検索

スチームオーブンレンジ

NE-BS905

(0件) 

(4件) 

• NE-BS905 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • ちゃんミコさん

• (女性/50代/東京都)
  • 2
  • 回答日 2018/08/29 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

価格と大きさデザインも良かったので 家族と相談して決めました。

0

参考になった!

レンジやグリル機能、調理の仕上がりはいかがですか?

今まで使用したレンジが古かったので、時間も短く加熱ムラも少ないと思います。トーストや冷凍食品も早く仕上がります。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

スチーム機能で肉まんが簡単に美味しく蒸せます。今までのレンジでは肉まんを蒸す準備が大変でしたが、水を入れるだけで美味しくでき感動しました。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

まだ買って間もないので使いこなせてないのでもっと料理に活用していきたいです。慣れていないので焦がしてしまったこともありますが、調節できるので慣れれば問題ないと思います。

0

参考になった!

• ゆたこきさん

• (男性/50代/東京都)
  • 3
  • 回答日 2018/07/31 参考になった人

店頭で販売員による他製品との比較を聞いて当該製品の良さを確認して購入を決めました。

1

参考になった!

グリル機能は重宝しています。今まで魚や鳥の手羽などはガスで焼いていましたが、こちらの機能を使うことで焦がすことなく、外がパリパリで中がしっとりとした食感を味わうことが出来、食材の味を感じることができています。

2

参考になった!

いろんな機能がありますので、きっと各家庭に応じた使い方ができる製品だと思います。1台で複数の機能を有していますので、それぞれ別々に購入するよりも1台で全てを叶えてくれる製品なので結果的に安くなると思います。

0

参考になった!

購入時点では少々金額的に高いかなと思ってましたが、いざ使い始めるとその機能の充実ぶりに驚いており、金額的にも満足のいくものです。次から次に製品についている機能を新たに試したくなるような製品です。

0

参考になった!

• B180W246さん

• (男性/60代/東京都)
  • 1位
  • 10
  • 回答日 2018/07/17 参考になった人

NE-BS1500とNE-BS905の機能・性能を比べました。確かにカラーディスプレイやタッチパネルなど使い勝手が違うようでしたが、機能・性能としてはほぼ互角でした。普段最も使うのは温めの機能なので、たまにしか使わないだろう機能は、価格差のある分割り切って最終的にNE-BS905に決めました。

2

参考になった!

ダイヤルボタン1つでレンジのワット数や時間の変更が楽に選択出来るので、迷う事なく温めものが簡単に出来ます。また、レンジやグリルの選択をするのも、どちらにすると良いかが自分ではよく分からなくても、予め用意されている料理の番号で簡単に仕上げてくれるのでとても重宝しています。

2

参考になった!

最新鋭の機種なので、他社の同等の製品と比べてみてもコンパクトだけでなく設置出来る空間が最も少なくて済みますのでおすすめかと思います。しかし、最終的にはNE-BS1500やNE-BS905の2機種で迷う事になるかと思いますので、タッチパネルで簡単な操作で便利な機種をとるか、機能としては遜色のないダイヤルボタンの機種を選ぶかだど思います。そこには、あまり使わない機能を使うときの便利さの引き換えに価格差がありますので、私は同じ機能があるのならばお安い方をおすすめします。

2

参考になった!

庫内の清掃がスチームを使って自動でやってくれるのには驚きました!今まで使っていた古い電子レンジでは、庫内の油ぎっで色付いてしまった掃除は大変手間のかかるものでしたし、なかなか簡単に落とせるものでも無かったので、NE-BS905の庫内清掃をしてくれるのは感動です。また、調理には50の自動メニューがあって、電子レンジとスチームを上手に切り替えてくれて美味しく仕上がるのにも感動しました。

4

参考になった!

妻がお菓子作りが大好きで、しょっちゅう作ってくれます。ただ、使っていたオーブンレンジが小さく、いっぺんにたくさん焼けないことを不満に思っていたそうで、大きいオーブンレンジが欲しい!とねだられ続け、二年越しで買ったのが本品でした。お菓子だけでなく、料理がたくさんできそうということが魅力だったようです。

0

参考になった!

オーブンレンジで焼いたとは思えない感じで肉がグリルされていて、うまい。オーブンは、ケーキを焼くときのスチームがいいそうで、しっとり仕上がっていいと言ってます。

1

参考になった!

料理がいろいろできるところがよさそうです。あと、同様の機能を持つオーブンレンジの中では、コンパクトらしく、場所をとらないサイズ感がいいと思います。

0

参考になった!

値段は確かに高価だったけど、長く使うつもりで買ったし、色々な機能があるので使いこなしてもらって、たくさん料理やお菓子を作ってくれたらと思います。また、レンジで色々つくるのを見て子供たちが料理に興味をもつかもと思ってます。

1

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス