検索

スチームオーブンレンジ

NE-JBS654

(0件) 

(21件) 

投稿は受付終了しました。

• NE-JBS654 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

家電量販店の店員にすすめられた事と黒のデザイン&大きなカラー液晶が見やすく、パナソニック製品のレンジは初めてですが気に入りました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

大きなカラー液晶部分に案内がされるので非常に便利です。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

とにかくメーカーを信頼して大丈夫だと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

まだ使用して数日ですが気に入っています。

0

参考になった!

• koko8115さん

• (男性/60代/北海道)
  • 0
  • 回答日 2018/08/05 参考になった人

以前の電子レンジが突然故障してしまったので量販店で検討して、性能がよく、タッチパネルでの操作が出来ることから決めました。

0

参考になった!

温泉卵ができ、選択メニューもいつも利用する簡単表示と標準表示と使い分けができ、とても使いやすい。

0

参考になった!

やや音が大きい気もしますが、操作パネルはタッチパネルで、簡単表示と標準表示の二つあり、とても使いやすいです。

0

参考になった!

性能および操作性、デザインともに申し分ないので買って良かったです。

0

参考になった!

TVCMのイメージが良かった。男でも料理をやってみたくなった。

0

参考になった!

男の私でもかんたんに操作ができるのでありがたい。

0

参考になった!

レシピの本もついていて大変参考になり、おすすめしたいです。

0

参考になった!

とにかく簡単で便利。男でも料理を楽しむことができありがたいです。わからない事もレシピの本を見て夫婦で楽しく使用してます。

0

参考になった!

• イイ星さん

• (女性/60代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2018/07/28 参考になった人

以前使っていたオーブントースターが壊れました。以前のレンジはあまり機能がなく、ビストロはレンジ・オーブン・トースターの機能がすべて1台で行えるので買い換えを決めました。シニアにも使いやすいとレビューに記載されていたので購入を決めました。

0

参考になった!

レンジ・オーブン・トースターの機能をすべて使いこなしていませんが、タッチパネルが便利です。履歴が残るので自分に合った時間や焼き方や修正も出来るので便利です。

0

参考になった!

幾つもの家電製品を持つより1台で出来るので便利です。自分好み設定も出来、電気代も表示されるので、おすすめです。

0

参考になった!

マニュアルを見ながら色々と試して見ようとおもいますが、タッチパネルの簡単マニュアルがあればもっと良かったと思いました。取り扱い説明書に冷凍パンのページとタッチパネルでトーストもあり迷う事もありますが、色々と試して長く使って行こうと思っています。

0

参考になった!

CMで、ずっと気になってる商品でした!!簡単に調理ができそうだったのと、オーブンレンジが欲しくて買いました!

0

参考になった!

初めて作ったのは、温泉卵です!!いつも加減が難しいのですが、パネルで卵の数を押して、ボタン一つで美味しくできたのには、びっくりしました!!揚げ物もヘルシーに調理できて、簡単で満足してます!!レシピ本にたくさんレシピがあるのでこれから作るのが楽しみです!

0

参考になった!

グレードが色々あって悩んだのですか、我が家は充分満足してます!!トビラもガタンと閉まらないところもオススメですし、タッチパネルがお気に入りです。

0

参考になった!

温める物によって、どの機能で選択していいかがまだ慣れないので、これから慣れていきたいとおもいます!!お弁当を温めることが多いので、お弁当やおかずなどの種類べつの温めのタッチパネルがあったら嬉しいです!

0

参考になった!

• まいみ1212さん

• (女性/20代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/07/01 参考になった人

パナソニック製品だからです。

0

参考になった!

お惣菜を暖めたり、パンを焼いたりするのに使いますが、ワット数も調節できるし、電気代も出力されるし本当にすごいなと思いました。

0

参考になった!

色々な機能が揃っている製品です。

0

参考になった!

本製品を使い色々調理したいです。

0

参考になった!

• konpirasanさん

• (男性/70代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2018/06/26 参考になった人

店員さんの説明を聞き70代の私でも使えると思ったから!

0

参考になった!

使い方や性能については以前のレンジよりも表示が解りやすい。

0

参考になった!

このビストロは価格的にも機能的にも中位の上だと思いますが、一般的な家庭料理のレシピも標準装備されており誰でも使える。

0

参考になった!

このビストロで料理の手ほどきを受けて年寄りの料理を楽しみたいと思います。

0

参考になった!

元のレンジの不具合と、オーブンの温度設定ができるものを探していたのですが、他の機種にグリル両面焼きの物がなかったのでこれを購入しました。

0

参考になった!

料理よりも粘土細工でオーブンが利用したくて購入を決めましたが、オーブンの温度設定も幅広く満足しています。スチームのあたためや料理集を参考にして使っていますが、まだまだうまく使いこなせなくて苦慮しています。

0

参考になった!

料理集が豊富に組み込まれているので、よく作る料理などはお気に入りに入れておけばボタン一つで設定OK。時短とともに、もう1品つくる余裕もできるので 食卓も華やかになった気がします。

0

参考になった!

他の物と比べてみて購入の決め手になったのは、オーブン温度の設定が低い温度からできたことと両面焼きができることでした。この2つの条件に合うものがこれしかなかったため予定よりも高価なものを購入することになってしまいましたが、思いがけず他のいろいろな機能が楽しく料理も楽しくすることができています。

0

参考になった!

• ミワケンさん

• (男性/60代/兵庫県)
  • 0
  • 回答日 2018/04/16 参考になった人

これまでガスコンビネーションレンジを28年間使ってきたが、オーブンの液晶表示部がほとんど消えかかってきた。自分も家内も年取ってきたので万一のことがあると危ないので、思い切って電子オーブンレンジに切り替えることにした。設置する場所が家内が嫁入り道具の一つとして持ってきた食器棚を手直ししたスペースに入れる為、縦横高さの制限があり30リットル以下で、電子料理メニューが豊富なことと価格が決め手で本製品を購入した。

0

参考になった!

料理をあまり普段したことがない自分にも非常に使いやすい。付属の取扱説明書がわかりやすい。コストパフォーマンスが高い製品と思う。普段よく使う機能に順番を変えたお好み表示に切り替えられるのがいい。

0

参考になった!

最新大型電子オーブンレンジもいいが、30リットル以下の使い勝手のいい標準タイプの本製品でも十分機能が豊富で充実していると思う。費用対効果は他社比較でも一番ではないか。

0

参考になった!

日本の家電メーカーがどんどん外国資本になってしまう中で、パナソニックはメイドインジャパンの精神をしっかり堅守していて頼もしい限り。家電ではどの製品でも得手不得手がない消費者のあったらいいなという気持ちを体現してくれていて、どのメーカーよりもまずパナソニックの製品を手に取ることから商品選びが始まる。本製品は購入して1か月くらいなるが家内も大満足で、今いろんな電子調理メニューに挑戦している。使って楽しい製品と思う。

0

参考になった!

• kkさんさん

• (女性/40代/埼玉県)
  • 4
  • 回答日 2018/04/15 参考になった人

今まで使っていた電子レンジは22年前に購入したものです。最近あたためムラがあったり、回転皿がまわらなくなるなど不具合が生じました。前から買いかえを検討していたので家電屋さんに行きました。たまたま調理家電フェア中でお得な日でした。販売員さんに1番最初にオススメされたのがこのオーブンレンジでした。ちょうど家電をPanasonicさんの製品に統一しようと思っていたので好都合でした。

1

参考になった!

見た瞬間デザインがとても気に入りました。今までの電子レンジは開閉時の音がバンバンうるさかったけど、ソフトダンパーでとても静かなうえ力もいりません。定番メニューが手軽に調理できるのは忙しい主婦の心強い味方です。カラー液晶タッチ画面はとても色鮮やかで最新家電ならではの醍醐味です。

1

参考になった!

トーストがおいしく焼けるのでとても重宝しています。裏返しが必要なく、こんがり両面焼けます。一度に4枚焼けるので時短で忙しい朝にとても便利です。

1

参考になった!

これからこのオーブンレンジでいろいろな料理を作るのがとても楽しみです。以前の電子レンジではないクッキングへの意欲がわきました。おかずはもちろんパンやスイーツも挑戦していきたいです。

1

参考になった!

2  3  次へ
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス