのレンジを探していた時インターネットでちょうどよいサイズのレンジを見つけました。前の某メーカーのオーブンレンジは、ターンテーブルがあり少々不便を感じていましたが、レンジがフラットなため、庫内の掃除も楽です。

0

参考になった!

• 寺迷奴さん

• (男性/60代/兵庫県)
  • 0

5年間程度使っていたパナソニック製の電子レンジが故障してしまい、ピザトーストや冷蔵ご飯の温めが出来なくなり、不便と家人が愚痴をこぼすので、止むを得ず購入。修理しても結構な修理代がかかると思って新品にした。

0

参考になった!

使いやすく、底面もフラットで掃除しやすいので、家族みんなが満足しています。

0

参考になった!

コストパフォーマンスに優れていて、家庭用としては庫内容量も十分あるので、無駄な機能のないオーブンレンジとしてベストチョイスな製品です。

0

参考になった!

S社やT社と比べても、劣るところはないコストパフォーマンスに優れた製品だと思う。願うらくは、5年以上はもって欲しいものです。

0

参考になった!

キャッチコピー(家族やシーン、食事のニーズに対応した調理機能が充実。)が気に入りました。

0

参考になった!

オーブンとしても性能がいいし、レンジにしては500W・600Wどちらも対応しているので、パッケージに書いてある召し上がり方に応じて使い分けられる。さらにキッチンタイマー付きなので、茹でたり、蒸したり、煮たりするときの時間を計ることができるので、なが~く使えます。

0

参考になった!

500W・600W兼用なので、レトルト食品や、コンビニで買ってきた弁当を温めるとき、タイマーを使う料理にはもってこいのオーブンレンジです。

0

参考になった!

このオーブンレンジは重宝品になりそうです。

0

参考になった!

• さとみみさん

• (女性/50代/北海道)
  • 0
  • 回答日 2018/04/07 参考になった人

以前のが壊れたから。フラットのが欲しかったので何カ所かまわって、最近のは大きいのでなかなかなくて、あった所での2択でした。

0

参考になった!

欲しかった割にはそのまま置いて使うのに最初はなかなか慣れず、使いづらかったけど慣れてきた。機能は格段にいい。

0

参考になった!

お弁当など、まとめて調理ができるなどの機能がたくさんあるので、いろんなことができて便利。

0

参考になった!

面倒だと思っても、最初に使い方説明書は読んでおいた方がいいと思う。フラットでもう少し小さいオーブンレンジが欲しかった。今全般的に新しい物が大きくなり過ぎる事が不満。

0

参考になった!

使用していた製品が壊れたため。

0

参考になった!

現状の使用範囲では、まったく不満はない(妻の意見)。

0

参考になった!

特別な料理の作成を必要としない場合で、一般的な冷凍解凍・調理前の食材加熱・温め等を便利に使用している(妻の意見)。

0

参考になった!

現状の使用範囲において、安価で大変便利に使用できる商品と思います。

0

参考になった!

• s_shoji-0810さん

• (男性/60代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2018/03/03 参考になった人

電子レンジのターンテーブルの温めムラや弁当類の長方形の温めに使い辛さを感じ、買い替えを検討しました。この商品を選んだポイントはサイズ、使用は電子レンジメイン、信頼性です。

0

参考になった!

温めや解凍時の種類や重さの設定が面倒。種々オート機能が完璧には仕上がらない。

0

参考になった!

頻繁に購入するものではないので、ついつい高機能品を選びがちですが、日常の使用中心で良いような気がします。以前は高機能機種を使用していましたが、ほとんどが未使用の機能でした。

0

参考になった!

家電や家具などは売れ筋商品に特化して商品開発される傾向がありますが、それぞれの使用環境に合わせた機能商品が選択できると助かります。在庫問題もあるでしょうから、カスタマイズできる注文家電があるとうれしいですね。

0

参考になった!

2  3  次へ

テクニクス オーナーズボイス