検索

スチームオーブンレンジ

NE-BS902

(0件) 

(6件) 

投稿は受付終了しました。

• NE-BS902 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今までパナソニックのレンジを使用していたので、希望温度設定した時などの温まり具合などがある程度分かっているので使いやすいと思った。値段もお手頃価格であった。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ダイヤルセレクターが見た目安っぽく軽く壊れそうだと感じたが、意外にもこの軽い操作感が良く、思った以上に的確にいろんな設定を選べるのに驚いた。上部のむき出しヒーター管も以外と汚れずに掃除が楽だった。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

エコランプが付いていて調理していてなんか楽しい。光らせてみたくなります。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

機械自体信頼しているので安心して使っています。他の調理器具との色合いも合っているので(ほとんどパナソニック製品なのですが)キッチンにまとまり感が出てとても満足です。

0

参考になった!

レンジの機能とオーブンの機能が充実していると思ったので。

0

参考になった!

いろんなメニューが自動で設定出来るし、操作も簡単で使いやすいです。まだ、使いこなしてないと思うのですが、トーストが上手く焼けません。

0

参考になった!

オーブン料理、グリル料理等される方にはお勧めなのではないかと思います。

0

参考になった!

私は、ケーキを沢山焼きたいと思い購入したのですが、まだ2~3回しか焼いてません。もっと頑張って焼きたいと思っています。以前使っていたオーブンより、機能がよくて使いやすいので・・・。

0

参考になった!

電子レンジが故障したため、購入を検討した。長く使うので、どうせ使うならいい物ということで、競合製品と比較したが、たまたま安くなっていたため、こちらを購入した。

0

参考になった!

15年以上前のオーブンレンジを使っていたので、それと比べたら、はるかに良い。自動メニューもとても多い。スチーム調理とか便利な機能がある反面、掃除は面倒。

0

参考になった!

庫内の広さは大きな魅力。温度センサー機能は、一定の温度になるまで自動で、温めてくれる物。昔の重量で時間を決めていたオーブンレンジは、皿の重さで温まり方がまちまちだったが、このオーブンレンジは正確に温めてくれる。一部メーカーでトーストが非常に時間かかる物や両面焼きできない物があるが、こちらは、トーストが両面焼きが早くできる。

0

参考になった!

メニューの数や操作はとてもいい。不満なのは、冷凍食品に、「○ワットで○分加熱」と書いてあるが、その通りに加熱すると、ほぼ温まっていないことがある。エコナビの影響とは思うが、残念に感じる。

0

参考になった!

前の機種もパナソニックでしたので、使い慣れた商品と思い購入。

0

参考になった!

以前の製品よりも使用する方法が簡素並びになりわかり易くなった。

0

参考になった!

操作性が改善された。。

0

参考になった!

トースターとか色々な調理に使える機能が簡単になったように思われ、温め・解凍・ケーキ作りのほかに色々な調理に活用したい。

0

参考になった!

• トシフミさん

• (男性/40代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2015/10/06 参考になった人

以前のレンジは、周囲に通気孔があり、穴を塞いでいたので、故障したのだと思います。そのため、通気孔が無く、コンパクトなレンジにしました。

0

参考になった!

ラップが不用で、誰でも簡単に操作ができ満足です。自動設定メニューの種類も、普段使用するのには、問題のない内容になっています。

0

参考になった!

通気孔が無くコンパクト設計になっている。ラップが不用で、簡単に調理できる。この2点です。

0

参考になった!

長期保証でも、5年までしか受けられませんでした。故障し難いコンパクト設計であれば、10年長期保証できるようになると良いと思います。普及機と高級機で、故障に対するリスクが異なるのであれば、長期保証の選択も差をつけた方が良いと思います。

0

参考になった!

以前、使っていた他社製品と見た目がよく似ていて、使いやすそうだったのと、ビストロの機能が、ほぼ揃っていたので、これから色々試してみたいと思ったから。

0

参考になった!

初めてでも自動メニューもわかりやすいので、使う度にマニュアルを開かなくても良さそうです。

0

参考になった!

デザインがシンプルで、電子レンジ機能、オープン機能、グリル機能の切り替えが簡単で、とても使い易いです。

0

参考になった!

見た目はコンパクトなのにオープンで、2段調理が可能なので便利です。手入れが簡単なのも良いです。ただ、オープンで予熱したときに、もう少し長く温度がキープ出来ると良いかなと思いました。下ごしらえ中に予熱が終わって、オープン加熱するまでに間に合わなかったら、再度、温度設定をし直さないといけないので。

0

参考になった!

• 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス