検索

スチームオーブンレンジ

NE-BS804

(0件) 

(43件) 

投稿は受付終了しました。

• NE-BS804 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • hatochan22さん

• (女性/40代/群馬県)
  • 0
  • 回答日 2018/03/06 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

20年使っていたレンジがなかなか温まらなくなったため。他メーカーのものと迷いましたが、ゆで卵ができる所や、比較するとトーストの時間が短いこと。あとは見た目でこれに決めました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ごはんやおかずのあたためは文句ないです。ゆで卵が簡単にできて感激しました。トーストも時間はかかりますがこんがり焼けます。魚のホイル焼きもしっかり火が通って美味しくできました。庫内もサッと拭けばよくお手入れもラクです。春菊をゆでるのはいまいち上手くできなかったので、並べ方などを工夫してみたいと思います。まだ買ったばかりなので、これから色々試したいと思います。子どもも喜んでいます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

電気代が表示されて面白い。オールマイティに色々できるところがよい。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

取説に付いているレシピにあまり作りたいと思うものがない。

0

参考になった!

• Chuppyさん

• (女性/50代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2018/02/15 参考になった人

食器棚を新しくするにあたって、今までの家電ラックは使えなくなるので、買い替えを。上位機種が欲しかったが、予算の関係でこの機種に決定。

0

参考になった!

機能選択や時間設定など、ダイヤルなので使いやすい。前の物はタッチ式だったので、何回も押すのが面倒でした。スチームはとても便利です。時間はかかるけれど、温泉卵ができるのは嬉しい。茶碗蒸しも、蒸し器で作るより綺麗だし、片付けも楽。今、気になっていることは、トーストが焼き色のわりには固くなってしまうこと。

0

参考になった!

庫内にヒーターが出ていないので、掃除が楽です。これより下位機種にしなかったのはこの点。一番譲れなかった点です。自動調理は使わなくなるかもしれませんが、掃除は絶対にしますから。

0

参考になった!

今まで使っていたものが当時の最高機種でしたが、26年前の物なので比べるのもどうかと思いますが、何をしても時間がかからないように思います。今のところ、買って失敗したなと思ったことはありません。

0

参考になった!

今まで使っていた電子レンジが約16年選手で、たまに熱くなり過ぎたりして故障しそうだったので、買い換えることにしました。

0

参考になった!

まだ購入して2日目なので、まだまだ使っていない機能が多いですが、液晶表示は明るく見やすいです。電気代が毎回調理後に表示されるのは参考になります。スチーム機能や両面グリル焼き機能がついていて、お料理の幅が広がると思います。なかなか調理後に照明が消えないのが気になります。できたらすぐに消灯してほしいです。それ以外はデザインなども含め気に入っています。

0

参考になった!

シンプルなデザインなので、キッチンに溶け込みますが、存在感があります。ドアの開け閉めがスムーズです。液晶の表示が明るくて見やすいです。

0

参考になった!

以前使っていたものが故障しそうでおびえながら使っていました。お店に行って、ほぼ一目ぼれで購入しました。コンパクトかつスタイリッシュなフォルムなので主張しすぎず、キッチンを明るくしてくれます。お料理のレパートリーが増えそうで嬉しいです。

0

参考になった!

• ホット珈琲さん

• (女性/50代/三重県)
  • 0
  • 回答日 2018/01/10 参考になった人

クッキーやパン、ケーキを焼きたくて買いました。チキンを焼くのも波形プレートで余計な油が流れるので皮はパリパリで中はジューシーに焼けて美味しいです。とてもヘルシーですね。秋刀魚も横にして焼けるので焦げもきれいで美味しく焼けて満足です。

0

参考になった!

レンジ機能も手動で使い易いです。庫内にライトが着くの中が見やすくて良いです。

0

参考になった!

波形プレートは余計な油が取れるところ!庫内にランプが着くのでどんな状態になっているかが、確認できるのが良いです。

0

参考になった!

NE-BS804より下のレンジは庫内の電球が裸で見えているので不安になりました。10年前の商品は電球が見えなかったので値段が高い方のNE-BS804に決めました。

0

参考になった!

• ぱりもなこさん

• (女性/30代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/01/09 参考になった人

引っ越しのタイミングで新しいレンジを探していて、最新のものも良いと思ったのですが、自分たちの家族には、最新のものでなくても十分間に合うかなという結論に至り、購入を決めました。冷蔵保存していた白ごはんもすぐに温まりますし、なにより、ゆで卵がレンジで作れることに、感激しました。とても便利で助かっています。

0

参考になった!

レンジ機能はもちろんオーブンやグリル機能、スチーム機能もついているので、十分事足りるかと思います。ピーという音もうるさくなくてとても良いと思います。

0

参考になった!

ゆで卵がレンジで作れること。コンロが空いていない時などに、レンジでゆで卵ができると、時間もスペースもうまくいく気がします。一回ごとに、使った電力の金額が表示されるのも面白い機能だと思います。

0

参考になった!

便利な機械だと思います。機能に関しても、生活の中では十分すぎると思います。便利で助かっています。

0

参考になった!

10年以上使用したレンジの温め機能の不具合から買い替えを決めました。家電購入を検討する時、まずはパナソニックの商品をチェックする習慣があり、機能やデザイン、価格からこの機種以外目に入らなくなりました。

0

参考になった!

以前使っていたレンジのスチーム機能より断然改良されており、取り付けや片付けの手間もかからず使いやすいです。タップリのスチームで中華まんもふっくら仕上がります。レンジ、オーブンにも満足しています。

0

参考になった!

大きな蒸し器が無くて作りづらい茶碗蒸しや、コンロが埋まっている時にゆで卵が作れたり、我が家ではスチーム機能が大活躍です。チキンは味付けしてグリル機能で焼くだけで、味も見栄えも良い一品が作れました。

0

参考になった!

しっかり調理できて片付けやお手入れが楽です。多少オーブンにムラがあるように感じたので、癖を掴んで使いこなしていきたいです。自動メニューを数字で選ぶので事前に何番かをチェックしないとです。これが面倒であればタッチパネルの機種にされた方が使いやすいように思います。私は全体的に満足しています。

0

参考になった!

• hiroqumaさん

• (女性/50代/京都府)
  • 0
  • 回答日 2017/12/14 参考になった人

以前からPanasonicの製品を使っていて、ビストロの料理の講習会にも参加して、欲しいと思っていたから。

0

参考になった!

慣れるまで手動や自動を選ぶのが手間だと思っていたが、慣れると大丈夫で、あたため機能は便利だと思う。

0

参考になった!

スチームで料理したり、唐揚げやとんかつなど油を使わなくてできる点。

0

参考になった!

レンジでこんな料理ができるのかと意外に思ったり。簡単そうで挑戦しようと思えるので、これからも上手に活用していきたい。

0

参考になった!

• いぱまさん

• (女性/50代/兵庫県)
  • 0
  • 回答日 2017/12/13 参考になった人

12年程使っていたスチームオーブンレンジの電子レンジ機能が故障し、修理代金を考え買い替えを決めました。他社製品も色々と見比べ、使い慣れたメーカーのビストロに決めました。

0

参考になった!

ビストロ機能は、まだ使い方がよくわかりません。普通にレンジ、グリル、オーブンを使っています。

0

参考になった!

シンプルなボタン操作が使いやすい。

0

参考になった!

うまい使い方が知りたい。

0

参考になった!

• kasamatougeさん

• (男性/50代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2017/12/12 参考になった人

以前もパナソニックでしたが、丈夫で長持ちが決め手です。

0

参考になった!

食品を温める時に、置く場所が真ん中でなくても適正温度になるのがいいです。スチーム調理も楽しい。そして、庫内が掃除し易いです。

0

参考になった!

庫内のお手入れが楽です。

0

参考になった!

我が家は、昔から家事家電はパナソニック派です。

0

参考になった!

• じんびーさん

• (男性/40代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2017/12/10 参考になった人

機能性がとても良く、他社と比較しても断然パナソニックの商品だった。見た目もボタンがいっぱいなく、スッキリとした面構えがとても気に入りました。

0

参考になった!

予想通りの機能で大人も子供も楽しめるレンジだと思います。使い方もそんなに難しくないので子供に頼めばやってくれるお手軽さです。妻も、機能が充実しているので、好きなパン作りもこれ一台で楽しんでおります。

0

参考になった!

いろんなメーカーのあるなかで、機能性が充実しているのはパナソニック以外無いと思います。使い勝手もいいので皆さんに喜んでいただけると思います。

0

参考になった!

自動機能がもう少し更なる発展をしてくれるといいのではないかと思います。レンジを使用している時に庫内に明かりが点くのがとてもいいです。

0

参考になった!

前へ  1  2  3  4  5  次へ
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス