検索

スチームオーブンレンジ

NE-BS904

(0件) 

(12件) 

投稿は受付終了しました。

• NE-BS904 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • gintoramonさん

• (女性/40代/東京都)
  • 3
  • 回答日 2018/08/26 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

使っていたオーブンレンジが壊れたため。決め手は、サイズ。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

電子レンジの温めムラがないのは素晴らしい。グリルも昔より焼き色が着き、パリッと仕上がり美味しいです。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

電子レンジと焼き物が中心の人向けです。上位機種との差はメニュー数だけなので、こちらがおススメ。最新機種とも、レンジの性能は同じなので(今年はマイナーチェンジ)こちらがおススメ。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

自動調理はそれほど自動でもなく、鍋でできるやん…という感じ。もっとシンプルでいいので自動調理は材料入れて「焼く」「蒸す」ボタンを押すだけで、焼ける、蒸せるができると、もう少し日常的に使い勝手がいいかなと思います。調理別に番号を選ぶとか、ちょっと使いこなすまでが面倒。

1

参考になった!

20年来使っていたオーブンレンジが壊れたため、買い換えました。各メーカーのカタログを勉強し、店頭でも実機を見て、メニューの多さや温め方のバリエーションを踏まえて決めました。

0

参考になった!

非常に使い勝手がよく、食品に応じた温めができるので、大変満足しています。よく食べる惣菜パンの温めが出来立てのようにおいしかったり、フライパンでは2回かかる焼き物が1回ででき、家族で一斉に食べれるなど、買った瞬間から、欠かせない家電です。

0

参考になった!

トースター、ホットプレート、ガスコンロとの上手い使い分けになると思っていましたが、ほとんどのことがこの製品でできると思います。取扱説明書やレシピ集を見ながら、どう温めるか考えるのも楽しめます。もちろん、おまかせでもうまく温めてくれます。

0

参考になった!

いろんな会社のいろんな機種を勉強し、いくつかの候補に迷いましたが、店頭で違いや操作を確認してこの機種に決めました。オーブンレンジも安いものから高いものまでありますが、価格に見あった性能で、買ってよかったと思っています。

1

参考になった!

• chocomomさん

• (女性/50代/北海道)
  • 0
  • 回答日 2018/05/03 参考になった人

スチームオーブンレンジ希望で他社との比較の上、料理内容含め一番充実していましたので選びました。

0

参考になった!

手動タイプを選びました。説明書を読まなくても使えるくらいわかりやすく、単純で使い勝手が最高です。

0

参考になった!

この性能でこのお値段。とてもリーズナブルと感じてます。

0

参考になった!

購入して一週間、毎日いろいろな料理に挑戦してます。カロリー減、低糖質なおかずが作れるのでカロリー見ながらガイドブックから探してます。マリネやお漬物がとても気に入ってます。

0

参考になった!

• BIGヤマさん

• (男性/60代/茨城県)
  • 3
  • 回答日 2018/04/04 参考になった人

まず、サイズとデザインが気に入りました。さらに店頭で係員に説明された機能が素晴らしいと感じました。他社製品と比較しても、全体的に満足できる製品でした。

0

参考になった!

冷蔵庫で冷たくなった料理を温めると、本当に今まで使用していた製品との相違がハッキリします。芯から温まるという感じがありますし、しばらく冷たくならないため、美味しく頂けます。

1

参考になった!

料理は生活する中で非常に大切であると思いますが、普段食べているものや、ちょっと難しそうな手のかかる料理も、かなり簡単にできます。家庭料理の幅が広がり、家族が料理をより楽しみにするようになりました。

1

参考になった!

今回、パナソニックの電子レンジを購入して、電気製品の進化を感じています。生活がワクワク楽しくしてくれる製品に進化しています。

1

参考になった!

• masey43さん

• (男性/40代/長野県)
  • 3
  • 回答日 2018/02/13 参考になった人

以前に使用していた他社製オーブンレンジが故障したため、以前から気になっていたビストロを検討し始めた。

0

参考になった!

使い勝手シンプルな操作性で、使い勝手が非常に良い。性能まだ、色々と作ってみたいものがあるが、とりあえずパンを焼いてみた。以前使用していた他社製は350度まで設定可能であったが、あまり良い印象がなかった。NE-BS904は、もう少し低い温度設定でも、温度が安定しているし、庫内の場所でのムラがなく、非常にうまくパンが焼けた。電子レンジの自動機能は、もう少し完璧を求めたいが、自分で加減をすればよいことなので、それほど気になるものでもない。

1

参考になった!

オーブンを使って色々としてみたい方には、非常に商品だと思う。実際使ってみなければ比較できないような製品であり、私も若干不安はあったが、素晴らしいオーブンであったと思う。

1

参考になった!

最上位機種への付加価値に、もう少し魅力的なものが欲しい。タッチパネル等は、ある程度購買意欲をかきたてるが、もう少しオーブンなりレンジなりの機能の充実があっても良いように思った。ただ、その辺りは下位機種でもある程度実現されているので、なかなか難しいのかもしれない。最上位機種ドアのソフトダンパーは、下位機種にも採用していただきたい。

1

参考になった!

部屋のインテリアに合わせてブラックカラーのこちらを選択しました。家電というよりインテリアのような存在感に一目惚れしました!ブラック以外の色味が入ってないのが好きです。

0

参考になった!

おかず自動調理はもちろん、個人的にはスチーム発酵がとても気に入っており、毎日パンを焼くのに助かっています。パンの焼き時間もベストで、すごくふっくら焼けます。使い方もシンプルで分かりやすいです。

2

参考になった!

私が購入したきっかけは、スタイリッシュな見た目重視での即決でしたが、実際使い勝手もよくとても満足しています。

0

参考になった!

パンやピザの焼き時間がとても的確で、安心して調理を任せられます。特にパンを焼くときに、真ん中と角に置いたものの焼きムラがないのには感動しました。

1

参考になった!

使用していた物が20年近く前のもので、他の家の最近のオーブンレンジとの違いを実感したため買い替えを決めました。

0

参考になった!

簡単な操作で使いやすいです。短時間で焦げ目をつけることが出来てパワフルです。ターンテーブルもないのでお手入れも簡単になりました。

1

参考になった!

新しいものだと操作が難しく使いこなせなるかと不安になりましたが、ボタン一つで簡単にちょうどよく温めてくれます。スチームも水を入れるだけで面倒な準備もいらずにふっくらと仕上げてくれます。

0

参考になった!

価格や性能、大きさなどを他社の製品と比較検討して購入しました。どうせ買うなら前のものと違いを実感できるものと思いこちらにしました。今までの自分で調節しながらの温めや解凍などの手間がなくなり本当に便利です。

0

参考になった!

きっかけは使っていたオーブンが8年目になり、温め機能が弱くなってきたから。オーブンの機能が他社より優れている。温めなど、短い時間でできる。グリル皿がついている。

0

参考になった!

冷凍ご飯やおかずの温めがとても早くて助かっている。オーブンのパワーもあり、お菓子の焼き上がりも満足している。

0

参考になった!

オールマイティーなオーブン。とにかくパン焼きをしたい、そのために適したオーブンが欲しい、などの特別な理由がない限りは、使いやすいし機能も充実していると思う。

1

参考になった!

機能もデザインも気に入っています。時短メニューがあり、焼き物等はフライパンで作った方が美味しい気もしますが、オーブンでおまかせしている間に家事を済ませられるので、その時の状況で使い分けたら忙しいお母さんの助けになってくれると思います。

0

参考になった!

• jundolaさん

• (男性/60代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2017/10/19 参考になった人

これまで使っていたものが壊れたので。

0

参考になった!

便利な機能も多く大変使いやすい。

0

参考になった!

いろいろな料理に活用でき、また美味しく出来上がる。

0

参考になった!

簡単な操作も可能なので便利。

0

参考になった!

今まで使っていたオーブンレンジが古くなってきたので。色々なメーカーのパンフレットを比較して、実物を家電量販店で見て、使い勝手がよさそうだったので、決めました。

0

参考になった!

大満足です。特に、茶わん蒸しが全く失敗なく、美味しく、お任せ機能で作れます。一番よく使う食品の温めは、種類が違ってもきちんと温めてくれます。

1

参考になった!

スチーム機能も、温め機能も、とても良いです。もう一つランクの上の機種もありましたが、このオーブンレンジは、何時も使う機能がわかりやすく、充分だと思います。

1

参考になった!

使いやすく、余計な機能が無くて、良いです。タッチパネルではありませんし、ドアも気を付けないと、バタンと閉まってしまいますが、そこは、気を付ければよいので、問題ないです。

0

参考になった!

2  次へ
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス