検索

スチームオーブンレンジ

NE-BS804

(0件) 

(43件) 

投稿は受付終了しました。

• NE-BS804 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • Yamahimeさん

• (男性/60代/福岡県)
  • 0
  • 回答日 2018/10/11 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

長く使っていた単機能のオーブンレンジが壊れたのがきっかけ。庫内が広く、料理の手間が省けそうなものを買おうと思った。決め手は、置き場に収まる大きさと、値段と機能のバランス。どうせなら最新機種が欲しかったが、少し予算オーバーでした。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

これまで単機能のオーブンレンジしか使ったことがなかったので、本機の豊富な機能には時代の進歩をつくづく思う。操作は単純でわかりやすく、取説を読まなくても良いくらい。ほとんど機械任せで美味しく仕上がるので、料理にあたるか物理的な時間とメンタルの両方の負担が減り大変楽になった。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

一般家庭では必要十分な機能をもち、いろんなことが簡単な操作ででき、手入れも簡単なのでおススメです。コンパクトなのも嬉しい性能の一つでしょう。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

多種多様な料理ができそうなので、レシピ集を参考にいろんな料理を試したい。合わせ技の場合は、マニュアルに材料の分量を厳守するように記されているが、仕上がり量はもちろん、材料や味付け食感を含めてアバウトさに耐えられる機能であってほしい。

0

参考になった!

• やまためさん

• (男性/60代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2018/10/08 参考になった人

パナソニックに対する信頼感。

0

参考になった!

取扱説明書を見なくとも使い方がわかり、簡便に設定できるので便利です。スチーム解凍で解凍された精肉はドリップがなく、料理が美味しいです。

0

参考になった!

後継機が発売されています。実売価格と新機能を比較されてのご購入をおすすめします。

0

参考になった!

パナソニック家電は他社製品と比べて、信頼がおけます。価格が多少高くても、後々後悔なく使用できるので、「買ってよかった。」と思えますよ。

0

参考になった!

• かめあ18さん

• (女性/40代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2018/09/17 参考になった人

口コミの評判が良かったので。

0

参考になった!

あたためるのにしてもワット数も自分で選べるし、様々な機能が付いていて大変便利です。中がフラットなので掃除してもしやすく清潔に使えます。

0

参考になった!

これ一台であたためる、焼く、蒸すが出来るので大変便利です。

0

参考になった!

色のバリエーションがあると有り難いです。なかなかのお値段がするので、ミトンは別売りでなくて付属品として付けて頂ければ言う事なしです。

0

参考になった!

• pinksugarさん

• (女性/20代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2018/08/31 参考になった人

サイズ感と値段がちょうどよかったから。Panasonicなので、きっと使いやすいと思った。

0

参考になった!

オーブン機能についてもメニューの内容が豊富なので、基本的にその中から選んでボタンを押すだけで済むので焼く時間を自分で考えなくて済んで楽。

0

参考になった!

掃除しやすい。天井部も電熱線がむき出しじゃないから拭ける。脱臭機能もついているので臭いも残りにくい方だと思う。

0

参考になった!

オーブン機能のメニューが豊富で使いやすい。サイズも大きすぎず、夫婦2人暮らしにはちょうどいい。掃除しやすいのがなによりも良いと思う。

0

参考になった!

他社製品が数年前からパネルの不調で都度コンセント抜いてだましだまし使ってましたが、いよいよレンジが動かなくなった。今度はビストロと思ってたので購入。ひと世代前より容量変わらずでコンパクト。スチーム解凍、2段オーブン。満足です。

0

参考になった!

7年前の他社製品との比較。スチーム解凍が一回できっちり丁度良い解凍具合です。室内灯が他社の暖色から白色に変わったのは違和感。慣れでしょうが。レンジもワット数だけじゃなく仕上がり温度で決めれるので、猫舌の子供用に便利。扉の開け閉めの度にガチャ音が少し耳障り。オーブンはまだ数回の使用だが他社より少し臭いが気になったけど最初だけかも。使う度気にならなくなって来ました。最上機種では無いが満足。

0

参考になった!

夫婦、子供3人の為、容量を下げたくなかったので他は考えられなかった。石窯でスチームはあまり使えないなと思ってたので、NE-MS264でもいいかなと考えたが、効率も下げたくなかったし(数人分のご飯温め等)オーブンも2段が欲しかった結果、家内も満足です。同じ境遇の方がいたらご参考にまでに。

0

参考になった!

石窯が暖色の室内灯で見た目暖かい感じに対して、白色の室内灯だと若干機械的。また、明るすぎて明暗がくっきり。好き嫌いだと思いますが、全体的に満足。長い付き合いになりたいです。

0

参考になった!

• swallow-angelさん

• (女性/50代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2018/07/31 参考になった人

使っていた他社製品が急に壊れたので急きょ購入しました。各社の製品を比較して、機能がシンプルで、お値段も手ごろなこの機種にしました。

0

参考になった!

以前に使っていた機種には、たくさんの機能・料理ができるコースが入っていましたが、ほとんど使用したことがありませんでした。機能がたくさん入っていても結局使うのは限られた機能なので、シンプルな機能の機種にしました。

0

参考になった!

普段使う機能はすぐに利用できる感じで、簡単操作で使用できます。また、少し手の込んだ料理も対応できる機能も付いていますので、料理にもっと手をかけたい方でも十分かなと思います。

0

参考になった!

液晶の表示が暗くて少し見にくいのが気になります。バックライトがあるともっといいかも。ミトンが付属しているともっと良かったです。

0

参考になった!

• hiroshichuoさん

• (男性/30代/東京都)
  • 1
  • 回答日 2018/07/04 参考になった人

機能が多彩。コンロなしで料理ができる。

0

参考になった!

電子レンジとしては、ムラなくあたたまり使いやすい。

0

参考になった!

オーブン機能を使わないなら、機能の少ないもっと安いものを利用するといい。

1

参考になった!

機能がありすぎて、逆に使いにくい点もある。

0

参考になった!

• 板ちゃんさん

• (女性/50代/北海道)
  • 0
  • 回答日 2018/07/03 参考になった人

以前使っていたオーブンレンジが老朽化。レンジ機能が使えなくなってしまったので購入しました。以前の製品が気に入っていたので、Panasonic製を検討しました。

0

参考になった!

温泉卵が出来る機能がとっても気に入ってます。『あと一品』の温泉卵もいいですし、サラダにのせたり、カレーに付け合わせたり、牛丼の真ん中にONしたり…料理のレベルが上がったような錯覚を起こしています(笑)音も静かで、温度上昇も早いです。

0

参考になった!

わたしの様なめんどくさがりには、お掃除機能が付いているので、とてもおすすめです。調理家電が清潔なのは、食品衛生的にも安心です。

0

参考になった!

オーブン料理を取り出すとき、高熱になっている扉を触らないように、いつも緊張しながら取り出します。あれって、開いた時に下じゃないとならない理由ってあるんでしょうか?上とか横に開くのは不可能なのでしょうか?子供が取り出すときも、ハラハラします。

0

参考になった!

• 538000さん

• (男性/80代/北海道)
  • 3
  • 回答日 2018/06/29 参考になった人

レンジが壊れたので新規購入した。

0

参考になった!

終了時間が表示されないのは不便に感じる。

1

参考になった!

利用する商品品目ごとに必要時間が表示されれば、その時間は有効に他に利用できる。

1

参考になった!

パナソニックは故障が少なくて便利に長期間利用できるのが助かります。

1

参考になった!

回転テーブルとヒーターがないので掃除がしやすいので決めました。

1

参考になった!

使い終わったらさっとふけて満足です。オート機能で温度を決めとけば熱くなりすぎることはなく便利です。

1

参考になった!

掃除のしやすさとオート機能がいいです。

0

参考になった!

なかなかオーブン機能とかは使いこなせてはないけどこれから色々挑戦していきたいです。

0

参考になった!

2  3  4  5  次へ
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス